豊中市 曽根駅徒歩3分 adoucirピアノ教室♪

豊中市曽根西町一丁目にある、adoucir(アドゥシール)ピアノ教室です♪
adoucirとは、音楽用語で「柔らかな」という意味があります。アットホームな空間で、音楽が心を健やかにする一助になればと思い、adoucir(アドゥシール)ピアノ教室と名付けました(*^^*)
講師はこれまで出張レッスンを主に行ってきたのですが、2016年8月の出産をきっかけに、本格的に自宅でピアノ教室を開くこととなりました。
マンションの小さな一室で、アップライトピアノでのレッスンになりますが、ありがたいことにたくさんの生徒さんがお越しくださっています。
無料体験レッスンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださ.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒561 - 0801
大阪府 豊中市曽根西町一丁目
最寄の電車駅 阪急宝塚線宝塚線「曽根」駅徒歩3分
TEL 080-3836-8953
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 李 悠紗
オフィシャルサイト http://adoucir-piano-school.jimdo.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ