アカデミア~Tanc es Zene~

※私の教室では、プロを目指したいけど高価でハードルも高い!と思っている方や、興味はあるけど金銭的に余裕がない、厳しくて諦めざるを得ない!という方にもどなたにも本格的な生のレッスンを受けて頂きたく、ヨーロッパからのプロ育成のためのレッスンをとてもお安く指導しております。講師はキャリア20年前後の現役音楽家なので安心してお受けいただけます。生徒さんとのコミュニケーションを大切にしながら優しく丁寧に指導致します。

◆通学レッスンは2020年より開講予定!開講前から通学レッスンご希望の方には開講までは岡谷市にある事務所の方で電子ピアノによるレッスンか、最寄りの施設出張のレッス.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒391 - 0102
長野県 諏訪郡原村柳沢
最寄の電車駅 すずらんの里駅/茅野駅
駐輪・駐車場 開講後、駐輪場と駐輪場ございます。
TEL 080-6996-1843
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 Virag Marjskaja Anna
営業時間 8時00分 ~ 21時00分
定休日 基本は毎週土曜日、日曜日。日曜日のみ応相談致します。
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ