全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ2234
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
現在長野市で活動中のバンドです。
メンバーのパート変えがあり ドラムを探しています!
興味ある方は連絡お待ちしています!
年齢国籍問いませんが、あまり若い方とは上手くいかなかった経験が多いので、山陰に引っ越して来た音楽好きなメンバー様を募集しています。
僕らはいろいろな音楽が好きだからヴィジュアル系と決めた肩書きであって、みんなそのバンドメンバーに合わせて楽しくスリップノットのようなバンドとか、ハイアンドマイティーカラーのようなバンドとか、聖飢魔IIと言うデーモン閣下さんとかボーカルは個性的なだけもバンドのカラーであります。
誰が集まるか分からないけど、そのような楽器体を募集しています。
まあ僕は個性的なコミュ障なので、何を言ってるか分からないと言われますが、文はこのような感じです。
とりあえず親友と個性的なバンド=ヴィジュアル系なので、お会いして話を進めましょう。
どうぞよろしくお願いします。
DIR EN GREYやLUNA SEA、X JAPANなどV系全般が好きな親友がいますが、僕はその親友のPRサポーターです。
なかなかどんなにいいビジュアルイベントがあっても、バンドじゃないと出れないためにバンドメンバーを募集しています。
V系に少しでも興味のある方やら、いろいろ音楽が好きな方は大歓迎です。
是非まず米子ベックスでミーティングから始めましょう。
僕らはいきなりスタジオ練習ではコミュ障のために上手くいかないために、まず米子ベックスがバンドミーティングや話し合いを受け付けているので、話し合いから筋道を立てて楽しくバンドを始めたいので、どうかよろしくお願いします。
好きなバンドはたくさんあり過ぎて書けません。
それぐらい音楽好きです。
是非一度お会いしてその親友リーダーなので、米子ベックスでまずスタジオ練習ではなくミーティングから始めるほうが僕らは合ってるのでどうかよろしくお願いします。
高3ドラムです!
募集してるバンドさんどうでしょうか?
よろしくお願いします!
現在、名古屋周辺でj-pop等のコピーをやってます。
全員、初心者。音の厚みを増やしたいので、楽器隊、(パートなんでもok)を募集します。
メンバーはボーカルのみ女性なので、出来れば女性で。
初心者大歓迎、むしろ初心者がいいかも。
よろしくです。お気軽にどうぞ!
福岡で活動できるアーティスト&アイドル募集!
オーディション形式での所属アーティスト募集となります。
ボイトレ/ダンスレッスン/主催ライブ出演/CD制作/グッズ販売/ネット活動などサポートさせていただきます。
冬の大イベントクリスマスマーケットのステージに立てるチャンスもあります!!!
去年は3組うちから出場しました✨
これからソロボーカリストとして活動していきたい方や、自身の歌唱力レベルアップ目的の方も、ライブ慣れして大きな舞台の準備しておきたい方など。ぜひご応募ください。
もちろん最終的には全国活動行う予定です。
オーディションの流れなどは↓のURLに載ってます!
今からでも全然遅くないです!一緒に一歩踏み出しましょう!!
https://tayori.com/form/5bf8546f9b7085f9c61a60f909990111e29be5f6
バンド経験は全くありませんがやってみたい気持ちが
強くなったので投稿する事決めました!
希望のパートはボーカルです!ギターやっていますが
最近はじめたばかりの初心者です(;´∀`)
募集パートはギター、ベース、ドラムです!性別、技術等は
問いません!年齢は20歳から30歳くらいまでの方
ライブするかどうするか、活動頻度はどうするか等は皆で
はなして決めていきたいと思っています!
気になった方、良かったら連絡してくださると嬉しい
です!よろしくお願いしますm(._.)m
新規バンドの活動にあたって全パート募集します
DEEN、スピッツ、ゆず、コブクロ、いきものがかり、Le Couple、FIELD OF VIEW、Mr.Children、つじあやの、奥華子、JUDY AND MARY、Hysteric Blue、SHAKA LABBITS、the brilliant green(+Tommy)、大塚愛、Every Little Thing、my little lover、Kiroro、aiko、徳永英明、小松未歩、槇原敬之、川嶋あい(+I Wish)、HY、Aqua Timez等が好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
ボーカル&ドラム募集です。
男女年齢問わずです。
ヨロシクです❗
はじめまして!
現在ベース、ギター、ドラムの3人でバンド組んでいます。
オリジナルを中心に活動していきたいと考えているのですが
なかなか作詞や作曲など上手くいかず悶々とした日々を過ごしています。
ですので今回、作詞or作曲を担当できるメンバーを募集致します!!
もちろんすべて頼るということではありませんメンバー全員で一緒にオリジナル作りましょう!ただ少しアイデアをくださいという事です
ということで作詞or作曲ができるギターもしくはボーカルもしくはキーボードの方を募集します。一緒にわいわい楽しくバンド活動しましょう!(作詞、作曲だけでも大丈夫です!)
こちらギター、ドラム、ベース、キーボードです!最近始めたバンドです!色んな曲をコピーしていこうかなと思ってます!良かったらご連絡下さいm(_ _)m
新規バンドの活動にあたって募集します
GLAY、L'Arc-en-Ciel、X JAPAN、LUNA SEA、Gackt、PIERROT、Janne Da Arc、Dir en grey、ALI PROJECT、椎名林檎(+東京事変)、Cocco、天野月子、鬼束ちひろ、baroque、シド、ナイトメア、Plastic Tree、陰陽座etcが好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
募集条件
女性ボーカルで10代~30代前半ぐらい
バンド・ライブ経験は不問ですが、真面目にやってくれる方
コスプレ大丈夫な方
楽曲はアニソンです。
当方
ギター♀10代
ギター♂40代
ベース♂
ドラム♂30代
キーボード♀30代
練習は市内(Riz music studio)で行っています。
ライブは月に1~2ヶ月に1ぐらいのペースです。
現在四人のメンバーですが、キーボードとギター各一名募集します。いろんなジャンルの曲のエレキアレンジコピーをします。福祉施設での演奏やライブハウスなどでの演奏等が活動範囲です。年齢男女不問です。いろんな人の笑顔がエネルギー源です。連絡待ってます。
どうも皆さん初めまして。私の住むここ新潟から壮大なバンドグループを作りたいと思います。私はただのおっさんですが、音楽好きです。知識はそんなにありません。初心者でもやらかしたいヤツが応募して下さい。そして集まったみんなでファミリーとなりそれぞれバンドを組みライブイベントまでやれたら最高だね。何年かかるやら...ですので年齢もジャンルも楽器もなんなら楽器じゃなくてもなんでも良いのです。ある程度集まったらみんなで集まろうよ。熱意ダケアレバイイ!!ニックネーム、得意な事を書いてメール下さい。初心者の方も沢山出てくると思いますので、講師となれるような方も来てくれたら嬉しいですね。さぁカモン!!
40代ギターです、お手伝いしていたバンドでは
タイムマシンにおねがい(木村カエラ)
夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)
夏祭り(ジッタリンジン)
真夏の世の夢(松任谷由美)
バンザイ(ウルフルズ)
負けないで(ZARD)
ららら(大黒まき)
冷たい花(ブリリアントグリーン)
小さな頃から(ジュディマリ)
隆福丸(HY)
などを弾いてました、マイペースで楽しくバンド活動
できる仲間に出会えたらいいなと思ってます。
お気軽に連絡してください。
★バンドサークル新規加入サークルメンバー募集★
ALOSS BAND CIRCLE
とは・・・
『偏ったジャンルの活動ではなく
色々な界隈の垣根を越えて
バンドという形で楽しみたい』
をコンセプトに札幌にて活動している
社会人を中心としたバンドサークルです。
人数拡大のため全パート大募集致します。
【募集パート】
・Vo
・Gt
・Ba
・Dr
・Key
※年代・性別・バンド経験などは問いません
【ジャンル】
一切問いません(原曲がバンドでなくても可)
アイドル曲をメタルに、ボカロをパンクに、演歌をオルタナに
アレンジやセッションをしながらやりたい曲を持ち寄り
再現・創造して楽しむサークル活動をしていきます。
【活動】
※平日夜や土日など都合を合わせサークル内で結成された
バンド単位およびチーム単位もしくは全体で活動します。
※サークルにてライブの主催、サークルイベントなども
企画しておりますのでどんどん参加頂けます。
【応募・お問い合わせ】
詳しくはHPにありますので、応募前に一度確認をお願いいたします。
こちらからの応募でもHP/公式twitter/からの応募も可能です。
↓以下ホームページのURLです↓
https://aloss-music.amebaownd.com/
↓公式Twitterはこちら↓
http://twitter.com/ALOSSBANDCIRCLE
【最後に】
とにかく音楽が好きで楽しく活動したい方であれば歓迎ですので
少しでも気になった方は問い合わせお願いします。
まずは好きな音楽やイベント、やりたいことについて
スタジオでセッションしつつお話しましょう!
ドラムもギターも大分ブランクありますが、なんだかバンドやりたくてうずうずしているおっさんです。ドラムは中学~高校とヴィジュアル系をコピーしてました(主にX)ギターも高校からやっておりまして、現在もたまに弾いています。何弾いてるかっつったらDEAD ENDとかB'zとかMr BIGとか・・・色々です。こんなおっさんですけど一緒にやろうよっていう方いらっしゃいましたらよろしくです!
歌うのが好きです。
たまに弾き語りや
作詞作曲やってます!
容姿も良くないしそこまでうまいって訳でもないけど
ちゃんとできる、ちゃんと決まってるバンドは
拾ってください!笑
小さな恋のうたバンドみたいなのが私はすきです!