全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ11000
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
当方25のボーカルです
静岡県東部、沼津、三島付近で活動しています!
社会人なので、基本的には週末に練習しています(^-^)
ジャンルは固執せずに色々やっています♪
メンバーがやりたい曲を随時、てな感じで(*^^*)
ただし、ボーカルのレベルが低いのでメタルなんかは無理です(笑)
後は、オリジナルなんかもやっていくつもりですヽ(*´▽)ノ♪
今いるメンバー
ボーカル(25)男
ギター1(22)男
ドラム(26)男
募集パート
ギター
ベース
キーボード
年齢、経験、性別、等々
こちらは一切気にしません(*≧∀≦*)
気軽に連絡下さい(^-^)v
※気にはしませんけど、できれば最初のメールで年齢、性別、名前 、やりたいパートくらいは入れてくれると助かります(;´д`)
ギター出来る方一緒に歌いませんか?
声は小さい方です。少しアガリ症です。
声楽は少し勉強しました。音程には自信があります。
ピアノは出来ますがグレード6.7程度です。
作曲にも興味があります。
楽しく一緒に歌ってくれる方募集します。
メンバー募集☆
Vo.10代*女
Gt.10代*男
Gt.20代*男
女子来てください♡(男子もです)
募集パート↓
ベース
ドラム
自分ができるパートでいいです( ゜ー゜)( 。_。)
静岡を中心に練習・ライヴなど行いたいです!
よろしくお願いします(-ω-✿)
中学一年でボーカル担当です。
ギター&ドラム募集しています!
●中学生の方
●初心者でもOK
●男女問いません
ジャンルは特に決まってませんが、
J-POPでも洋楽でもV系でもアニソンでも大丈夫です‼‼‼
ジャンルで「こんなのやりたい‼‼‼」というのがありましたら、
気軽に言ってください(*^_^*)
バンド活動をしてましたが、事情によりギタリストが脱退したため、ギタリストを募集しています。
性別は女性で年齢は20歳~でお願いします。
学生さん・初心者さん大歓迎です♪活動は月に一回か二回、日曜日に練習予定です。
ジャンルなど気にせず、オールマイティーに対応できる人を募集します!
他に女性メンバーも数名在籍してるので、気兼ねなく加入できると思います。
まずは質問だけでも結構ですので、連絡をお待ちしてます。
17の高校3年の男です。
ボーカル募集しているバンド探してます!
音楽は、あまりジャンルは問いませんが、特にV系が好きでナイトメアとDIR EN GREYをよく聞きます。
必要であればデスボイスも出せます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
みんなが知っている曲をアレンジしています。
(例えば、ビートルズをハードロック風にしたり、バラードをロック風にしたり)
現在 ボーカル兼ベース30代・ギター40代です
5月にライヴをしましたが、またライヴがしたくてたまりません!
月2~3回くらいの練習で、仲良く楽しくやって行きたいです。
興味があるドラムの方!よろしくお願いします。
花痴 試してみました。液体状の媚薬ですが容器の大きさから言って“こんなに少なくて効くのかな~”ってのが第一印象でした。
xn--dtyr5y.xn--y5qz0wt1q4i1a4lam8m.com
ワンオク中心のコピーバンドをやりたいと思いまーす
今ベースとボーカルがいるので
ギターとドラムを募集します!
経験年齢性別といません!
ドラムやってください!
初心者さんでも全然大丈夫です!
メンバーは今全員高1で
ガンガン活動していきたいです!
たぶんいいことありますよ!
DISACODEでは現在サポートギターを募集しています。
▼募集条件▼
年齢性別問わず、ギターが弾ける方。
スケジュールを合わせられる方(都内でのリハーサル含む)
地方ライブ等可能な方。
▼応募要項▼
①本名
②生年月日
③メールアドレス(PCメール受信可能アドレス)
④電話番号
⑤写真
⑥ギターの音源(または弾いている動画)
こちらを明記の上、下記アドレスまでご送付下さい。
送付先 info@disacode.net
書類選考通過の方には、オーディション日の連絡をメール又はお電話にて差し上げます。
※尚、送付して頂いた音源に関しての返送は致しませんのでご了承下さい。
皆様からのご応募お待ちしております。
こんにちは
現在、ギターボーカル(17 男)
ギター(17 男) の2人です。
募集パートはベースとドラムで
年齢は15~18歳でお願いします。
性別は問いません。
楽しく出来ればいいと思っているので
初心者の方でも大丈夫です。
コピーから始めて
オリジナルなども
やっといきたいと思っています。
(歌詞は数曲あります)
活動場所は長野駅辺りのスタジオで
月数回練習しようと思います。
気軽にメール下さい!
メンバーはギター、ベース、ドラム揃っております!
オリジナル作ってます。
ナンバーガールっぽいのやりたいと思います!
年齢は23歳以上~でお願いします!
オリジナル曲やりたい人、歌詞作れてメロディのせれる方募集します!
気になることあれば何でもご連絡下さい!
高1でベースとドラム募集します。
初心者歓迎です。
気になったらメール下さい。
WISHというバンドをやっています。
現メンバー Vo20 Gt19 Ba18 Dr18 です。
年齢は18~22当たりの男性の方
メンバー全員 GLAY LUNA SEA Gazette あたりが好きです。
オリジナルでLIVEをしながらギターを探しているところです。
活動はLIVEは都内でスタジオは船橋 小岩 あたりです。
よろしくお願いします。
はじめまして!
記事を閲覧してくださり、ありがとうございますm(_ _)m
今回は、新規結成ということで、メンバーを集めています。
現在のメンバーは
Vo.(21)、Ba.(19)、Dr.(20)の3人(全員男)がいます。
ですので、
Gt.を2人とKey.1人を募集したいと考えております☆
プロを目指して活動しようと思っていますので、
同じ気持ちの方大歓迎!
男性で歳が近いとなお嬉しいです♪
気になった方は、お気軽にどうぞ!
ご連絡お待ちしております。
新規V系バンド(プロ志向)を作成のためメンバー募集します!
チョイ明るめな感じの曲にして楽しくやっていけたらなと思います!!
募集パートの方は、私はベースやってるので
Vo:1
Gu:2
Dr:1
を募集します!!
メンバーがそろい次第会議、練習をしつつライブの方は大きなイベントに出ていこうかと思います。
「マジメに音楽取り組みたい!!」など思ってるかた、質問などは
こちら↓のほうに気軽にメッセージください!
http://profile.ameba.jp/eternaldaiyuu/
こんにちは
記事の閲覧ありがとうございます
現在バンドをたてて、今ギターとドラムが集まったところなので、現在ベースを募集しています
見た目はビジュアル系、やる楽曲は雑食、つまり何でもかんでもやってこうと思います
もちろん、激しい系をメインにやるつもりです
ライヴ等も頻繁に出る気ですよー
作詞作曲は僕と他メンバーがやるのですが、やりたい人がやるというフリーな感じなので、作詞欲作曲欲ある方もお気軽にどうぞ
メイクは自由です。
顔に自信が無くてもメイクに抵抗さえ無ければカバーは出来ますし、出来る限り練習に参加して頂ければ (大体土日)後は自由です。
16歳の男子3人と20歳1人なので、近い年齢の方を募集してます。(15~23ぐらい)
三宮を活動拠点にするつもりなので、住所は特に気にしないで頂けたらなぁと思います。
初心者の方でも大歓迎です
プロ目指してる方!一緒に頑張りませんか?
質問等ございましたら、どうぞお気軽に御連絡下さい
ホントにフランクに話し合えるようなバンドメンバーが欲しいので、全然自信無くてもやる気があるなら大歓迎ですよ
はじめまして自分は19歳の大学生で、担当はギター、ドラムです!
大学でジャズやらボサノヴァやら色んな音楽をやっているのですがふと高校の時にやってたJ-POPが
懐かしくなりここに投稿させていただきました(笑)
高校生~22歳くらいまでの方で歌うのが大好き、歌いたい!みたいな人いたらメールください(^0^)
自分がコピーしたことのないアーティストでも全然やりますw
スタジオ入って合わせるだけでもいいし、必要ならメンバー集めてバンドも組みましょう♪
こんにちは。中学生の彩花です。
新規結成を夢見ています。
今からの条件に合っている人は、
どしどしメールしてください!!!
●男女問いません。
●~20歳でお願いします。(10歳~20歳)
●千葉市・船橋市・市原市・市川市在住でお願いします。(練習場所は千葉市です。)
●土日で月に2回程度集まれる方。(夜では、ありません。昼間か夕方です。
●初心者大歓迎ですが、自分のパートの楽器を持っている方。
●プロを目指している方。
●仲良くバンド活動ができる方。
●路上ライブに挑戦してみたい方。
募集するパートは、ほとんどですが。
★ボーカル(男性)
★ベース・エレキギター
★アコースギター
★ドラム
★パーカッション
★キーボード
などなど。
6人も募集するとすごく大人数になってしまうので、できれば、
ベース・エレキギターの方は、ボーカル(男性)もやってほしいです。
私の好きなアーティストは、
・YUI
・いきものがかり
などなどです。
バンド系ではない曲もアレンジして演奏してみたいですね。
よろしくお願いします!!!