和太鼓教室-祭乃音-

近年、学校の授業でも和楽器を取り入れるなど日本の伝統を身近に感じる(見直す)機会が増えつつあります。みなさんも地域のお祭やメディアなどで和太鼓を目にしたことはあると思いますが、実際に習おうと思ったとき「どうすれば良いの?」「どこに行けばよいの?」「入門しないとだめ?」「流派とかあるの?」など邦楽の敷居の高さが、やってみたいという気持ちにSTOPをかけてしまった...。なんてことはありませんか?

祭乃音は、みなさんの「気軽に和太鼓を始めてみたい」にお答えして敷居は低く、誰でも!どなたでも!受講できる和太鼓教室です。

もちろん敷居は低くても内容は充実!和太鼓歴30年以上.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒112 - 0011
東京都 文京区千石4-34-17
TEL 050-5278-2718
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 石河大
営業時間 12時00分 ~ 21時00分
オフィシャルサイト http://www.taiko-school.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ