VOICE MATE vocal school

「VOICE MATE vocal school」をご覧頂き有難うございます。
講師のAYACOと申します。

当スクールの場所は、JR山陽本線 光駅から徒歩3分のところにあります。

講師は現役のジャズヴォーカリストで、拠点である広島、山口を中心に主に中国地方で演奏活動を展開し、そして時々は都内のジャズクラブに出演しており、全国的に活動をしております。
また、各地に幅広く出掛けて後進の育成にもあたっており、講師歴も長く務めております。
現役シンガーとして学び養ったヴォーカルスキルとステージングのノウハウまでお伝えいたします♪

良い声で歌うための発声を身に付けて、音楽と歌の世界を楽しんでいき.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒743 - 0022
山口県 光市虹ケ浜3丁目5-4 半田ビル
最寄の電車駅 JR山陽本線 光駅
駅徒歩(分) 5分以内
駐輪・駐車場 教室前に止めて頂けます。又、すぐ近くのJR光駅前の市営駐車場(24h,\200)がございます。
TEL 080-5627-2259
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 AYACO
オフィシャルサイト http://ayamoism.com
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ