オンラインレッスンの”タクプラ”

日本全国、オンラインで繋がる、音楽レッスンのマッチングサイト”タクプラ”です。
既に100名を超える様々な楽器のエキスパートが在籍。
ギター、ベース、ドラムやピアノ、管楽器、弦楽器、そして和楽器、民族楽器まで対応!!!!!

「教わりたいコト」を「教わりたいトキ」に「教わりたいヒト」から教わることができる!
ZOOMでのレッスンは1回~自由に設定可能!
コロナ禍でこれまで音楽教室に通っていた方もオンラインでタクプラをリピート利用していただいてます。
入会金や月謝はなし!ご自身のペースでレッスン受講!


有名ポップスグループの作曲・曲を手掛けたあの作曲家から曲作りの極意を.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒101 - 0054
東京都 千代田区神田錦町3-15(オンラインサービスですので本社掲載)
TEL 0267-31-6385
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 依田
営業時間 8時00分 ~ 23時00分
オフィシャルサイト https://www.tacpla.com
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ