全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ101
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
以前も募集させていただきましたが、
サンボマスターのコピバンのベースを募集してます。
ギタボ30代、ドラム40代です。
コピバンに限らず、オリジナルでもいずれ活動できたらと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして。
メジャー業界で楽曲を提供させて頂いている者です。
一緒にメジャーデビュー出来る、東京近郊にお住まいの女性ボーカリストさんを探しています。
音楽の方向性としてはロック・ポップス系統で、力強さと可愛らしさを兼ね備えた声をお持ちの方がこちらとしては理想的です。
例えるなら、阿部真央さん、家入レオさんといった感じでしょうか。
でも表現は人それぞれだと思うので、こうでなくては・・・というのはありません。
声に魅力と自信をお持ちの方で、歌声のわかる音源をお持ちの方、もしくは近々ライブの予定がある方、
是非ご連絡ください!
(活動にスムーズに入って行きたいので、歌声をすぐに聴かせて頂ける方に限らせて頂きます。申し訳ありません。。。)
ルックスよりも声の魅力と、絶対に音楽で!というやる気のほうを大切に考えています。
出来れば年齢は25歳ぐらいまでですと有りがたいです。
レコード会社さんと繋がりがあるので、活動が軌道に乗ったら早々にプレゼンをかけていきます。
なんだか上からな感じのメッセージで恐縮ですが、真剣に音楽をやっていくメンバーをお探しの方、
やる気と自信のある方、ご連絡お待ちしています!
当方、高知県を中心にイベンター・プロデューサーをしている者です。
当方の運営するタレントチームにて、
アイドル、または歌い手・シンガーとしての活動を中心に、専属タレントとして活躍してくれる方を募集します。
初心者・未経験歓迎。
プロ・アマ志向問わず、各タレントそれぞれに合わせた目標・方針を設定し、やる気と才能を引き出す活動を全面的にプロデュースします。
ー 主な活動内容例 ー(頻度や強度は、タレントごとに定めた活動方針により変わってきます)
〇アーティスト写真の撮影
〇スタジオレッスン・ライブリハ
〇当方主催のライブイベントへの出演(毎月数回コンスタントに開催継続中です)
〇オリジナル曲の作成・レコーディング・MV作成
〇オリジナルグッズの作成・販売
〇当方の運営するYouTube動画への出演
〇ポートレートモデル活動
〇その他様々なライブ・イベントへの出演、創作活動
など
専属タレント以外にも、アーティスト・カメラマン・ダンス講師・デザイナー・飲食店・地域行政などと、提携や協力関係にあり、本格的で質の高いサポートを提供します。
ー 活動費等 ー
活動にあたり、プロデュース料などを請求することは基本的にありません。
レッスン時のスタジオ代など、ご自身にかかる費用のみの負担となります。
プランにもよりますが、活動が波に乗ってくれば、これらの活動費も免除とする予定です。
また、最初の数か月~1年ほどは、お互いに適性を見極める為の試用期間となり、活動費の全額をこちらで負担させて頂きます。
(試用期間の活動内容は、本所属時よりも軽くはなります)
ー 応募条件 ー
〇15~29歳くらいまでの方
〇芸能事務所等に所属していない方
〇高知を中心とした活動に参加できる方
〇性別不問
〇経験不問
ー 応募後の流れ ー
メールにて希望の活動方針をざっくりとお伺いした後、面接にて詳細の説明・話し合い、実技審査を経て、お互いに活動可能だと判断できれば専属での活動スタートとなります。(試用期間があるので、審査自体はゆるめです。お気軽にご連絡ください。)
現状でのスキルや経験よりも、やる気と適正を重視しています。
ご応募、お待ちしております。
現在、ギタボとベースが揃ってます。
数曲コピーしてオリジナルに移管していくつもりです!
月1〜ペースで練習、ライブ出演を目指していきたいと考えてます。
よろしくお願いします!
バンドメンバー募集します(ベース)
ガールズバンドです!
年は18〜24までです
曲のジャンルはロック、ハードロックをやりたいです
私自身V系やロックが好きなので出来れば音楽の趣味が合う方がいいなと思っておりますが、やる曲はメンバーみんなで決めていきたいなと思っております!
活動場所は札幌で、活動頻度は月1です
プロ志向でライブにも積極的に出たいです
初心者でも大丈夫です!メンバーみんなで高めあえるバンドにしていきたいですー
少しでも気になったら気軽にメールください!
デフ・レパードのカバーをやりたいのでベース、ドラム、ギターを募集します。真剣に楽しくやりたいです。気軽に連絡を下さい。
当方14歳です
歌は歌えませんが2年程アコースティックギターしてます
音楽系分からない事だらけですが本気でというよりは音楽を一緒に楽しめる方是非拾ってください︎^_^
平日は午後14時過ぎから、休日は基本いつでも空けられます!年齢性別問いません
気軽に連絡ください!
現状ギター2人、ドラム1人、ボーカル1人で編成されている高校生のロックバンドです。
同年代(15〜18歳)、都内在住、都内周辺在住、性別不問を条件にベーシストを募集しています。
まだ結成から3週間ほどで、初ライブは9月を予定しています。
練習は週一ペースです。ライブ前はペースを増やす予定です。
今はコピーですが、準備が出来次第オリ曲もやっていきます。
目標として、高校生限定、または10代限定のバンドコンテストへの出場を掲げています。
新しいバンドのメンバー募集です。
現在ギターと女性ボーカルが集まっています。
ベース、ドラム、キーボードを募集します。
新潟市で活動予定です。
今のところ
ヨルシカ ただ君に晴れ
JUDY AND MARY overdrive
ずっと真夜中でいいのに 秒針を噛む
gogo7188 こいのうた
あたりをゆるくやっていこうと思っています。
興味がある方はご連絡ください。
性別、年齢は問いません。
宜しくお願いします。
当方ギターを弾いております。
オリジナル、コピーバンド経験ありです。
ギターで拾ってくれるバンドを探してます。
コピー、オリジナル問いませんが、ギター以外揃っていてすぐ活動できるとより良いです。
※コピーであれば、曲によってはギタボやコーラスも大丈夫です。
ジャンルも問いませんが、好みはオルタナやパワーポップ系です。
よろしくお願いします!
◆関東で女性アニソン
ヴォーカルさん大募集
◆活動は都内でします。
■平日又は土日・祝日
月2回から午後〜夜
■歌いたくて仕方ない方
■歌に自信がなくても
歌いたい方
■コピー中心から活動します。
カラオケレベルでも
大丈夫です。
■カラオケでアニソンを
良く歌ってる人
歌は上手い下手は関係ありません
僕は個人でライブ企画をしていて歌をアドバイスしています。
アニソンライブ予定あります。
ボカロ・林原めぐみ・kotoko・けいおん・平野綾・下川みくに・堀江ゆい・椎名へきる・米倉千尋・See-Saw・フリップサイド・スーパーセル・高橋洋子・茅原実里・ガンダムシリーズ・森口博子・いとうかなこ・坂本真綾・水樹奈々・キャラソン・田村ゆかり・アリプロジェクト・シド・マクロスシリーズ・中島愛 May'n ・やなぎなぎ ・LISA ・坂本真綾・Kalafina・春奈るな・澤野弘之 他
声優さん
アーティストさん
どんな人でも
大丈夫です
歌う事が大好きで
歌を伝えたい
初めはカラオケレベルでも
大丈夫です
ご連絡お待ちしています。
■歌の上手い下手では決めません、やる気がある方お願いします。
◆他のバンドとの掛け持ちはNGです、すいません
お返事お待ちしています
最初はヨルシカや放課後ティータイムなどのコピバンができたらなと思ってます
ゆる〜く楽しくバンド活動できる方お願いします
ポールパート脱退のため募集です。メンバー全員還暦越えです。現在は月に一度、京都、たまに大阪のスタジオにて練習しています。バンド掛け持ち等でも結構ですので気軽にお声がけください、よろしくお願いします。
グランジ・パンキッシュ・ロックなNANAのようなオリジナルで、配信やライブイベントを積極的に行いたいと考えています。
当方は都内で活動できるGuitar&Bassで作曲担当です。Drumもサポートで数人居ます。
バンドにして行くことも考えてますが、まずはどんなオリジナルをやって行くのかを決めて曲作りして行く流れとなります。
年内には主催ライブイベントも行うので、ガッツリ活動出来る(熱量と継続力の面で)ボーカル候補の方がいれば、曲を送るので聴いてみて下さい!!
レーベルやライブハウスと協力しながら、活動を推し進めていく中で、このようなジャンルに特化したボーカルを都内で探しています。
経験やスキルよりも、真面目に楽しく取り組んでいただける方を探しています!
やるなら上を目指せる、志が高い方からの連絡をお待ちしています。
こんにちは
ベースとして加入できるバンドさんを探しています
歴は7,8年前に少しかじった程度です
ライブを目指しつつガチというよりかは
まずは音を出すことを楽しく継続できる…
みたいな感じだと嬉しいです
よく聴く音楽は邦洋ロックが多いかなと
オススメして頂ければ何でも聴きます
活動場所は浜松市内だと助かります
よろしくお願いします
ボーカル、ドラム、ベース、ギター、(キーボード)、を募集してます!趣味の範囲でとにかく楽しく音楽がしたいです。年齢は高校生~大学生、性別は問いません。
好きなアーティスト
カネコアヤノ、andymori、椎名林檎、betcover!!、藤井風、never young beach、クリープハイプ、青葉市子、などなど少しでも気になったら気軽に連絡ください!
スタジオリニューアルオープンに伴い
ギター全般、ボイトレ、ベース、作曲やDTMなど新規生徒さん募集しております。
他の教室にはない独自の教材によるレッスンで1対1で個々にあった要望に応えしっかりとしたレッスンをしています。 初級~上級者まで対応しており好きな曲を弾けるようになる所から専門的なスキルを習得する事もできます(特殊奏法、コードの作り方、作曲理論、DTM、即興演奏の仕方など)
月何回といったスタイルではなく来たいだけ来れる回数制のレッスンにしておりますので短期間でのメキメキ上達します。
ボイトレは自分自身をチューニングするソルフェージュを行っております(アーティストが受けているトレーニングです)
✩プロのレッスンで独学との差を付けませんか? 音楽を仕事として活躍されている生徒さんなど多数排出しております。
また他にもSonic Youthというライブイベントを開催しており県内外からプロミュージシャンも参加しているイベントで地元のバンドなどと一緒にライブを楽しめます。
現役プロが教えます、初めて音楽をやる方から学生さんまでお気軽にお問い合わせ下さい☆
中高年ハードロックバンドの始動に伴い
ボーカル、ギター、キーボードを募集します。
ロック好きが集まってストレス発散の場をつくりましょう♪
タイトルの通りです
年齢は18なんで近い方がいいです