ボーカルスクール(株)ファーストミュージック 静岡駿河池田会場

歌が好きなあなた、今の生活に満足していますか? もっと自由に、もっと滑らかに、もっと気持ちよく歌ってみたいと思いませんか? 歌のベテラン講師と一緒にあなたに最も合った歌唱法を探してみませんか? プロを目指すあなた、音痴を治したいあなた、趣味でいいからうまくなりたいあなた、 今のレベルは一切問いません。今入所の方には高級感溢れるボールペンをプレゼント中です。無料体験大歓迎!どうぞお気軽にご連絡ください。

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒422 - 8005
静岡県 静岡市駿河区池田
駐輪・駐車場 駐車スペースあり。車でのお越しが便利です。
TEL 0120-059-350
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 石山
営業時間 12時00分 ~ 22時00分
定休日 不定休。お客様のご都合の日時に合わせてのレッスンが可能です。
オフィシャルサイト http://firstmusic.web.fc2.com
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ