シュヴァル ヴァイオリン教室

東京都江東区の木場駅、潮見駅が最寄りのシュヴァル-ヴァイオリン教室です。

ヴァイオリンを弾けるようになりたい!あの曲を弾けるようになりたい!そんな夢サポートします。

楽譜が読めない方や、楽器に触れるのが始めての方、一度辞めてしまったけれどもう一度始めたい方、どなたでも進度や希望に合わせてしっかり指導いたしますのでご安心ください(^^)
音楽を通して新たな発見や目標を見つけ素敵な経験を一緒にしていきましょう!

お子様からシニアの方まで一人一人に合わせた丁寧なレッスンを心がけていますので、どなた様でもお気軽にお問い合わせください♪

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒135 - 0043
東京都 江東区塩浜2丁目
最寄の電車駅 東京メトロ東西線 木場駅 JR京葉線 潮見駅
駅徒歩(分) 10分以内
TEL 090-8117-8439
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 馬田はるか
営業時間 10時00分 ~ 21時00分
オフィシャルサイト http://lovevn9.jimdo.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ