YOU PEACE music studio 大曽根店

YOU PEACE music studioは、「練習の成果が感じられない」「どうやって音楽活動をして行けばいいのだろう?」「他のバンドより上手くなりたい」などの悩みを抱いている音楽アーティスト及びバンドを応援しています。

まずは、誰でも受けられる無料の体験レッスンを受けてみてはいかがでしょう。
各種レッスンでは、演奏者の演奏レベルに合わせた指導を心掛け、音楽をより楽しむ為のレッスンやより音楽の理解を深める為のレッスンを行っています。

また、個人だけではなくバンドなどのグループ全体のスキルアップを目指したコーチングも行っています。

「音楽が好き!」「もっと音楽を楽しみたい!」そ.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒462 - 0825
愛知県 名古屋市北区大曽根3-16-10 1F
最寄の電車駅 名城線 大曽根駅
駅徒歩(分) 5分以内
駐輪・駐車場 スタジオの前に一台、歩いて10歩のところに二台停められる無料の駐車場があります。
担当者名 平岩純一
定休日 無し(完全予約制)
オフィシャルサイト http://www.youpeace.jp
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ