全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ123
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
新しくバンドを組みたいです
初心者でも、経験者でもok!
女の子でバンド組んでくれる子を探してます
Hump back、SHISHAMOなどの曲をしたいです。
新規バンドの活動にあたって募集します
GLAY、L'Arc-en-Ciel、X JAPAN、LUNA SEA、Gackt、PIERROT、Janne Da Arc、Dir en grey、ALI PROJECT、椎名林檎(+東京事変)、Cocco、天野月子、鬼束ちひろ、baroque、シド、ナイトメア、Plastic Tree、陰陽座etcが好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
仕事の都合でバンドはしばらくお休みしていましたが、久々に自宅でベース弾いていると楽しくなりまして、セッション仲間やバンドをやりたいなと思っております。
ベースorドラムどちらでもできますのでお気軽にお声掛け下さい。
オリジナルでやってます。練習は火、木、日、たまに金。場所はだいたい宜野湾、那覇でやってます。
募集条件はある程度弾けてノリいい奴、面白い奴、暴れるの好きな奴、など。
性別不問
ギター18♂でドラムは21♂
ロック好きな奴はちょっとでも興味あれば声掛けて下され。上手さは求めません。
ドラムさんを募集します!
現メンバーは20代~40代の3名です。
J-ROCKをやってます。
練習は西条市で水曜日の夜集まってます。
年齢性別不問、初心者の方も歓迎いたします。
楽しくやりましょ~
初めまして^^;
都内で活動中のJ-POPS系コピーバンドで、ギターもしくは、ベースパートさんを募集しております♪
↓が現状の活動概要です。
【バンド名】
仮名は有りますが、新規でメンバーが加入次第変更予定です。
【現在のメンバー構成】
Vocal♀(keyboardも可)
Guitar♂
Base♂(Guitarも可)
Drum♂
【現在の練習曲】
ないものねだり/KANA-BOON
金木犀の夜/きのこ帝国
色水/おいしくるメロンパン
【募集人員】
Guitar か Base のどちらか1名
基本邦ロックお好きな方。
【練習場所】
渋谷(たまに新宿)
【練習日時】
基本 土日祝
ライブ等は20代~30代中心になりますが、仲間内で都内のライブハウスを中心に貸し切り、年数回行っております。
ライブは仲間内で貸切っているのでホームという事も有り演奏し易い環境だと思います。
詳しくはプロフィールにも記載しております。
基本的には全体の会合や飲み会名義等で集まる事はほぼ無く、普段は別々に活動し、ルール等も含めてL-INEで情報共有して、ライブ等イベントの際に集まるような仕組みなので、社会人向けだと思います。
条件にもよりますが、複数のバンドに参加する事も可能です。
メンバーは一人一人お逢いして集まって頂いたメンバーなので、素敵なメンバーが揃っていると思います。
ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。
宜しくお願い致します。
再度募集投稿になります!!
当方、手作りスタジオにて定期的にセッション会を行っております
ギター、ベース、ドラム、鍵盤、金管などなど、
全ての楽器を募集します!
とはいえ…セッションって難しそう
やったことないけど興味ある…など初心者さんも歓迎しております
もちろん、バンドの息抜きに!
久しぶりに音を鳴らしたい!
軽音楽部などでJAZZ系をしたことあるけど…
ロック系一筋!!などの方も歓迎します!
当セッションでは、jazzスタンダード、セッションスタンダード
ブルースロック、歌もの、freeJAM、弾き語り、などなど
なんでも基本的に演奏しております。
なにもわからなくても大丈夫!
音が鳴らせれば成り立ちます!!
グループ内20人を超えて
年齢、性別関係なく楽しんでおります!
市内セッションバーなどにも参加しております!
気になった方!気軽にメールにてお問い合わせください!
(当方手作りスタジオでのセッション会は参加費無料で開催しております)
みんなで音を楽しみましょう!
当方今治在住の50代でドラムをやっています。ロック系の曲のコピーをやりたいと思っています。今治の方とバンド結成もしくは参加したいと思っています。性別年齢は不問です。よろしくお願いします。
当方キーボード希望、その他パート(Vo. Gu. Ba. Dr.)募集します。
LiSA
EGOIST
MYTH&ROID
ユナ(cv: 神田沙也加)
Aimer
ReoNa
このあたりにピンと来た方、一緒にやりませんか?
これ以外も含め、メンバー内でやりたい曲を持ち寄って相談できればと思います。
ボーカルのみ女性限定、その他性別不問。
世代の近い30-40代社会人の方歓迎です。
活動は土日祝、軌道に乗ったら1ヶ月に1回くらいスタジオで音合わせ、いずれはライブもしたいです。
活動エリアは徳島市~鳴門市あたりを想定しています。
私自身は趣味のコピーバンドで活動歴ありますが(ロック、ポップス、ゲーム音楽…)、がっつりアニソンでキーボード弾いてみたいと思い募集させていただきます。
近い条件で拾ってくださるバンドさんからのお誘いも歓迎です。
興味持ってくださった方、まずはご連絡お待ちしています!
初めまして!
金沢市内でオリジナル
やってるものです!
ボーカルがお休み期間に
入るので少しの間お力貸して
頂ける方ご連絡
頂けないでしょうか?!
ボーカル1名
ベース1名(5弦所有者)
曲に関してはロックです!
ボーカルに関しては少し
高い曲も存在する為
お話や是非楽曲聴いて
頂いてからスタジオ
入れたらと思います、
ベースは何も難しくありません!
簡単にでもパフォーマンス
できる方だとライブ助かります!
宜しくお願い致します(՞. ̫ .՞)
当方はギタリスト・作編曲家です。
当方の楽曲提供した曲で、世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)」に出たアイドル、フジテレビの番組に出演したアイドル・タレント、多数おります。
メジャーア-ティスト、映画、CM、ゲーム音楽なども手がけております。
この度、タイトルに即したシンガーさんを募集しております。
Lisaさんや水樹奈々さんみたいな実力派は勿論ですが、やる気があれば実力は二の次で大丈夫です。
とにかく本気で活動できる方。
NGな方
1.アニソンやアイドルを知らない
2.個性がない
3.掛け持ちしていろんなプロジェクトに参加したり、バンドやったりしている。
当方との関係はイーブンですので、相談しながら好きなようにやってもらって構いません。
オリジナル楽曲はいくらでもつくりますし、バックバンドが必要な時は知人のスタジオミュージシャンを当方が集めます。
それだけでも金銭面的にメリットがあるかと思います。
プロクオリティーの楽曲がいくらでも歌えます
5月25日、石山ユーストンでライブ出ます!
でもまだDJいなくてやばいです🔥
ジャンルはヒップホップ/R&B系
音源は渡すんで、ぶっちゃけ流してくれたらOKです!(もちろんやりやすいように調整します)
同世代(20代)でノリ合いそうな人いたらマジで連絡ください!
継続して一緒にできたら嬉しい!
当方、ベース&ボーカル、ドラムの2名です。
キーボードを加えたトリオ編成にて、長野県松本市近辺で活動予定。
1~2回/月のスタジオ練習を重ね、リズム隊と歌は形になってきました…
ピアノを弾いたり、シンセサイザーで曲を彩付けて下さると嬉しいです。
参考としてオリジナル曲を3曲(YouTube)お示しさせていただきます。
①Party is over
https://youtu.be/vbn5SofwL8U
②さよなら
https://youtu.be/g5a722rpdWo
③狂った時計
https://youtu.be/RGFApblwRSw
音源のキーボードのパートは、打ち込みです。
「この通り弾いて下さい」といったものではありませんので
アレンジしていただいて宜しいかと思います。
プロ志向ではありませんが、年に数回のライブハウス出演を考えています。
互いを尊重しながら、楽しく活動したいと思います。
年齢や性別にこだわりはありませんので気軽にご応募ください !
ベースでのバンド加入希望です。
全くの初心者ではありませんが、テクい事は出来ませんし、アドリブで弾いたりも出来ません。それでも良いというバンドがありましたら、よろしくお願いします。
コピーバンドよりは、できればオリジナルをやっているバンドで、年代が近い方がいるバンドを希望します。
よろしくお願いします。
当方ルーバーを使ったアコギ弾き
普段はソロや男性ボーカルのユニット等で演奏していますが
女性ボーカルの曲もやりたいので募集します。
ルーバーを使った演奏はこんな感じです。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZveOSRuMGzq2fL-IyijB-fmt8zxATOcQ
こんな感じでライブをやったりしてました。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZveOSRuMGzoDdCrySb_CBS4e7PeV2iWd
あなたの好きな曲弾きます。
こちらのアレンジした曲も歌って下さい。
気軽にメッセージお待ちしています。
静岡県西部(浜松)を中心に新規でディスコバンド立ち上げました。
ギター&ベース&ドラムの男性3人で
どちらかと言えばベテランの域だと思いわれます。
募集パートは
・女性ボーカル(国籍不問)
・キーボード(男女不問)
・女性コーラス
バンドの方向性は完全アマチュア志向
月1回練習予定
やりたい曲は70年代ディスコ
今は3人で曲を決めてグルーブ練習したり
フリーでセッションして音出ししています。
まずは気軽にメッセージ下さいm(_ _)m
2024年1月~二か月「早稲田デジタルキャリア」に通所しました。
不適切な支援員の対応があり「改善して欲しい旨」訴えたのですが「不満を述べた、という事は何かするのに違いない」と警戒されて。
継続して通所するのに当たって改善して頂きたかった「支援員の対応」について聞く耳すら持って頂けず「自ら退所したい旨」のメールを送り退所しました。
同様の出来事を避ける為「同系列のデジタルキャリアラボ新宿オフィス」に問い合わせた際
「継続して通所するのに当たって必要な場合のみ言い分を聞いて下さい」と言いました。
「デジタルキャリアラボ新宿オフィスの樋口さん」(対応してくれた支援員)に「約束できない」と言われ「約束して欲しい」というつもりではなく
「善処して頂けると幸い」という意味だったのに、伝わらずその時はそれっきりになりました。
それから一年間「ひきこもり生活」を余儀なくされて、事務職に従事したい強い希望がありましたから「デジタルキャリアラボ新宿オフィス」に「問い合わせメール」
を送ったのですが以前問い合わせた際「約束できない」と言われたのが引っ掛かって「一旦お断りします」とのメールを送ってしまった。
その後「保健福祉サービス苦情調整委員の古川さん」に電話して頂いたところ
「要望に応えられなかった場合」云々と「思う存分会話に付き合わなかった場合後で文句を言い出す」と思ってらっしゃるんだな、とこちらが感じる物言いで。
そもそも「会話に付き合って欲しい」という意味ではなく「継続して通所するのが困難になる程不適切な支援員の対応があった場合改善して欲しい旨訴えるがその際はせめて聞く耳を持って欲しい」
このような意図だったのに、意向が正確に伝わらなかったです。
その後自分から「デジタルキャリアラボ新宿オフィス」に電話したのですが「話が通じない」と思ってらっしゃるのが電話口からひしひしと感じられる対応で。
(二言目には「保健師保健師」と「どういうつもりで「言い分」という言葉を持ち出したか、など「口にした私」しか知り得ない筈なのに「言い分とはそもそも何を指していたのか」すら聞いて下さらなかった)
(「デジタルキャリアラボ新宿オフィス側」と私との間で生じている齟齬の原因は100%おかしい障害者側にある、と思ってらっしゃるのが伝わってくる、と言いますか「まともに取り合っていない」としか言いようがない扱いでした)
翌日電話をしたら「対応できない」とガチャ切りされて着信拒否にされました。
「言い分」について「一日中話し続けてそれを全て聞け、仮に聞かなかった場合後で「話が違う」と騒ぎ出す」
このように捻じ曲げて解釈されているようでしたので「早稲田デジタルキャリア」に「通常は無口である」と伝えて貰おうかと電話したところこの時既に「着信拒否」にされていました。
怒鳴った訳でも暴言を吐いた訳でもないので「着信拒否にされた理由」は「話が通じず埒が明かない「意味不明」な話を延々と聞かされたらこちらまでおかしくなる」
このような理由から、着信拒否にされたものと思っております。
一貫して「こちらの言い分に耳を傾けて」頂けなかった為「今回問い合わせただけなのに、どれだけ嫌な思いをしたか」インターネットの掲示板に書き込みました。
管轄の(デジタルキャリアラボ新宿の)戸塚警察から電話があったので
「まともに取り合って貰えなかった、又直接「対応が不快でした」と伝えたくっても怒鳴った訳でも暴言を吐いた訳でもないのに着信拒否にされて伝える事すら出来なかった」と説明したところそれで済みました。
「通いたい」という気持ちは一切ありませんが、対応の全てに「強い精神的苦痛」を受けました。
ボーカルが脱退したので、ボーカルを募集します。
今のところ
ブレイキングブレイジング
first death
閃光
青のすみか
砂寸奏
花の塔
空白とカタルシス
を練習しています。興味のある方いましたら、連絡お待ちしています。
やる気がありましたら、地域は問いません。
初めまして!
現在、ボーカルギターとベース、ドラムで活動しております。
リードギター、キーボードの方がいたらバンド組める所です!
Mrs.GREENAPPLEの曲のコピーからバンドを始める予定です…!
16歳~18歳(高校生)の間の男女で組みたいです。
初心者の方大歓迎です、お気軽にご連絡くださると嬉しいです🙇♀️よろしくお願いいたします。
椎名林檎さんのコピーバンドをしたいと思ってます。現在、ボーカル私、ベース♂50代、ドラム♂50代が揃ってます。
まずは、コピーでバンドしながらゆくゆくはオリジナルしていけたらと思ってます。
ベースが曲を作って、私が詞をかく予定です。
バンドは学生のころはしてて、久しぶりに復活のバンド活動です。
私とドラムは掛け持ちバンドありです。
ゆっくり楽しいバンド活動しませんか?
ぜひご連絡お待ちしてます。
練習は月一から二回くらい、天神予定です。
ギターを急募です。よろしくお願いします。