オオハシアツヨシポピュラー音楽教室

【駅から徒歩8分!】
現役クリエイターがDTM(パソコンを使った音楽制作)のレッスンします。
【ギター・ポピュラーピアノコースもあり】

楽曲制作配信を行なっている現役クリエイターが、
滋賀県では数少ない!?
作曲からアレンジまでパソコンを使ったDTM、作曲やアレンジをレッスンいたします。

レッスン場所は、実家や友人宅に遊びに来たような感覚でゆったりとレッスンができる、古い一軒家です。
(楽曲制作のアトリエとして借りています。)
駅チカ、お車の方も駐車場ありです!

年齢を重ね、たくさんの人たちと出会い、僕の持っているスキルや技術をたくさんの方にお伝えして音楽がもっ.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒522 - 0054
滋賀県 彦根市西今町720-13
最寄の電車駅 JR琵琶湖線 南彦根駅
駅徒歩(分) 10分以内
駐輪・駐車場 教室敷地内に駐車場あります。
TEL 080-5384-0084
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 オオハシアツヨシ
営業時間 10時00分 ~ 23時00分
定休日 特になし、ただし自身も現役活動中のため臨時休業あり。
オフィシャルサイト https://cgtcq087.wixsite.com/hg-m-lesson
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ