全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ10415
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
CDデビューの夢、プロデビューの夢、掴み取りませんか?
***プロシンガーとして自立を目指す方募集***
音楽を学ぶことではなく、プロとして羽ばたく道を進んでみませんか?
イベント・コンサート・ディナーショーなどのステージで・・・・
CD・PVリリース・・・そしてメディアで・・・・
夢を現実にする、第一歩を2014新春から踏み出しましょう。
★プロとして夢を諦めない行動力と強い意思のあるポップスシンガー限定!
デビューに至るまで、またメディア・イベント・コンサートなど責任以ってプロデュース致します。
■お問い合わせの場合・・・下記募集条件を最後までお読み頂いた上でお問い合わせ下さい。
募集条件
女性ポップスシンガー(ポップス限定)
◇20歳以上29歳までの独身女性
◇身長150cm以上165cm前後くらいまでの方
◇容姿ともバランスの取れた魅力的な雰囲気を持っている方。
スタイル・ファッション性には特に拘ります
◇音楽性に拘りを持たない方(プロモーションに対応できる方)
◇デビュー経験がない方
◇プロダクションに所属していない方
◇時間や約束を守れ、マナー・エチケットを心得ている方
◇積極性があり、行動力がある方(特に迅速な対応の出来る方)
◇東京及び近郊に在住の方、若しくは転居できる方
**タトゥの入っている方はご遠慮下さい。
**禁煙の方、若しくは禁煙できる意思のある方
■歌の上手い下手、経験未経験より、最低限のマナー・やる気と人柄を重視します。
お問合せに、年齢・現状と簡単なプロフィールを添えてお問合せ下さい。
折り返し、詳細のご説明をお送りいたします。
(上記表記なき場合は、ご返信いたしませんので、ご了承下さい。)
ギターど素人ですが、上手くなりたいと思っています。もしよろしければ一緒にやりませんか?よろしくお願いします(^^)
歌手活動がしてみたい高校1年です。
バンドメンバー募集です。
ほんとに未経験大大大歓迎です!
ボーカル以外全て募集中です!
皆さんで夢叶えませんか?
良い思い出つくりませんか?
男女問わず募集中です!!
お気軽にメールください!
趣味として10年程、、某音楽教室のドラム科に通っていますが、バンド経験はありません。
そろそろ、おやじバンドをやりたいなと思い始め、投稿しました。
高校時代は、ハードロックファンでしたが、演奏ジャンルは問いません。
40~50歳代の方で、ノンビリ趣味で楽しんでいる、おやじバンドの方がいらっしゃれば、
ドラムとして仲間に入れて下さい。
天神~博多で集まれる方でいっしょにバンド組みませんか?
当方ギターである程度は作詞・作曲できます!
募集してるパートはベース、ドラム、ボーカルです
Fuzzy controlやHi-standardのような感じのがやりたいです
練習は月3回ほどで土曜か日曜に集まれると助かります
曲はオリジナルで定期的にライブやれたらいいな~と思ってます
ちょっとやってみようかなと思ったら連絡ください!
エモ、スクリーモをメインにしたバンドやってます。
スクリーモと言いましたがわりとキャッチーな曲調です。
今はvo,gt,drで活動しているためギターとベースをやってくれる方募集します。
現状として、デモ音源が5曲にSE1曲
練習は週に一度でライブは軌道に乗ったら月一を目指します。
演奏も大事ですが、ライブ映えするバンドを目指しますので
楽しみたいなーって人は是非一緒にやりましょう。
ベース募集中です。
17歳以下で、コーラスもやってくれる若干プロ志望のベーシスト募集です!
今はギター、ドラム、ギタボがいます。
オリジナル曲も多数あります!
当方はギタボでギターとしてのライブ経験は結構あります!
市の大会で最優秀ギタリスト賞を頂いたこともあります。
どうぞよろしくお願いします。
初めまして。
現在、Janne Da Arc、Acid Black Cherryのコピーバンドさんで拾ってくれるとこ探してます。
楽しくやりたいと思ってます!
プロ思考は、、ありません。
バンド経験ありますが、初心者です。
拾ってくれるバンドさんありましたらよろしくお願いします!!!!!
はじめまして!
ボーカルとして拾ってくださる方募集してます!
歌唱力にめちゃくちゃ自信あるわけではないのですが、バンドなどをもう一度やりたいので書き込みさせてもらいました。
メッセージくださったら詳しくお話したいです(o'∀')b
中学でドラムをしてました。
高校でバンドをしたいと思ってます!
よかったら、誘ってください!
社会人の方で月2回ほど、土日祝を利用して
都内で練習可能な方
ライブは年3回ほど都内でやってます
オリジナル曲メインですが、カバーも多数あります
オリジナル曲動画
http://m.youtube.com/watch?v=ifRxfCIylEw
興味ある方はどうぞよろしくお願いします。
aikoのコピーバンドをすることになりました。
現在ボーカル、キーボード、ドラムは決まったのですが、
ギターとベースが決まっていないので募集します!
できるだけ歳が近い方がいいので、10~20代がいいです!
福岡市内での活動になります。
仲良く活動できる方がいいですo(^▽^)o
興味のある方や、質問などある方はご連絡ください。
この度、関東から福山市に転居して参りました。
長年、ちびっ子や児童を対象にした、
「童謡や子供向けアニソン」のカバーバンドで活動をしておりましたが
今回の転居に伴い、活動休止しました。
福山周辺でもそのようなバンド活動をしたくこの度「新規」で
『童謡や子供向けアニソン・カバーバンド』を立ち上げる事になり、
メンバーを募集させていただきます。
「童謡や子供向けアニソン」に興味のある「子供好き」な
エレキギター、エレキベース、キーボード、女子ボーカルさんを
募集です。
雰囲気を出すのがなかなか難しい楽曲が多いので多少キャリアのある
かたを希望します。
当方、40代男子Dsと、30代女子Vo(元アイドル)の2名。
女子ボーカルは「2名体制」とします。
福山市内で、みんなの都合が合う日に練習し、
演奏がまとまったら、お祭りや地域イベント、ボランティア演奏などを
する予定です。
(以前は、学校、保育所、幼稚園、ショッピングモール、遊園地等で
演奏しておりました)
アンプ、ドラムセット、簡易PAセット等を所持しておりますので
スタジオやライヴハウス以外でも演奏可能です(笑)。
26年「夏」に「初ライヴ」を目標にメンバー募集中です。
選曲や今後の予定、他、細かな事は「白紙状態」ですので
あまり構えずにご連絡ください。
未来の日本を担う子ども達に「楽しく夢のある演奏」を
届けられればと思っています。
よろしくお願いします。
童謡.jp
ヴォーカル、ベース募集しています。
年齢18~20前後。
女性はごめんなさい。
やる気ある人。
決まりを守れる人。
デビューする人。
音信不通論外。
ヴォーカル条件
デスヴォ
ベース条件
耳コピ、アレンジ
楽しくバンドできればいいと思っています!!
気軽にメールどーぞ♪
始めまして!対バンできるバンドを探しています!
僕たちはこのイベントに出ようと考えているのですが対バンしませんか?
場所は滋賀、石山のU-STONEです!
2014.03.24開催決定!!!
春ROCKお知らせ
学生イベント。
高校生・大学生・専門学生など学生がメンバーの中に一人でもいれば出演できます。
お知らせが
コピー・オリジナル・ジャンル・技術は問いません。
チケットノルマ 1000yen×10枚
最低4バンドでで開催決定。
始めまして!対バンできるバンドを探しています!
僕たちはこのイベントに出ようと考えているのですが対バンしませんか?
場所は石山のU-STONEです!
2014.03.24開催決定!!!
春ROCKお知らせ
学生イベント。
高校生・大学生・専門学生など学生がメンバーの中に一人でもいれば出演できます。
お知らせが
コピー・オリジナル・ジャンル・技術は問いません。
チケットノルマ 1000yen×10枚
最低4バンドでで開催決定。
始めまして!対バンできるバンドを探しています!
僕たちはこのイベントに出ようと考えているのですが対バンしませんか?
場所は石山のU-STONEです!
2014.03.24開催決定!!!
春ROCKお知らせ
学生イベント。
高校生・大学生・専門学生など学生がメンバーの中に一人でもいれば出演できます。
お知らせが
コピー・オリジナル・ジャンル・技術は問いません。
チケットノルマ 1000yen×10枚
最低4バンドでで開催決定。
ザクライマーズでオリジナルパンクロックを中心にやっています。
ベース、ドラムを募集してます。やる気のあるかた、男のみ、
名古屋市内で土日で、月二回程練習行います。年齢は20代~50
までのかた宜しくお願い致します。好むバンド、ラフィンノーズ、SA、スタークラブ、ライダーズ、コブラ、セックスピストルズ、ラモーンズ、クラッシュ、GBHなど好みます。
宜しくお願い致します。メルアド、yujipunkrock@softbank.ne.jp