リズム音楽教室 桜の郷

茨城町桜の郷にあるピアノ教室。茨城町だけでなく赤塚、内原、平須からもレッスンに来られています。
楽しくピアノを弾くことを一番に考え、レッスンは知っている曲から始めます。
未就園児の方は、〈ピアノdeクボタ〉の育脳レッスンや、リズム積み木を使った〈プレ・ピアノ〉などのコースをご用意。〈ピアノ〉コースでは、コードネームを覚えて、簡単な曲に伴奏付けをしたりと、様々なことを学習していきます。
大人の方も、知っている曲でレッスン。個人レッスンなので、わからないことがあればじっくり相談しながら、無理せず自分のペースでレッスンが進められるので、安心ですね。
また、保育士や教員の.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒311 - 3114
茨城県 東茨城郡茨城町大戸3309-12
最寄の電車駅 常磐線赤塚駅
駅徒歩(分) 15分以内
駐輪・駐車場 教室前に駐車スペースございます。
TEL 080-3468-0000
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 寺門久美子
営業時間 10時00分 ~ 21時00分
定休日 なし
オフィシャルサイト https://rizumu-piano.com
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ