市坪(いちつぼ)ヴァイオリン教室

京都市西京区でヴァイオリン教室を開いています.

生徒さんとの出会いを大切に,子供さんから大人の方まで「丁寧に,楽しく,わかりやすく」を心掛けてレッスンしており,一人でも多くの方にヴァイオリンを楽しんで頂きたいと思っています.

幼児さんから大人の方までご希望に合わせて対応いたします. 丁寧にレッスン致しますので,基礎からきちんと学びたい方に,喜んでいただいています.
発表会・合奏会・パーティーを開催しています。自由参加です。

楽器をお持ちでない方も,体験レッスンの際にはお貸しいたします.
どうぞお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒610 - 1103
京都府 京都市西京区御陵
最寄の電車駅 阪急桂駅よりバスで15分・JR桂川駅よりバスで20分(バス停から徒歩1分)
駐輪・駐車場 駐車スペースがございます。
担当者名 市坪綾子
営業時間 10時00分 ~ 20時00分
オフィシャルサイト http://www.eonet.ne.jp/~ichimaterphys/ayaviolin/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ