全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ144
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
当方、名古屋でメロディックロックバンドをしています。曲はオリジナルです。
メンバーはギター✕2、ベース、男女ツインボーカル
ドラムが仕事の都合で転勤になってしまったため新たにメンバーを探すことにしました!
ドラムを募集しています。
条件 平日の夜21:00~23:00に栄近辺に仕事帰りでもいいので来れること!
性別不問 年齢不問
活動内容 オープンマイクやセッションやライブを含めたイベントに出演します。
人前で演奏がしたいドラマーを募集します。
洋楽、邦楽問わず、ラウド、ヘビィロック、メタル等のジャンルが大好きなドラマーさん、募集しています✴ツインペダルでドカドカ踏めると有り難いです★年齢も性別も不問です。やる気ある方お願いします。とにかく、サポートでも、かけもちでも良いのでお願いします。伊勢崎~高崎~前橋周辺で宜しくお願いします!
長崎市内で活動できるバンドメンバーを募集しております(ドラム)。
ハルカミライ、My Hair is Bad、SIX LOUNGE等のコピーを主に考えております。
プロ志向等は無くあくまで趣味程度の活動を予定しており、月に1、2回程度スタジオで練習し機会があればライブ等にも出演したいと考えております。
現在ボーカル、ギター、ベースがおりますが3人ともほぼ初心者ですので、経験・年齢・性別等関係無くお気軽にご連絡ください。
(3人とも20代の社会人です!)
あくまで趣味程度ですので経験等は本当に関係ありません。やる気がある方、バンド活動に少しでも興味がある方、同じバンドが好きな方、お気軽に連絡ください!楽しく遊びましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは
今回はオリジナルでドラムを募集します
現在3ピースで活動予定で、ベース・ボーカル(私)ギターで活動してます
練習は週1~2でライブ等も月1で考えております
曲などはメンバー全員で作っていく考えで、1人1人のジャンルを融合させていきたいと思います
技術よりも人間性を大事にしてます
『新しい音楽』を一緒に作りませんか?
よろしくお願いします^_^
ドラム募集してます。ジャンルは HEY SMITH、dustbox、SECRET7LINE、SHANK、COUNTRYYARD、Northern19、ハイスタのような2ビートをメインとしたサウンドのバンドをやりたいと考えています。オリジナル曲、一応音源もあります。ライブも最初は少ないけど段々と増やしていけたらなと思います。その他色々考えています。正式に叩いてくれる人を探してますが、全くいないのが現実です。個人よりかはメンバー皆で上手くなっていくって方が自分は好きです。長い目で本気でやれる人を探していますが、なかなか熱い人と出会えません。話だけでも大丈夫ですので、人として最低限の常識がある方、ドタキャンとかしない方でお願いします。マジでそういう人多いので。
現在ベースとギターボーカルがいますので、ギターとドラム募集してます。
練習頻度や、やる曲はメンバー集まり次第皆で決めていくつもりです。
初心者でも全然大丈夫です。よろしくお願いします。
こんにちは!現在ドラムを募集してます。 男性の方でお願いします。技術や経験は一切問わないです。 ジャンルはヴィジュアル系 曲に関してオリジナルで、疾走感のある曲やメロディアスな曲など様々につくっていきたいと考えてます。 バンドのイメージとしてはエックス、ルナシー、ディルアングレイ、ガゼットを参考にして頂ければと思います。 活動場所は高田馬場あたりで日曜日になります。 ちなみにプロ思考ではないです。 基本みんな仲良く楽しくやっていきたいと思います。 よろしくお願いします!
ゆるく、バンド始めようと思ってます!
札幌を主に活動!
ベース男22歳、ギター男23歳、ボーカル女24歳
今はドラムを募集してます!
最初はコピーバンドで、ロック中心に練習中です!
後々、幅も広げてオリジナルなどもできたらなと思ってます!
こんにちは!現在ドラムを募集してます。 男性の方でお願いします。技術や経験は一切問わないです。 ジャンルはヴィジュアル系 曲に関してオリジナルで、疾走感のある曲やメロディアスな曲など様々につくっていきたいと考えてます。 バンドのイメージとしてはエックス、ルナシー、ディルアングレイ、ガゼットを参考にして頂ければと思います。 活動場所は高田馬場あたりで日曜日になります。 ちなみにプロ思考ではないです。 基本みんな仲良く楽しくやっていきたいと思います。 よろしくお願いします!
ベースとドラム募集します!
初心者でも構いません!
あとプロ志向がある人!
気軽にメールください!
オリジナルバンドのギターとドラムを募集します。
後々はCD制作、インディーズでの活動を視野に入れてのバンドなので本気の方のみお願いします。
ただ経験、年齢は問いませんので熱意と音楽感を重視します!
音源もありますので個別に送ります!
ジャンル的には、、わかりにくいですが、、
ELLEGARDENやRADWIMPS、ONE OK ROCK
みたいな曲によって色々なジャンルの要素を入れつつ
自分達の色を出せていけるバンドを目指します。
気になった方は気軽にメール下さい。
宜しくお願いします。
はじめまして。現在ボーカル、ギター、ベースの3人なのでドラムの方を募集してます。
最初はL'Arc~en~Cielのコピーを考えてます。目標はライブをすることです。
年齢、性別は問いません。初心者の方でも大歓迎です。みんなで楽しくできたらなと思ってます。少しでも興味がありましたらご連絡ください!!よろしくお願いします!
サイドギターとドラム募集してますV系です宜しくお願い致しますm(._.)m
ツインボーカル男性1人とギター1人男性とベース女性1人決まってますV系
宜しくお願い致しますm(._.)m
こんにちは!現在ドラムを募集してます。
男性の方でお願いします。技術や経験は一切問わないです。
ジャンルはヴィジュアル系 曲に関してオリジナルで、疾走感のある曲やメロディアスな曲など様々につくっていきたいと考えてます。 バンドのイメージとしてはエックス、ルナシー、ディルアングレイ、ガゼットを参考にして頂ければと思います。
活動場所は高田馬場あたりで日曜日になります。
ちなみにプロ思考ではないです。
基本みんな仲良く楽しくやっていきたいと思います。
よろしくお願いします!
ご覧いただきありがとうございます! 現在募集パートはドラムです。 男性の方でお願いします。技術や経験は一切問わないで す。 周りの人に合わせられる方でしたら大丈夫です。 ジャンルはヴィジュアル系 曲に関してオリジナルで、疾走感のある曲やメロディアスな曲など様々につくっていきたいと考えてます。 バンドのイメージとしてはエックス、ルナシー、ディルアングレイ、ガゼットを参考にして頂ければと思います。 活動場所は新宿、高田馬場あたりで日曜日になります。 ちなみにプロ思考ではないです。 みんなで楽しくやっていきたいと考えてます! 気軽に連絡ください!! よろしくお願いします!
名古屋市内でミッシェルのコピーやります。
ドラム以外は揃っています。
ミッシェル以外も近いジャンルのコピーなどはやるかもしれません。
興味のある方はご連絡お願いします。
ドラム募集します。
40代バンドです。
年齢 男女 経歴 問いません!
初心者さんOk です!
お気軽に 応募ください。
現在オリジナルで活動中。
五弦ベース、ドラムを急募しています。
連絡取りしだいで楽曲を聴いていただきます。
エルレガーデンのコピバンをやりたいです!ベースとドラム募集です。ゆくゆくはオリジナルの曲も作ってライブやりたいと思ってます。連絡お待ちしております!
ご覧いただきありがとうございます! 現在募集パートはドラムです。 男性の方でお願いします。技術や経験は一切問わないで す。 周りの人に合わせられる方でしたら大丈夫です。 ジャンルはヴィジュアル系 曲に関してオリジナルで、疾走感のある曲やメロディアスな曲など様々につくっていきたいと考えてます。 バンドのイメージとしてはエックス、ルナシー、ディルアングレイ、ガゼットを参考にして頂ければと思います。 活動場所は新宿、高田馬場あたりで日曜日になります。 ちなみにプロ思考ではないです。 みんなで楽しくやっていきたいと考えてます! 気軽に連絡ください!! よろしくお願いします!