α Musica(アルファムジカ) 音楽総合教室 甲東園教室

西宮に本校を置くα Musica(アルファムジカ)音楽総合教室は
音楽をただ演奏するだけではなく、それ以外に私共では一人一人に合わせた
プラスαをお届けするために日々生徒の皆さんと共にレッスンをしています。
演奏をするには大変な集中力や考える力が必要です。
しかしまず音楽に興味をもってもらう。
そして音楽を好きになってもらう。
そうすれば生徒の皆さんは気がつけば飛躍的に成長します。

音楽という、目に見えないけれど、
こんなに力をもらえる素晴らしいものを奏でるレッスンを楽しみながら。
しかも頭にとってとても良い、こんな素晴らしい習い事は他にはないと思います。

この教室の.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒662 - 0812
兵庫県 西宮市甲東園1丁目5-30 ウエストビル2階
最寄の電車駅 阪急今津線「甲東園駅」
駅徒歩(分) 5分以内
駐輪・駐車場 教室ビル前に駐輪スペースがございます。近隣に有料駐車場がございます。
TEL 078-904-1806
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 塚本
営業時間 10時00分 ~ 21時00分
定休日 水曜日
オフィシャルサイト http://alpha-musica.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ