全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ2266
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
題名の通りベースで加入希望です!
今まで5年ほどギターを弾いていたのですが、初めてベースでバンドを組んでみたいと思い投稿しました!
今は1つもバンド組んでいないので、1つのバンドに専念したいなって思ってます!
ベース初心者ですが、やる気と気合いなら自信ありますので是非ともよろしくお願いします!
当方徳島県美馬市脇町でバンド活動を希望しています(^-^)
今はギター&ボーカルとドラムがおり、両方40代の男性です。
ベースで加入してくれる方を希望しています。
またベース以外にもキーボードやサックスなどもいれば面白いかなと思います(^.^)
ジャンルはあまり特定してなくて邦楽でも洋楽でも皆で楽しくやりたいと思えるものを決めて練習していこうと思います(^-^)
スタジオは徳島県美馬市脇町にある所を使いますので、こちらまで来れる人いませんか?
質問だけでもいいので気軽にメールしてみて下さい
(*´∀`)
今日は。再投稿です。
情けないのですが、未だにベース決まっておりません。中々ベースの方っていらっしゃらないのですね。西区限定は諦めましたので、札幌市の方、若しくはbeat sweetの為ならロンドンからでも東京からでも飛行機で行くよって方(ギャラ・旅費・宿泊費等は出ません)宜しければ、最後までオサーンの話を聞いて下さい。ご検討、宜しくお願い致します。
こちらは beat sweet って言う、札幌の全員西区で40代のおっさんのボウイのコピーバンドです。ベースの方を募集しております。
月一で練習しているゆるーいバンドです。募集要項としては、
○土日祝日どれか休みを取れて、で、月1でスタジオで練習出来る人(場所は西区のちえりあ、か svsです)
○旭川で年に一回夏にライブをやっているのでそれに参加したい方。もちろんそれとは他に冬に札幌でのライブも考えてます。全っっっったくプロに今更なろうとか考えていませんが、コンテストとかは出たいなー(笑)
○スタジオの後で打ち上げとか好きな人。コミュニケーションを重視ってな感じです。
○札幌の方で、基本的にボウイの好きな方。あくまでも基本的にですよ。。。
○お金の話はいいけど、メンバーから借りない方。(痛い目にあってます・・・)
○ライブが近い時は平日の夜など仕事が終わってからスタジオ入っても大丈夫ってな方。(そんなに遅くまでやりませんやっても1時間。そのときは飲み会無いので安心ですね?)
そんなんで宜しくお願い致します。年代は問いません。親の影響でボウイが好きってな10代、20代ってな人、学生も大歓迎ですよ。(お酒は20歳から)むろん、松井恒松はわしが育てたっていう60代、70代もOK!現役働き盛りの30,40,50代無論OK!でも基本ベース弾ける人で・・・そこだけは・・お願い致します!兎に角会ってお話ししてみませんか?
練習より飲み会が多い怠けバンドですが、皆、ボウイが好きでコミニュケーション重視でやってます。しかしボウイのコスプレはしてないですし、完コピもしてないです。夏は皆で庭で焼肉食べてゲームして、寒くなったら家でボウイのようつべ見ながら、
あーだこーだ言ってる感じですね。ヘンなバンドだなって思っている方でも、ちょっと参加してみたいなって思った方でも、叱り飛ばしてやりたいって方でも、
是非興味ある方、ご連絡、お待ちしております。(^^)/
あまり上手くないですがギターを5年やってます
好きなバンド
the pillows SHANK locofrank the pinballs ビークル aiko unison
洋楽は Plain White T’s paramore weezer フーファイ Nirvana
です
アニソンもよく聞くので もし趣味が合う人がいたらバンドを組みたいです
希望は趣味程度で(今のところ)コピバンが出来たらいいなと思っています
名古屋を中心に活動中のザ・シェルターズと申します。
この度、ギター脱退の為、ギターを募集します!
曲は全てオリジナルで、ライブは2~3カ月に1回です。ブルーハーツが弾ければ大丈夫です!(笑)
老若男女問わずです!
とにかく楽しくロックンロールしましょう!!
メンバーが好きなアーティスト
ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズ、ラモーンズ、ビートルズ、50回転ズ、スタンスパンクス、ガガガSP、ニューロティカ、SA、長渕剛、竹原ピストル、ローリングストーンズ、セックスピストルズ等
ライブ動画
https://www.youtube.com/watch?v=VgP8gFkuid8
はじめまして!
今回新規バンド結成!
よって女性ボーカルさんを募集いたします!
経験、テクニック等は問いませんが20歳前後のボーカリストさん希望です!
新規結成になりますので1からのスタートになります。
リハ場所は池袋、新宿近辺、土日もしくは平日の夕方19時ぐらいから!
メンバーが好きなアーティストは…
あいみょん、LiSA、BiSH、東京事変、大原櫻子、miwa、いきものががり、西野カナ、aiko、安室奈美恵、等…
現在集まっているメンバーは、
Gt(男性・28)
Dr(男性・34)→僕です。
Key(女性・25)
ボーカル、バンド経験がなくても全然おっけー!
むしろ経験がないほうがいいかも!
「とにかく音楽を楽しむ!」ってコンセプトで活動していきます!
最初はコピーからスタート!
慣れていったらオリジナル作っていきます。
ちょっとでも気になった女性ボーカルさん!
お気軽にメッセください!
よろしくお願いします!☆
Ivy to Fraudulent Game のコピーバンドから始めませんか?
当方ギターボーカルです。
GtとB aとDrの方を探してます。
オリジナルも数曲あるので、メンバーと話し合いながら、オリジナルにシフトしていく事も考えてます。
気軽に連絡ください。
当方、ベースです。ワルキューレやランカなどのアニソンバンドしたいです。
ベース以外の全パートを募集します。
よろしくお願いします。
宮城県で新しいバンドを結成するので、メンバーを募集しております!
募集メンバーはドラムです!
現在のメンバーはボーカル担当、ギター担当が2人、ベース担当がいます!
全員26歳のメンバーなので歳が近い方希望です!
オリジナル曲は既に何曲か出来ておりますが、まずはコピーから始めていきたいと考えています!
気になっても気にならなくても是非ご連絡ください!
ご連絡お待ちしてます!
作詞に興味がある女性のボーカルの方募集です。
ギターとデュオを組みませんか?
J-POPをアコースティック的な感じにアレンジして演奏したり、オリジナル曲もやりたいですね。
曲は当方が作りますので、詩を付けてくれる方または作詞に興味がある方希望です。
メンバーはベース、ギター1名、ドラムの30~50代の計3名でオリジナル曲中心に活動しています。
募集条件としては下記の通りです。
・男性の方のみ(年齢は問いません)
・経験を問わず歌いたいという強い気持ちがあること(技術や経験は一切問いません)
・一般常識があり最低限連絡をきちんとしていただける方
興味がある方はご連絡いただければと思います。
以上、よろしくお願い致します。
はじめまして
本文
仙台を拠点に活動しているバンドです。
現在、ドラムを募集しています。
ジャンルはロック色の強いパンクロックとなります。
音源や映像など観て聴いてから判断して下さい。
少しでも興味がありましたら連絡をお願い致します。
GLAYのコピーバンドをしたいと思います。
GLAY好きのみんなで音出し、セッションをして楽しい時間を過ごしたいと思います(`・ω・´)
メンバーの平均年齢は30前後です。
現在集まっているメンバーが
・Vo
・Gt1
・Gt2
・Ba
・Dr
となりますのでキーボードさんを募集したいと思います!
【おおまかな現住所】
【年齢】
を添えてメールお願いします!
みんなで楽しくやりましょう(*^^*)
はじめまして
ボーカリスト脱退につき募集中!
こちら他のメンバーはそろってます。
初心者大歓迎、とにかくカラカラ好きとかでも、趣味持ちたいとかでも大丈夫です。
お気軽に質問メールからでも
よろしくお願い致しますm(__)m
LUNA SEAコピーバンド、ボーカルとベース探してます。趣味程度に一緒にできる方いたらよろしくです。
利府の島村楽器で練習しますので場所に問題ない方メール下さい。
メンバーの平均年齢は20歳です。
バンドの方向性としては、ワンオク、ウーバーが近いです。
10代でも気楽にメールしてください!
オリジナル曲で構成されているバンドでベーシストを募集しています。
今のところボーカル、ギターボーカル、ギター、ドラムで
10代から30代の女2人男2人です。
歌メロ重視のポップロックバンドです。
ライブやCD制作などをして活動していきたいと思ってます。
初心者でも構いません、
オリジナルを作ってみたい方やライブをしたい方など
楽しくクリエイティブな活動に興味のある方を募集します。
よろしくお願いします。
こちらは
ギター♂(自分)、ベース(♀)、ドラム(♂)、現在はベースボーカルでバンドを構成しています。
元々4ピースが理想だったこともあり今回ボーカルを募集します!
ジャンルはこれから一緒に考えていきましょう(^o^)v
年齢は25歳まででお願いします。初心者大歓迎!車ない方は迎えにも行けますので相談していきましょう♪
みんな社会人ですので、都合を合わせながら楽しんで行ける方ご連絡ください!
ジャンルは90年代のV系、オリジナル曲にも挑戦していきたいです!
ご興味ある方は連絡ください^^
新規バンドの活動にあたって全パート募集します
DEEN、スピッツ、ゆず、コブクロ、いきものがかり、Le Couple、FIELD OF VIEW、Mr.Children、つじあやの、奥華子、JUDY AND MARY、Hysteric Blue、SHAKA LABBITS、the brilliant green(+Tommy)、大塚愛、Every Little Thing、my little lover、Kiroro、aiko、徳永英明、小松未歩、槇原敬之、川嶋あい(+I Wish)、HY、Aqua Timez等が好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます