東久留米の野澤徹也三味線教室、西武池袋線

明るく楽しく、実力をつける!

★初心者の方やお子様へは、楽器の構え方、扱い方を1から丁寧にご指導いたします。そして楽譜も三味線用と五線譜を併用して様々な曲に簡単なものからトライしていただきます。
★経験者の方へは、ご希望の曲やジャンルに沿ってご指導致します。
★マンツーマンですので、ゆっくりと理解しやすいように進行します♪
★レッスン時間は1回40分から1時間で生徒さんの進み具合や集中力に応じて進めます。
★経験者の方へは、ご希望の曲やジャンルに沿ってご指導致します。
★楽器は貸出できます。無料です。もちろんご自分の楽器を持ってきても大丈夫です。
★どうしたらよい音がでま.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒203 - 0052
東京都 東久留米市幸町3-6-39
最寄の電車駅 西武池袋線 東久留米駅 よりバス5分、徒歩15分
駅徒歩(分) 10分以内
TEL 048-287-9110
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 杉山
定休日 定休日無し
オフィシャルサイト http://pmg-school.com/70207-shamisen/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ