全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ10357
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
過去に
GLAY、L'Arc~en~Ciel、LUNA SEA、ジャンヌ、B'z
等をコピーしてきました。
初心者ではないです。
系統が近いバンドに加入希望します。
よろしくお願いします!
ベース歴1年の19歳です!
バンドで食って行きたいと思ってます!
好きなバンドはホルモン、シャカラビ、ブルーハーツ、ハイスタ、GO!GO!7188、グリーンデイ、レッチリ、とかです!
楽しくワイワイやって行きたいです!
男限定でよろしくお願いします!
気になったらとりあえずメールよろしく!!
女性のキーボードさんを探しています。
曲はオリジナルです。ジャンルは特には定めてません。
18~22歳の方だと近くて嬉しいです。
よろしくお願いします。
他に質問等あればどうぞ
23歳社会人!
ドラムやりたいです。
ちょっとだけやったことありますが、ほぼ初心者です。
当然、ライブ未経験。
そんなわたくしを雇ってくれる方。
気軽にお声がけ下さい!
楽しくできたらいいなと、思ってます!
待ってます!☻
ELLEGARDEN大好きベーシスト26歳です!
ELLE全曲コピーを目指して日々ベース弾いてます!
ELLEオンリーのコピーバンドがやりたいです!
あくまで、ELLEだけです!
年令、性別、国籍、問ません!
やっていただける、Vo、Gt、Drさん!
よろしくお願い申し上げます。
こちらボーカル希望の20歳♀です。
歌は上手くはありません。
ただ向上心とやる気はかなりあります。
一度音楽から離れてしまった時期もあったのですが
やっぱり音楽から離れることは出来ないと改めて実感し
もう一度バンド活動をしたいと思います!
ライブ経験はベースを少ししていた時期に小さなライブハウスに出たことがあります。
ボーカルではライブ経験はないです。
真剣にプロを目指せる仲間を募集しています!
冷やかしや、途中で連絡が途絶える人は来ないでください。
ギター、ベース、ドラム、キーボードを募集しています。
性別は問いません。
年齢は20歳から28歳くらいで考えています。
真剣な方連絡お待ちしています!
AAAみたいな、男子も女子も楽しめる音楽ユニット、バンドやりたいです!
ギター、ドラムなどやりたい方いれば、うれしいです!(^^)!
とにかく、楽しく活動したいです!年齢は、17~26歳ぐらいでお願いします!
興味がある人、メールください!
ヴォーカルパフォーマンスグループとして精力的に活動をしております『S-ky』のリーダー龍馬と申します。
歌がとにかく大好き☆
歌いたくて仕方がない☆
大きなステージで歌ってみたい☆
雲の上のアーティストさんと真近で共演したい!
No music!No Life!
そんな歌をこよなく愛するヴォーカリストさんを募集しております☆
S-kyは2013/3/3にお台場のZepp Diver City Tokyo(2500人)にて行われた『Tokyo Fashion Collection』にて河村 隆一、相川七瀬、IMALUや有名モデルなど豪華共演者と同じステージに立ちました。
渋谷duo(1000人)、渋谷Glad(300人)、数々の高校の文化祭や予餞会、横浜大さん橋国際線ターミナル、関東三大イルミネーションの一つ足利フラワーパーク、江ノ島や六本木でのワンマンライブなど幅広く歌いました。
◎そして8/7にiTunes、レコ直、Amazon等全40社以上から全世界へのデジタル配信を果たし、
12月にはかわさきFM79.1MHz『ロック音!!Monday!!』でのパーソナリティーも決まり、
順調に活動しております。
そしてこの度、更なるパワーアップを図る為、新メンバーヴォーカルオーディションを行う運びとなりました。
※男性限定。
詳しくはメッセージを頂けたら詳細をお送り致します。
◎日程は2/23に六本木Knobにて14時から行う予定です!
経験不問なのでどなたでもお気軽にご参加頂けます☆
お金は一切掛かりません。(交通費のみご自分で負担して頂きます)
内容は自己アピール、ワンコーラス歌唱などお時間はなるべく取らせないように致します。
◎合格者は3月から即、メンバーとしてラジオのパーソナリティーや、5月のiTunes等にむけてレコーディング、8月のワンマンライブに向けて週に2回の練習、月に2回の講師によるヴォイストレーニング、何ヶ月かに一回、MISIAプロデューサー与田氏の元でレコーディングレッスンや、大きなステージだとZeppや赤坂Blitzでのライブが決まるかと思われます。
◎自分の所属する事務所Shift-Sは、2013年の紅白歌合戦に松田聖子さんとデュエットで出場した『クリス・ハート』が、数年前までtriple-tripというユニットで活動を行っており、自分達がパーソナリティーを務めるかわさきFM79.1MHz『ロック音!!Monday!!』でも、同じようにパーソナリティーを務めておりました!
そして今回、須藤元気のダンスグループなどを手掛けているSPACE WALKERさんとの提携も決まりましたので、そちらからの楽曲提供もあるかと思われます。
S-kyの代表曲『shine』は
http://www.youtube.com/watch?v=IX0DGV9Wzxs&sns=em
よりご視聴頂けます。
この機会に本気で芸能界でやられたい方。
チャンスをモノにして頂けたらと思います。
特技がある!
人を笑わせることができる!
作詞作曲もできる!
楽器が弾ける!
など、歌はもちろん、歌以外での+αの部分でのご自身の可能性を武器に、まずは確実に一歩、夢へとお気軽に踏み出して頂けたらと思います!
あと、この世界は時間厳守なので、時間にルーズな方はご遠慮願います。
それとご連絡がこまめに取れる方でないと、様々な方面に迷惑が掛かってしまうので、まずメールの時点できちんと定期的にご連絡頂ける方を優先させて頂きたいと思います。
この業界は時間や連絡に関しては絶対厳守が基本で、メンバーに決まった方は即レッスンやラジオなどが始まるので、その辺りは重視させて頂きます。
是非この機会にチャンスをつかんでください!
L'Arc-en-Cielのコピーバンド作りませんか?
僕はボーカル希望です
オリジナルも慣れてきたらします
ビジュアル興味ある方はメール下さい(^^)
男女問いません!!
誰でも大歓迎!!
ベース、ギター、ドラム募集(^^)
ドラムさんを必要としています。プロ志望はなく、スタジオ練習や、時々ライブ、曲作り等やっていきたいです。練習の後はお酒いっしょに飲もう!
札幌で活動してるものです
ボーカルを募集してます
メンバーは全員男性で
ギター 【20歳】
ギター 【19歳】
ドラム 【20歳】
ベース 【21歳】
です
どんな音楽かというとcoldrainやSIMみたいな感じです
結構激しい音楽です
曲も作っていってるところです
完全にオリジナルでやっていきます
ボーカルの希望は
プロ志向
スクリーム、グロウルなどが出せる
自分の歌に自身ある
パフォーマンスに自身ある
バンドの顔になる自信がある人です
ちょっとくらいキチガイなやつ募集
◆関東で初心者の
女性アニソン
ヴォーカルさん大募集
◆活動は都内でします。
■平日又は日曜日・祝日
月3回から朝~夕方まで
■ライブ経験がない方
■歌いたくて仕方ない方
■歌に自信がなくても
歌いたい方
■コピーから活動します。
カラオケレベルでも
大丈夫です。
■カラオケでアニソンを
良く歌ってる人
歌は上手い下手は関係ありません
僕は個人でライブ企画をしていて歌をアドバイスしています。
アニソンライブ予定あります。
初音ミク・林原めぐみ・kotoko・けいおん・平野綾・下川みくに・堀江ゆい・椎名へきる・米倉千尋・See-Saw・フリップサイド・スーパーセル・高橋洋子・茅原実里・坂本真綾・水樹奈々・キャラソン・田村ゆかり・アリプロジェクト・中島愛・May'n
声優さん
アーティストさん
どんな人でも
大丈夫です
歌う事が大好きで
歌を伝えたい
初めはカラオケレベルでも
大丈夫です
ご連絡お待ちしています。
■歌の上手い下手では決めませんやる気がある方お願いします。
◆他のバンドとの掛け持ちは
お断りさせてもらいます
お返事お待ちしています
現在、ギター、ベース、キーボード、ドラムがいます。
その他パート
ボーカル、ギター募集します。
活動は月1~2程度で
コピーやオリジナルをしたいと思っています。
参考までに好きなバンドは
ガゼット、少女ロリヰタ、、ジャンヌダルク
diaura,vivid,Royz等です。
コピー曲は話し合って決めようかと思います。
※vivid「夢 ムゲンノカナタ」と
ガゼット「SHIVER」
vistlip「OZONE」は決定しました。
コピーが数曲終えるとオリジナルメインになるかと思います。
オリジナル曲は既にあります。
年齢は20才以上の方とします。
よろしくお願いします。
プロ目指してほんきでやりたいです。
ギタードラムベースをそれぞれ募集します。
バンドを組むことは初心者です。
シドやXが好きです
福岡市内でバンドを組みたいと思っています!
ジャンルはいきものがかりさんなどの軽めのロックまたはポップをやりたいなと思っています。
ベースができる方を主に探しています!
私自身、バンド活動をするのは初めてなので、一緒に成長出来るような方を募集しています!
気になった方は是非連絡をお願いします!
岐阜市で組める方
ドラムを募集してます。
上手くなくてもいいです。
6月くらいにライブするのでお願いします。
当方ベース弾きの32歳です、趣味で楽しく出来るバンド活動がやりたいです!
好きなバンドは
Cymbals、Hi-STANDARD、The Beatles、Ben Folds Five、椎名林檎、AJISAIなど
基本的にポップで明るく楽しい曲が好きです。
高校~大学卒業まではバンドをずっとしていたのですが、社会人になってから
ほぼ活動していないので、腕は察して下さい。
興味を持った方、バンドに誘ってくれる方がいたらメール下さい、よろしくお願いします!
当方ギターボウカル32歳男。ドラム32歳男。2名、両富士宮住み。富士富士宮近隣で土日、一緒に音楽を作りませんか?
希望はぼくの曲にベースとを付けて欲しいのがありまして、
ゆくゆくはみんなで共作や各メンバーの曲に手を入れていきたいです。
基本はロックでお願いしたいです。
僕の好きな曲は昔の日本のパンクニューウエーブやニルバーナ、レディオヘッド、フーファイターズ、とかとても弾けないけれどプログレなんかも好きです。
あと、原爆オナニーズ大好きです。
打ち込みでダンサンブル(トムヨーク的な)のなんかもたまには出来たら面白いかもとかも
思っています。ギターアコギ3本のみとかでロックなんかも面白いかもと思いますので、リードギターも募集します。デイルアングレイのような、重たいのもやりたいですし。
興味のあるかたはお気軽にご連絡くださいb
プロフィール内にDEMO音源UPしました。DTMにてループトラック用に作ったかなりラフ撮りなテイクですが、一応ギターの腕前はこの程度でしたら弾けます。確認用に参考までに聞いてみてください♪やりたい音楽はもう少し激しいのがやりたいです。
デモ
http://www.youtube.com/watch?v=-xtevuXvsro
http://www.youtube.com/watch?v=LY75kGAQ1io
http://www.youtube.com/watch?v=jYIcVhNppCE
http://www.youtube.com/watch?v=P8p2F4FNDBU
ギターとボーカルは決まっているので、ベースとドラムを募集します
年齢は12歳~23歳まで!男女問わずです(^^
プロ目指すつもりですが、最初のうちは楽しくやりたいと想います(`・ω・)
ライブなどもやるので、興味あったら是非メールください☆