全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ160
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
ギターとベース弾ける女性の方居ませんか?
ガールズバンドしたい方なら誰でも歓迎です!
曲はバンドリの曲なのでバンドリが好きな方ならもっと嬉しいですが好きじゃなくてもやってみたい方、
お待ちしてます
ギター又はベースを探しています!
ドラム18のヴォーカル19で盛岡付近で活動中
2人ともバンド経験者でよくライブ出てました!
RAMONESをはじめとするPUNK好きです!
テクニックよりやる気と勢い重視!
パンクロック好きな方ガンガン連絡待ってます!
ドラムとベース募集しています!!
nirvana green day foo fighters fall out boy nickelback 10-feet.
曲や練習の頻度などは話し合って決めたいと思います!
コピーもやりつつオリジナルも作っていきたいと思うので音楽を作ることにも興味がある方はぜひ!
はじめまして
現在、20代のギターとドラムがいる状態です。
タイトルの通り、ボーカル、ベースを募集します
バンドの方向性としては
・ただコピーするだけではなくできる範囲でアレンジとかしてみたい
・ライブとかも出てみたい
・みんなが無理せず、楽しむことが一番大事
演る曲や活動頻度(今のところ週に1回、2週間に1回くらいを考えています)等々は相談しながら決めていきたいと思ってます
少しでも気になったり聞きたいことなどがありましたらお気軽にメール下さい
よろしくお願いします
メールが届かないエラーが出てますので大変申し訳無いですが
zzzvvvwwwxxx@gmail.com
↑こちらにお願いします
こちらVo&Gu、Drの二人です。
まずは3ピースからバンドサウンドでやりたいです。
THE MUSIC MUSE に最近はまっています。
スタジオは福岡市近郊で土曜日か日曜日の予定です。
よろしくお願いします。
ベースを1人募集します!
全員高校生です!
初心者大歓迎です!
ベースが抜けるので募集します!
メンバーはギター2人、ドラム、ボーカルがいます!
ジャンルとしてはハードロック、メタルです!
影響を受けたバンドはガンズ、モトリー・クルーなど!
自分らの曲もあります!
プロ志向ですぐにでもデビューしようと思うので気になった方は連絡ください!
ベースさんを募集してます。
月に1~2回の練習を予定しています。
曲はジャンルにこだわらすやりたい曲をやっていこうかと考えています。
他のパートも募集してますので、
ご興味のある方はどしどしメールで問い合わせ下さい。
前回メールを送って頂いた方。
こちらに届いてないので下のアドレスに直接再度送って下さい。
south_sound_breeze@yahoo.co.jp
Bassist募集(ウッドベースだとありがたいです)
スタンダードjazzを中心にオリジナルなどもしています。
音源を聞いて興味のある方は気軽に連絡ください。
Yとわー
https://www.youtube.com/watch?v=xWPpu4JprtQ
LOST AND FOUND IN TRANSLATION
https://www.youtube.com/watch?v=jtljQpozrv0
オリジナルで活動中のバンドです。
近々ベースが転勤で脱退するため募集しています。
練習は月2回程度
平日の夜にさくらホールで行ってますので
参加可能な方、出来れば~30代の方でお願いします。
詳細はメールでお答えしますので
質問だけでも気軽にどうぞ!
ボーカルをやっていて、新しいバンド組みたいと思っています。ベース以外のパートは揃っているので、一緒にベースやってくれる方募集中です!
いろんな音楽やりたいと思っているので、気軽にメール下さいー!
再度募集します
ドラムかベース募集中です
ストレス発散をかねてスタジオに入り
ゆくゆくはライブをできたらと思ってます
基本的には練習は土日になると思いますので
興味のある方は直接連絡ください
i_s2_nouo@icloud.com
この度ラウド系のバンドを結成したくベースを募集しています
SIM.coldrain.Crossfaith.ONE OK ROCK等の
激しめの音楽のコピーやオリジナルをやろうとおもっています
ラウド系の音楽が好きな方でベースをやっている方の連絡
お待ちしています
メンバーの脱退により新規募集します。
今まではボカロやアニソンのコピーでライブ出演など行ってきましたが、現在オリジナル作成中です。
ボーカルは女性、ベースは性別問いません。
やる気のある方であれば実力も求めませんので一緒に曲を作っていきライブをして成長できたらと思っています。
音源もありますので興味のある方ご連絡お待ちしています!
こちらボーカルとドラムの2人です。
初期のBUCK-TICKのコピーから始めたいと思っております。ギターとベースを募集しています。
基本楽しく演るがモットーなので気軽に連絡下さい。
はじめまして。
現在、ボーカル♀とギター♂しかいません。
ベースとドラムを募集します。
ボーカルが女性なので、楽器隊に女性が
いるとバランスよいかな?と思い
女性の方大歓迎です。(優先します)
もちろん、男性の方もお願いします。
ジャンルは、チャットモンチーとか・・・
あんな感じの声質を活かせるコピーとか
やりたいです。
宜しくお願いいたします。
タイトル通り、ベース募集中です。
こちらは
ギター(18)
ボーカル(22)
ドラム(21)
が居ます!全員初心者で男です!!
自分たちは全然初心者なので、一緒に練習していっていただける方などで構いません!
僕個人はcrossfaith、oneokrock、MY FIRST STORY、coldrain、UVERworld、レッチリ、back number、WANIMA、THE ORAL CIGARETTESなどをよく聞きます!
気になる方がいましたら、気軽にお願いいたします。
僕がボーカルでV系バンドを組みたいと考えてます。ドラム、ギター、ベース募集してます!僕は19とまだまだ経験が浅いです。
一応オリジナルをやりたいと考えてますが、自分は作曲できないので、お願いしたいです!ライブの頻度はみんなで話し合って無理のないようにしたいです!デスボ系があまり得意でないので、クリーンな声を主に使いたいです。好きなバンドはシド、摩天楼オペラ、DADAROMA、Janne Da Arc、Royzなど、様々です。
楽しく且つ真面目に取り組んでいきたいと考えてますので興味がある方は連絡下さい!お願いします!
ONE OK ROCKの曲やります!
年齢22~30ぐらい
ライブ経験あり♪
気軽に連絡ください!
当方vo(19歳)、ギター(21歳)、ドラム(17歳)がメンバーです!
経験者でも初心者でも歓迎します!
活動地域は梅田などを考えています!
活動は基本日曜日です