ドイツ フルート教室

ドイツにて『国家音楽教員資格』を取得した講師がレッスンをします。
ドイツ式のレッスンで、レベルアップのための個別サポートをいたします。

またフルートだけではなくピアノやギターなど様々な楽器の演奏者への「ドイツ式メンタルトレーニング」を行っています。

『ドイツ フルート教室』は、中級者、上級者のための教室です。
(対象は、2年以上のフルート経験者。独学も可。メンタルトレーニングはフルート以外も対応しています。)

まずは「無料体験レッスン」をお気軽にお試しください。
レッスンは、愛知県春日井市にて開催しています。

・本番で緊張してしまい、実力が出せない方。
・.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒487 - 0011
愛知県 春日井市中央台
最寄の電車駅 JR中央線『高蔵寺駅』より名鉄バス『中央台』下車。
駅徒歩(分) 10分以内
駐輪・駐車場 教室の前に駐車スペースがございます。
TEL 080-5719-1569
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 花尾律子
定休日 日曜日
オフィシャルサイト https://fluteschool.jp/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ