岡村考二フルート教室「たまプラーザ」

フルーティスト・岡村考二の主宰する「フルート教室」です。
「良い呼吸、きれいな音色、音作りは管楽器の命!」をモットーに、基礎をしっかりと身につけていただき、それぞれの個性を伸ばすための個人レッスンを行なっています。各自の個性を引き出す「丁寧な指導」「思いやりを持った指導」を心がけています。
生徒さん達は、それぞれに良いものを持っています。それをうまく引き出せるよう、長年の指導経験を生かしプロ、アマチュアを問わず多数の生徒を育て、数多くのコンクール入賞者も輩出しています。
レッスンは毎日の「基礎練習」から始まり、個々のレベルに応じた「エチュード」へと進み、最後は「.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒225 - 0002
神奈川県 横浜市青葉区美しが丘1-11-11 美しが丘マンション305号室
最寄の電車駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅
駅徒歩(分) 5分以内
TEL 045-901-3569
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 岡村 考二
営業時間 10時00分 ~ 20時30分
オフィシャルサイト http://okamura.music.coocan.jp/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ