AKI音楽教室 宮前平教室

はじめまして!
AKI音楽教室では、「音楽の夢を形に!初心者から上級者まで安心・楽しい!音楽教室」をモットーにレッスンを行っております。

あの曲、あんな曲が演奏できたらな・・・♪
そんな、生徒さんの 音楽に対する様々な想いを常に感じながら、まずは演奏の基礎技術や表現力を身につけ、難易度の高い曲まで演奏できますように、丁寧で分かりやすくレッスン致します。

《子どもさんのレッスン》では、年齢によって異なる心身の発達に応じたレッスンで、「聴く」「弾く」「読む」「歌心」といった総合的な音楽力を身につけ、音楽を通じて豊かな感性と人格が形成されるようお手伝い致します。
美し.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒216 - 0006
神奈川県 川崎市宮前区宮前平3-8-1
最寄の電車駅 東急田園都市線 宮前平・宮崎台駅
駅徒歩(分) 5分以内
TEL 044-857-3323
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 大山朋子
営業時間 10時00分 ~ 19時00分
オフィシャルサイト http://aki-musicschool.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ