エウティス フルート&ピッコロ教室

大宮三橋校、大宮駅西口駅前校、出張レッスンを行っております。

桐朋学園大学を卒業後、イギリスに留学してフルートの巨匠トレヴァー・ワイ氏のもとで研鑽を積んできました。
昨年、ファーストアルバムをリリースし、現在はフリーで演奏活動をしながら、活動の幅を広げています。

フルートは、体の使い方さえ知って、覚えてしまえば、とっても楽に、パワフルに吹ける楽器です。
フルートに憧れている方、吹奏楽でフルートを始めた方、昔やっていたのでもう一度やってみたい方、
アンサンブルでレッスンを受けてみたい方、お友達と始めたい方・・・
フルート、ピッコロに関してでしたら、なんでもどう.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒330 - 0856
埼玉県 さいたま市大宮区三橋1丁目
最寄の電車駅 「大宮駅」 西武バス「三橋一丁目駅」、大宮駅西口駅前
駅徒歩(分) 5分以内
駐輪・駐車場 駐輪場有!駐車場あり!
TEL 048-606-3026
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 奥野
営業時間 9時00分 ~ 20時00分
オフィシャルサイト https://e-music.info/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ