猪居ギター教室

クラシックをはじめ、ポピュラー、ボサノバ、映画音楽、歌謡曲等、生徒さんのご希望に応じて幅広くレッスンしています。3~4歳のお子様から80歳以上のご年配の方まで、それぞれのペースに合わせて無理なく上達できるよう個人レッスン致します。初心者は勿論、専門家を目指す方まで、目的に応じた指導を致しております。ご希望の方にはアコースティックギターもご指導致します。
音符の読めない方、初めてギターを持つ方、もっともっと上手くなりたい方、専門家を目指す方等、教授歴39年の経験豊富なギタリストとドイツ国立音大大学院卒の新進気鋭のギタリストが直接指導致しますので、目的に応じて確実に上達し.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒533 - 0022
大阪府 大阪市東淀川区菅原2-5-6
最寄の電車駅 阪急京都線 淡路駅
駅徒歩(分) 15分以内
駐輪・駐車場 教室に駐車場がございます。
TEL 06-6324-2376
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 猪居信之
営業時間 10時00分 ~ 23時30分
定休日 無し
オフィシャルサイト http://inoi-guitar.la.coocan.jp/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ