全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ10812
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
今19歳でこれからヴォーカルとしてやって行きたいと思うヒロキです。
先月辺りまで仕事をしていたんですが、
前々から自分の憧れであるuverworldのメンバーに心惹かれて
音楽の道に進む決意をしました。
そのためにも、メンバーを一から作って行こうと思ってます。
技術は問いません。僕もまったくの初心者です。
ただ、お互いに絶対に上手くなってやる!って言う奴と組みたいです。
もし良ければメール下さい。
ピアノとかキーボードできる人募集します(≧▽≦)
一度ご連絡下さい(^^♪
方向性が一致したら一緒に活動していきましょう(≧◇≦)
仕事の都合で長野に転勤してきました。
平日&土曜は19:00位まで仕事であまり活動できないのですが、
(夜でしたら対応できるよう努力します。)日曜に練習やライブできる方
どなたか拾ってください。
キャンバスに絵を描いていくようなドラミングを目指してます。
アコースティック系な歌モノ、大好きです。
ストリートも対応可能です。
よろしくお願いします。
ギターしてくれる方募集してます!
大阪市で活動してます!
なので大阪市内に来れる方で、お願いします。
15~17歳までの男性でお願いします!
初心者の方、大歓迎です!!
一応プロ目指してます( ´艸`)
曲は、やりたい曲があったら言ってもらえればできるので。
ちょっとでも、興味がある方はメールしてください。
待ってます!!
ベースがいない方、ベースを必要としている方気軽にメールしてください。
高1の16で奥州市住みです。一関までなら行けるので、
必要としてる方がおりましたら、メールしてください。
ベース歴は2年半くらいです。
よろしくお願いします。
ギター、ベース、ドラムを募集します!
初心者、経験者問いません!
一緒にプロアーティストになりましょう!
目標としているアーティストは
Mr.Childrenです!
興味あるかた、または質問からでも
いいのでメールください!!
お待ちしています!
よろしくお願いします!
新しく作っているバンドにメンバーが足りていません!誰か助けて!
現在のメンバーは、
Vo 20歳 男
Gt 20歳 男
Gt 17歳 女 …です!
ベースレスでも良いと思ってるので、ドラムの人が入り次第本格的に活動していきます。
サポートでも構いませんので、年齢、経験、性別不問ですので良かったら連絡ください。
広島で活動中のサブカルチャー系バンドVishnuともうします、結成して5年になります
白島にあるライヴハウス ばっどらんずを拠点に 山口 福岡 大分 佐賀などでも活動しており
アニソンのイベントや普通のライヴから幅広く活動しています
アニソンのコピーというより アニソンのタイアップを目指すバンドとして活動しております
メンバーが脱退して ギターとベースを急募いたします
ライヴハウスからのバックアップを受け ライヴには不自由しておりません
レッスンなども受けておりますので環境は非常にいいと思います
Voのみインディーズですが来年はバンドとしてCDのリリースなどの話も頂いております
お客さんともメンバーとも楽しくがモットーでしております
ベースの方は特殊な条件になるため、サポート思考の方がよろしいかと思いますが ご興味があるかたはいつでもご連絡ください
ライヴなどYouTubeにあげておりますので参考にまでどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=8fbfHDAJpL8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21745866
ボーカル、ドラムを募集します。
デモ
↓↓↓
http://youtu.be/0KqiIt5wUco
デモのようなジャンルを考えています。 年齢性別不問なので、気になった方は気軽にメッセージください^o^
はじめまして!
タイトルの通り、ベース・ドラム・キーボードをやってくれる方募集しています(*^^*)
現在のメンバーは、ボーカル(私)、ギターです!
主にオリジナルに力を入れていきたいと考えています!まだまだ初心者ですが、一緒に楽しく音楽やりましょう♪メッセージお待ちしてます!
【フラメンコギター募集】
【キーボード&パーカッション募集】
ネルマーレというラテン系バンドをやっております。
http://youtu.be/Tm7x2RaU59I
ネルマーレで調べるとYouTubeなりHPが出てきます。
ラテンギター&ボーカル ♂ 21歳
アコーディオン ♀ 19歳
ベース(兼ウッドベース】♂ 21歳
ドラム ♂ 22歳
プロを目指して活動しています。
千葉~都内を中心に幅広く活躍し、スタジオは基本秋葉原で練習しています。
今回はフラメンコギタリストとキーボード&パーカッションを募集します。
キーボード&パーカッションはキーボードとパーカッションを交互に演奏するマルチなスタイルですので色んな楽器をやりたい、というような方が望ましいです。
お気軽にご連絡くださいませ。
ボーカルなどで活動したいです。
初心者なのでボイトレとか練習して頑張りたいと思うので
もしよければお願いします!
R指定やいきものがかりやSCANDALや大塚愛などもききます⊂(`・ω・´)⊃
アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックス、クラリネット、演奏できる方ご連絡下さいませ。
ビッグバンド組んで遊んでます。一緒にやりましょう!!詳しくはメールで。。。
新しくバンドを組もうと思っています!(^-^)/
募集パートは主にベースとボーカルです♪
サブギターも募集しておりますo(^_-)O
男女問わず誰でも!年齢も特に気にしなーい(笑)
気楽に楽しくノリ良く、練習にしっかり参加出来る方大歓迎です!( ´ ▽ ` )ノ
簡単な曲から挑戦していこうと思うので初心者でもどんどん連絡ください!!(o^^o)
ボーカルとベースが今集まってて社会人でドラムをしてもらえる人募集します!!
練習場所は岡山市内か倉敷を考えてます☆”
質問ある方ご遠慮なくお問い合わせください!
ジャンカラでアルバイトをしてる
19才のフリーターです(*≧∀≦*)
バンド経験はないけど、
ボーカルをやりたいです(*^^*)!!
普段は、EXILE, julie,嵐、AkB などを
うたいますっ(^^)
いつか舞台にたって、うたってみたい♪
現在、ボーカル(♀)
リードギター(♂)
でやってます!
ベースとドラムを募集します
初心者でも大歓迎ですので、気軽にメールください!
アニソン(ゲームソン)バンドを結成したいので募集します☆
・銀魂・ハガレン・デジモン・スクライド・マクロスシリーズ・ひぐらし・ガンダム系・ナデシコ・Fate・エヴァ・NARUTO・.hack・奪還屋・らき☆すた・ハルヒ・けいおん・ARIA・ギャラクシーエンジェル・黒執事・デスノ・ローゼン・テニプリ・コードギアス・ジブリアニメ・ボカロ・FFやDQシリーズなどゲーム曲・キャラCD物(上げたらキリがないですが)等々好きな人は特に合うかもです。
書いてないものでもいい曲があればやっていくつもりですし創作していくのもいいと思ってます。
とりあえず楽しく演奏していけたらと思っています おっ、と思った方は気軽にメールをください
◆関東で初心者の
女性アニソン
ヴォーカルさん大募集
◆活動は都内でします。
■平日又は日曜日・祝日
月3回から朝~夕方まで
■ライブ経験がない方
■歌いたくて仕方ない方
■歌に自信がなくても
歌いたい方
■コピーから活動します。
カラオケレベルでも
大丈夫です。
■カラオケでアニソンを
良く歌ってる人
歌は上手い下手は関係ありません
僕は個人でライブ企画をしていて歌をアドバイスしています。
アニソンライブ予定あります。
初音ミク・林原めぐみ・kotoko・けいおん・平野綾・下川みくに・堀江ゆい・椎名へきる・米倉千尋・See-Saw・フリップサイド・スーパーセル・高橋洋子・茅原実里・坂本真綾・水樹奈々・キャラソン・田村ゆかり・アリプロジェクト・中島愛・May'n
声優さん
アーティストさん
どんな人でも
大丈夫です
歌う事が大好きで
歌を伝えたい
初めはカラオケレベルでも
大丈夫です
ご連絡お待ちしています。
■歌の上手い下手では決めませんやる気がある方お願いします。
◆他のバンドとの掛け持ちは
お断りさせてもらいます
お返事お待ちしています
はじめまして。
メジャー業界で楽曲を提供させて頂いている者です。
一緒にメジャーデビュー出来る、東京近郊にお住まいの女性ボーカリストさんを探しています。
音楽の方向性としてはロック・ポップス系統で、力強さと可愛らしさを兼ね備えた声をお持ちの方がこちらとしては理想的です。
例えるなら、阿部真央さん、家入レオさんといった感じでしょうか。
でも表現は人それぞれだと思うので、こうでなくては・・・というのはありません。
声に魅力と自信をお持ちの方で、歌声のわかる音源をお持ちの方、もしくは近々ライブの予定がある方、
是非ご連絡ください!
(活動にスムーズに入って行きたいので、歌声をすぐに聴かせて頂ける方に限らせて頂きます。申し訳ありません。。。)
ルックスよりも声の魅力と、絶対に音楽で!というやる気のほうを大切に考えています。
出来れば年齢は25歳ぐらいまでですと有りがたいです。
レコード会社さんと繋がりがあるので、活動が軌道に乗ったら早々にプレゼンをかけていきます。
なんだか上からな感じのメッセージで恐縮ですが、真剣に音楽をやっていくメンバーをお探しの方、
やる気と自信のある方、ご連絡お待ちしています!
よろしくお願いします!!