全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ12083
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
ギターで誰か拾ってください!(^o^)/
歴は5年ぐらいです。
ライブ経験もまあまああります
詳しい相談はメールください!
ドラムを始めて約半年が経ちました。
車椅子で生活しています。
家ではエレドラでズンタン練習に励んでいます。
スタジオ等で一緒に練習してくださる方を募集します。
よろしければ連絡ください。
ベーシストとキーボーディストを探しています。
現在、こちらのメンバーはギター(10代)・ボーカル(30代)・ドラム(10代)です。
今まで東京事変のコピーからスタートし、オリジナル曲を作りライブで披露する等、およそ半年間活動してきました。
先日バンドが解散して、新たにメンバーを探しています。
本気志向なので、ある程度の実力があるほうが有難いです。
せめて、耳コピが出来る方にお願いしようと思います(曲に合っていれば音源通りに弾く必要はありません)。作曲が出来る方大歓迎です。
こちらの曲は、今のところROCK・POP系です。V系やメタルは少々苦手です。
曲の好みもありますし、大体同年代(10~30代)の方を募集します。
オリジナル曲の音源を聴きたいという方や質問の有る方は遠慮なく気軽にご連絡ください。
仲の良いバンドを目指していますので、一緒に楽しく本気で音楽を創り上げたい貴方、一緒に奏でませんか。
募集パートはボーカル、リードギター、サイドギター(ツインボーカル)、ドラムです。
宜しくお願いします。
こんばんわ。
水戸で新規バンドメンバー募集です!!
完全趣味で土日よりも平日に練習ができる方、是非メール下さい。
年齢・技術は特に求めていません。
いうならば…自分の音にこだわりがある方を希望します。
私は27歳の♂です。
シャムシェイドの大ファンです!!
シャムを弾けます・叩けます・歌えます…という猛者がいましたら、是非一緒にバンドをやりましょう!
別件で、「けいおん」とかやりたいですwww
宜しくお願いします。
ドラムとベースが決まりましたので改めて募集させていただきます。
オリジナルのオルタナ系ロックを中心に活動するバンドを新規結成したいと思います。
特に、女性ギターボーカルをメインで探しておりまして「ギターは一度も触ったことないけど興味がある」というレベルでもやる気があれば問題ありません。
オリジナルを中心に進めますが、まずは簡単な洋楽のコピーからと思っています。
オルタナ系というとわかり難いかもしれませんが邦楽でいえばナンバーガール、アジアンカンフージェネレーション、ブランキージェットシティー、凛として時雨、チャットモンチー、椎名林檎あたりをイメージしていただければ遠からず近からずかもです。
楽しく気楽にみんなで少しづつ成長していく感じでやりたいですが、ライブ前とかやるときはやるバンドになりたいです。
【募集パート】
ギターボーカル(女性)
ベース(決まりました)
ドラム(決まりました)
【活動予定】
月に数回(毎週ではない)のスタジオ入りとしますが、ライブ前の2週間くらいは週に2回程度入れるように詰めたいです。
可能であれば、9月末に行われる当方主催のミニライブイベントに出演したいと思っています。
メジャーデビューなどそういう目標はないですが、インターネットを中心とした音源配信で知名度をあげて活動費くらいは稼げるようにしたいです。
【募集条件】
・19歳~28歳までの女性
・今は弾けなくても将来的にギタボになりたい人(楽器貸し出し可能、教えます)
・インターネット上での露出がOKな人(将来的にPVなどをインターネットで公開したいです)
・他のバンドのフロントパーソンではない方(ブランディングが難しくなるので・・・)
・バンド未経験者可
・技術よりフィーリング重視です、高度な技術は不要です
・19歳~40歳
・土日や平日の夜に広島市内のスタジオで練習できる方
・社会常識のある方で、反社会的行動をしていない方
・ライブの日が決まったあとで「急に仕事になって出れなくなった」などない方
ライブ出演が決まったら、命ある限り責任もって出演してください。
【お断りします】
・練習を「だるい」とか「他の遊びに行く」などの理由でドタキャンしたり、音信不通になる人
・「このアーティストの曲しかやりたくない!」みたいな極度のミーハーさん(オリジナルの活動に支障が出ます)
【最後に】
いろいろ厳しいことや細かいことを書いていますが、みんなで楽しくバンドするためのルールです。
ありふれた音とちょっと違うものを作り出して、自分たちの新しい世界を広げてゆきましょう!
ボーカルで入れてください!
楽器はできませんが
やる気はめっちゃあります。
お願いします
プロ目指しているというV系のバンドメンバーを募集してます
ある程度本気で一緒にやってくれるというやる気のある男のGr.、Dr.さん募集してます
BaVo.とGr.がいます
もちろん、音楽性、人間性とか心配でしたらセッションなどして合わせられるか等決めて頂いても結構です
経験者の方は、一緒に頑張りましょう
未経験の方は一緒に上手くなっていきましょう
固すぎず、それなりにモラルのあるバンドを作りたいです
メイクの方はしたくない方はしなくても別に構いません
あくまでプロ「思考」なので、無理やりおしつけません
作詞とか作曲とかはこちらでやります
曲も出来てます
メンバー全員でも曲を作りたいです
好きな音楽はロックな早い感じの音楽が好きです
音楽は
AcidBlackCherryとかJanneDaArc
DIRENGREY、ガゼット、シド、などな感じです
病んでる感じの深い意味の歌詞も好きです
年齢は一緒に本気で頑張ってくれるなら10~20代でお願いします
断る際に何も言わずに音信不通になるという方がよくいるので断る際にそういうことがないようにお願いします
よくわからない事があればメールを頂いてそれで決めて頂いても結構です
はじめまして!
バンド組みたいです!
自分自身ドラムスなので
その他のメンバーさん募集します!
ONEOKROCKなど
主に激しめな邦ROCKを
コピーしたいと思ってます
ボーカルは男性の方がいいです
それ以外は問いません
やる気がある方よろしくお願いします!
当方 ベース
ボーカル
ギター、ドラム募集しています!
男女どちらでもOKです。
プロ思考です。
コピー、オリジナル共にやって行きたいと思います。
少しでも興味を持ってくださった方はメールお願いします!(#^.^#)
ロックが好きです。
V系やボカロやポップスはしません。
お願いします。
自分は現在23です
まだ何をするか曲は決めてないですが、
l'arc
ONE OK ROCK
ACIDMAN
10-FEET
nirvanaなどがが好きです
募集パートはギターで
ソロなどをある程度でいいので弾けて
年齢が近くできれば社会人の方だとありがたいです
活動はバリバリじゃないかもですがよろしくお願いします。
こんにちは!
ベース、ドラム、ギター、サックス
メンバーはバンド歴長いです
できればバンド経験者の女性希望
コピー中心(キャロル・キング。シャーデー等
ファンク系、ソフトなロックまで)
はじめまして!
ROCK好きなドラマー募集します!
条件はありません!
年齢、性別、経験、上手い下手等問いません!
連絡待ってます!
当方ドラムやっている♂です。
ドラム以外を募集します!
できれば女性ボーカルのコピーをやりたいと思っています。
和気藹々とできれば良いな~と思います。よろしくお願いします。
趣味でまったりとバンド活動しておりますが、リードギターまたはベースを募集します。
(現メンバーに、リードギターとベースができる人がいますので、どちらか1人の募集となります)
活動内容は、主に皆でオリジナル曲を作り上げて、演奏して楽しむことです。
参考までに好きなバンドは、ゆらゆら帝国、ピクシーズ、相対性理論 等です
興味がある方は、お気軽にご連絡をお願いします。
仕事で神奈川から山形へ来て、早3年目。25歳です。
バンドがしたい!ということで、メンバー募集します!
私は高校時代にドラムをしており、初心者に毛が生えたくらいのレベルです。
でも、やるからには楽しくかっこよく成長していきたい!
LIVEなども視野に入れて活動したいです◎
ちなみに私の好きなアーティストは
●チャットモンチー
●ねごと
●カヒミカリィ
●salyu
●janis joplin
●Superflyなど・・・
基本的に女性Voが好きなんです。
なのでVoは女性に限ります。
趣味が合いそうな方、気軽にメールください!
メンバーの不都合により
たった今バンドが解散しました。
そこで新たにバンドを立ち上げたいと思います。
中途半端なバンドは嫌なので
色々書かせていただきます。
まず、募集パートですが
Dr.Gtです。
年齢は問いませんが男でお願いします。
方向性としてはプロ志向ですが
活動をしていく中で自然とそういう意識になればなと思います。
実力は問いませんが
とにかくやる気がある!って人でお願いします。
最初はコピーを中心に活動をしますが
いい感じになってきたら
オリジナル中心に切り替えようと思っています。
作詞、作曲は自分がすべてできます。
今いるメンバーは
Vo,徹哉 (16)
Gt,じゅん (16)
Ba,こんこん (16)
の3人です。
自分はどうかしりませんが
Gt,Baは実力派です。
やる気も十分です。
イケメンです←え
そして何より
一緒に活動してて楽しいです!
そんな俺等とバンド組んでもいいよって人
よろしくお願いします。
俺等と一緒にバカな夢。
追いかけませんか?
僕はドラムやってます。
バンドは組んでるんですけど
そのバンドはオリジナルを中心にやってます。
今回それとは別にコピー系のバンドやりたいとおもってます。
コピーの対象は基本バンドでできるものが良いです。
ドラムは2年ぐらいやってます。
興味を持たれた方メール待ってます。
よろしくお願いします。
V系バンドメンバー募集
させていただきます!
募集
・福島県郡山市(近くていつでも来れる方)
・14〜20
・男女関係無
・初心者、経験者どちらも大歓迎
ドラム募集
現メンバーは
Vo. 女 中3
Gt. 男 中3
Gt. 男 18
Ba. 女 高2
よろしくおねがいします。