今堀良昭ギター教室

音を太く良くしたい方
基礎力をつけたい方
京都でギターレッスンをお探しの方
おまかせください。

様々なライブ、セッションで培った経験を元に初心者にも優しく分かりやすくレッスンします。常に生徒さんの気持ちになって教えることを心がけています。

 ギターテクニックの基礎を徹底的に強化し、演奏表現能力を高めます。 初めは簡単そうに思えるエクササイズでも、ちゃんとやると難しいです。しっかり基礎を身に付けていれば応用力も自然に高まる事を体感してもらいます。アドリブソロの練習も簡単な事から始まります。たった一日では華麗なソロは弾けません。そういった小さな積み重ねを大事に.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒603 - 8366
京都府 京都市北区衣笠
最寄の電車駅 北野白梅町駅、円町駅、西院駅、北大路駅
駐輪・駐車場 教室の目の前に無料の駐車、駐輪スペースがあります。
TEL 090-1968-1106
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 今堀良昭
営業時間 9時00分 ~ 23時00分
定休日 講師の音楽活動に合わせて決まります。
オフィシャルサイト http://yoshiakiimahori.com/lesson.html
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ