クリエイト音楽教室

クリエイト音楽教室では、「大人のためのピアノレッスン」を専門に行っております。
30分1000円でグランドピアノを使った個人レッスンです。
バイエルや練習曲ばかりのレッスンは退屈ではありませんか?
「この曲だけを弾けるようになりたい!」という方のご要望にお応えいたします。

今までにピアノに触ったことのない方でも全く問題ありません。
レッスンの内容は個人のレベルに合わせて設定しますので、まずはお気軽にご相談ください。
レッスンは固定制ではありませんので、講師と相談の上、ご都合のよろしいときにいらしてください。一人でも多くの方に音楽を楽しんでいただければと思っております。

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒192 - 0906
東京都 八王子市北野町
最寄の電車駅 JR八王子駅徒歩15分、京王線北野駅徒歩10分
駅徒歩(分) 15分以内
駐輪・駐車場 どちらの駅からも車で無料送迎いたします。
TEL 090-4106-9313
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 横山 順
営業時間 9時00分 ~ 20時00分
定休日 不定休
オフィシャルサイト http://gicreate.web.fc2.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ