全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ10776
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
80年代LAメタルバンド「Stryper」のカバーを行いたく、ヴォーカルの方を募集しております。
年齢、経験、性別不問です。
基本的にスタジオは土、日曜日、祝日
場所は当方(Gt)千葉市在住の為、秋葉原辺りが希望ですが、御相談させて頂きたいと思います。
Dr(男)30代、Ba(女)30代の内定者が居ます。
御希望、御質問等お気軽にお問い合わせ願います。
よろしくお願い致します。
将来プロを目指している方、音楽で食べていこうという方、ロックが好きな方を募集[V:8252][D:65038]
曲は、オリジナルで作曲したいと思ってます!
募集しているのは、ギター、ドラム、ベースの3人です[V:8252][D:65038]
私は高校3年の17歳なので出来れば年の近い方がいいです。
よく聞く曲は、ナノやone okなどです。
気が合いそうな方、優しい方お願いします♪(´ε` )
独学ですが、毎日家でボイトレをやっているので、自信はあります!
一緒にデカイ夢を叶えましょう!!!
ベースで加入希望です。
ベースは学生の頃軽音サークルでやったことある程度。
仕事があるため練習は休日か平日の夜希望です。
好きなアーティストは
椎名林檎、PE'Z
よろしくお願いします!
ピアノ歴16年
トロンボーン・チューバ経験有
学生の時にミュージカルの作曲経験有
クラシックとかJazzとかゆるいカフェ音楽みたいのが好き♡
もちろん、他のジャンルも好きですよ。
長野市内、付近で活動できたらいいなぁ・・・
と思っているのですが、
素人なのでひっぱってくれる方
是非是非!!
ボーカル、ギター、ドラムはいます!
男女不問!
気軽に連絡どうぞ!(^^)/
はじめまして!!
ラルクのコピーをしています。
早くライブをやりたいです!!
ラルク大好きBaさん、連絡下さい。
お待ちしています。
こちら19才モデルなどしてます
新バンドでPV撮影レコーディング早速したいんで急募
知名度あげたい、音楽をやってる、バンドやってるって、
大勢の人前で堂々と言えるようになりたい人
将来考えてる人、芸術が好きな人、服が好きな人
大歓迎です
ドラマーさん、ギターさん、ベースさんはメールください
僕は作詞作曲ベース担当ですがいいベースさんが見つかったらギターに周ります
メジャーデビューはかりたいんでやる気歓迎!
はじめまして!!
札幌で活動出来るBaさんを探しています。
アマ指向での活動になります。
音楽的な方向性は、
・ナイトメア
・ガゼット
・Dir en grey
・SIAM SHADE
・LUNA SEA
ほか、幅広く取組みます。
カラフルに取組みたいので○○限定みたいな風にはしません。
あらかじめご了承下さい。
活動は、土日祝の夜になります(深夜の活動はありません)
年齢は、23歳~とさせて頂きます。(20~22歳の方は、応相談)
技術・経験・性別、問いません。
募集の内訳ですが
・専任の方 1名
(通常の活動、フルメンバーでの演奏)
・育成の方 2名
(主に超初心者で同好会的なところからスタートしたい方)
となります。
専任の方は、準備出来次第ライブをやります!!
育成の方は、一緒に基本からトライしましょう!!
問合せお待ちしています。
問合せの際には、「専任」・「育成」をハッキリ明記願います。
後、問合せの動機を添えて頂けますと助かります。
以上、よろしくお願い致します。
現在、ドラム18歳男・ベース18歳女
というメンバーです。
初心者・経験者問いません。
ジャンルは、様々なものをやりたいと思っています。
4月からバンドを始めようとおもっているので、12月ごろまでにメンバーを
集めたいです。
バンドをやりたい方ぜひ、連絡ください
連絡お待ちしています。
現在女性ボーカル
ギター二人
ベース
ドラム
が決まりかけてます!
後はキーボードのみ!!
欲を言えば女性でコーラス出来る方が理想ですが、男性でもかまいません!
年齢も18~29と幅広いので、何歳でもw
キーボードかっこいいパートだと思うので、是非是非欲しいんです!
初心者でもやる気があれば大丈夫!
気になった方は連絡くださいませー!
ちなみに現在やりたいと声が上がってる曲は
東京テディベア
けいおん楽曲
星が瞬くこんな夜に
マクロス楽曲
などでーす!
新規バンドの活動にあたって募集します
GLAY、L'Arc-en-Ciel、X JAPAN、LUNA SEA、Gackt、PIERROT、Janne Da Arc、Dir en grey、ALI PROJECT、椎名林檎(+東京事変)、Cocco、天野月子、鬼束ちひろ、baroque、シド、ナイトメア、Plastic Tree、陰陽座etcが好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
superflyコピーバンドをしてます。
今回メンバーチェンジによりヴォーカルとキーボードを現在募集中です。
現在メンバーは長崎県各地より集まっており、今回の募集にて集まり次第話し合って活動拠点スタジオを決めたいと考えております。
現メンバーは20代30代を中心にギター、ベース、ドラムが揃ってリハをしている状況です。
Beep
FORCE
wildflower
タマシイレボリューション
この4曲からスタートしていきます。
上手い下手より、やる気がある人!
連絡確実な人
リハに来れるアシがある人
以上を満たしてくれれば、未経験者でも歓迎いたします。
問い合わせいただけた方には必ず返信いたしますので、お気軽に声をかけてください。
楽しくロックしましょう。
こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます!
この度新規バンド結成にて、キーボード(ドラム)募集かけます。
いまメンバー
ボーカル →→女性
ギター →→男性
ベース →→男性
27~28歳 で活動をはじめようと思っています☆
やりたい音楽などは、個々に違うので色んな意見を取り入れながら
和やかに進めていけたらと思っています。
練習は、月1~2回で☆
たくさんのご応募があればいいなーと思いながら
待ってます!
ヘヴィロックバンドの新規立上げの為、ベース、ドラムを募集しています。
こちら現在、ボーカル(34♂)、ギター(33♂)です。(中級ぐらいだと思います。)
メタル~ハードコア~ミクスチャーといった、ヘヴィでヘドバンしながらやれる音楽をやろうと思います。
同じ思いを持たれている方、集結してください。
マキシマムザホルモン、パンテラのコピーから取りかかろうとしています。
経験不問、やる気重視
年齢20歳以上、上限無し
月一回ぐらいのペースで週末に京都市に来られる方
気になった方は、お気軽に問い合わせください。
中年と云うのは仕事や色んな役割で何かと忙しいもんですが、ちょっとの合間でも昔を思い出して音楽でも再開してみませんか?こちらはG&VO(40代)とB(50代)のコンビで、大したスキルもありませんが、一応ブルースバンドを組んでます。月に1回の練習(2~3時間のジャム)と、その後は銭湯&ラーメン屋を回ったりします。基本的に土曜日の午後からですが、上記の通り、余り本気の人ではなく、余興でドラムを叩いてみたい人を募集します。あなたも我々と儚い青春の幻を求めて彷徨ってみませんか?ヨロピクです。
Nothing's Carved In StoneのコピーバンドをやるべくVoさん、もしくはVo&Gさんを募集します。
こちらは30~40代のG,B,Drで楽器隊はほぼ揃っている状態です。
(当方はGです)
それぞれ、キャリア、テクは十分あると自負しております。
(なにせ難しい曲ばかりなのでそこそこのテクが無いと演奏すらままなりませんので)
またこの3人は既に友人、知人なので始めから緊張感なく入っていただけると思います。
年齢、性別は全く問いませんがNothing'sのみのコピーですので好きな方のほうが良いかな?と思います。またサイドギターが弾ける方ならなおさらありがたいです。
ちょっとマイナーなバンドではありますが演奏やり応えある曲ばかりですのできっと楽しいと思いますよ。
ご質問等はお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします。
ザックスターキーやキースムーンみたいにドラム叩ける人や初心者でもドラムやりたいって人連絡してください‼
もうベースとギターは決まってます‼ジャンルはアニソンとヴィジュアル系以外ならだいたいokです‼洋楽好きな人だと嬉しいです(o^^o)
他に聞きたいことあれば連絡してください♪( ´▽`)
あとリアムギャラガーみたいに歌える人いたら連絡お願いします‼
当方ギターとサイドボーカルをやってます42♂です。このたびバンドメンバー募集致します。な かなかジャンルの合う方に出会えず掲示板での募集をさせて頂きました。年齢は問いません。男女問わずファ ンクビート系や変拍子系が好きな方を募集しております。レッチリ、エクストリーム、ヌーノ・ベッテンコー ト、プリンス、スティービー・ワンダー等々、興味を持お持ちの方、ぴんときた方は是非ご連絡ください。フ ァンクビートバンドがしたい方お待ちしています。最初はコピーや簡単なセッションからで大丈夫です。以上 宜しくお願いしますm(__)m。 p.s. インコグニート、TOTO、シャーデー、ジャミロクワイ 等も好きです。
前回の募集で強力なベースと知り合えました。
今回はボーカルを募集致します。
歌いたい方是非ご連絡ください。お待ちしております。
バンドとかの経験は全くないんですが、一応プロ目指してボイトレに通ってます!
ボーカルあいてるとかあれば是非やってみたいです!
希望は、ソフトロックくらいでやりたいと思ってます!
盛岡在住の女性ボーカル30代、ベース30代男、ギター40代男です。
オリジナルバンドをやりたいドラマーを募集しています。
演奏の様子をユーチューブに投稿していますので、確認していただけると、現時点でどんな感じのバンドなのか雰囲気が伝わると思います。
以下、そのURLです。 http://youtu.be/gy4E8zWFXok
http://youtu.be/_reBkpgqFtE
http://youtu.be/mPOF_cITbLA
http://youtu.be/D3pdM_KKx34
http://youtu.be/Ks_SebYv4iw
http://youtu.be/4cKfCOifOgQ
特にジャンルは問わず、メンバーが集まりしだい全員で曲を作り、だんだんとバンドの色とか方向性が見えてくる、そんなバンドにしたいと考えています。
4人そろって正式なスタートにしたいので、まだバンド名も未定です。
ある程度のリズムキープができれば、技術的なことは問いません。
コピーバンドではないので、誰かの真似ではなく、自分の個性を発揮してオリジナル曲を作りたい方ですと嬉しいです。
男女問いません。
年齢が離れていてもこちらは気にしません。
掲載記事だけだと伝わらないこともあると思いますので、連絡取り合いながら詰めていきましょう。
よろしくお願いします!