田園調布のピアノ教室 L'Air de La... ピアノ個人レッスン

桐朋学園大学ピアノ科卒、20数年にわたりヨーロッパと日本で教授法と演奏法の研鑽を積んだ経験豊かな講師が、楽しく身につくヨーロッパスタイルのピアノレッスンをいたします。

3歳から大人の方、外国籍の方、趣味から専門の方まで幅広い生徒さんにいらしていただいています。

生徒さんも多種多様。趣味で続けられる方、専門に行かれる方、ピアノを仕事で活かされている方、他の楽器で専門に進まれる方、海外でコンサートを企画する方、などなど、その後は、とても頼もしく、音楽の力の大きさに感動しております。レッスンではどの方にも、ピアノを楽しむための本物のテクニックと、本場の感性をお伝えし.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒145 - 0071
東京都 大田区田園調布
最寄の電車駅 東急目黒線、東急東横線 田園調布駅
駅徒歩(分) 5分以内
駐輪・駐車場 教室前の私道に駐車スペースがございます。
TEL 080-6789-1157
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 Mollat 隈部まみ
営業時間 14時30分 ~ 20時30分
定休日 毎週日曜日
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ