全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ2311
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
はじめまして!
名古屋でゆるーく活動している、
My Last Addiction というバンドです。
ラウドロックをベースにメタルコアっぽさも足したような曲を演奏してます。
URLの方から一曲聴くことができます。
https://www.audioleaf.com/mylastaddiction/
このたび、Drメンバーが転職の関係で脱退してしまったため、
新たにメンバーを募集したいと思い投稿しました。
メンバーは全員20代後半です。
練習は基本週1(土曜)ですが、
メンバーの都合次第といった感じです。
私用を優先していただいてもかまいません。
今は緑区のetudeで練習をしています。
ライブは数か月に一回程度です。
メンバーの条件としては、
ラウドやメタルコア系の音楽をしているのでツインペダルの刻みがある程度できる方がいいです。
あとはゆるーく土日で活動できる方。
(練習は土曜夜中が多いのです)
耳コピができる方を希望します。
少しでも興味を持っていただけたら、気軽に一度メッセージをください。
質問等にはなるべくお答えします。
話を聞くだけでも全然かまいません。
よろしくお願いします!
新規バンドの活動にあたって全パート募集します
DEEN、スピッツ、ゆず、コブクロ、いきものがかり、Le Couple、FIELD OF VIEW、Mr.Children、つじあやの、奥華子、JUDY AND MARY、Hysteric Blue、SHAKA LABBITS、the brilliant green(+Tommy)、大塚愛、Every Little Thing、my little lover、Kiroro、aiko、徳永英明、小松未歩、槇原敬之、川嶋あい(+I Wish)、HY、Aqua Timez等が好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
Greendayのコピーしたいです
Liveしたいです♪
ギターとベース募集してます
Greenday好きな人だと嬉しいです!
福岡でthe sunriZというバンドをやっております。
現在の活動までサポートメンバーのお力を借りて活動してきましたが、新たに新しくメンバーを探そうと思って募集をかけました。
動画を載せておきますので気になった方、良かったらご連絡ください~!
https://youtu.be/RpWgvY9JO_k
社会人同士で楽しくゆるくバンドしたいと思ってます。
活動は沖縄市から宜野湾市あたりで、
曲は話し合いながら決めていければと思ってます。
当方、そんな上手くないので、初心者の方でも連絡途絶えなければ
オッケーですので宜しくお願いします。
新規バンドの活動にあたって募集します
GLAY、L'Arc-en-Ciel、X JAPAN、LUNA SEA、Gackt、PIERROT、Janne Da Arc、Dir en grey、ALI PROJECT、椎名林檎(+東京事変)、Cocco、天野月子、鬼束ちひろ、baroque、シド、ナイトメア、Plastic Tree、陰陽座etcが好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
20歳です。
ギター弾きたいです。
岩手から行きます。
休みがシフト制なので上手く会えるかわかりません。。。
最近はヨルシカ練習してます。
今まではワンオクとか弾いたりしてました。
今は上手くはないけどプロ並みの演奏が趣味で出来るようにしたいです笑
ギター歴は2年くらいです
オリジナルのメロコアバンドをやるにあたりベース、ボーカルを募集します。ベースボーカルでも全然OKです。
こちらギターとドラムがおりどちらも30台後半です。
募集は年齢、性別問いません!
楽しく活動!を一番にやっていきたいと思っています。
これさえ守れればいいです笑
音源作ったりライブやって楽しんでやりましょう!
意見は我慢せずに言い合える関係になりたいです。
文句とかそいうのではなくて、あくまでもこうしたほうが良いんじゃないか、そこ変なんじゃないか等。
スタジオ終わったら皆でご飯とか、音楽以外でも仲良くやっていければ良いなと思ってます。
活動場所はメンバー揃いましたら皆で相談しましょう。車があるので大体は行けるかと思います。
興味がありましたら気軽にメッセージ下さい。
よろしくお願いします。
当方24です!
同じくらいの歳の人とバンドやりたいです!
最初はコピーバンドがいいです!
バンド経験あります!いろんな曲コピーしてます。
楽しくバンドやりましょう!
はじめまして。
カフェやイベントでオシャレに演奏しているバンドさんに憧れていて、私もいつかそんなライブが出来たらなとコソコソ練習しています。宜しくお願いします(^^)
★ミ★彡Guitar、Bass、Dr募集★ミ★彡
NANA starring MIKA NAKASHIMA
のようなBANDを立ち上げる為にメンバーを募集しております。
THE ENDの曲をある程度COPYしたらオリジナルもやっていけたらと思っています。
Voの女性が20歳の為、他のMemberの希望が20歳~30歳ほどで、練習は月2回ほど、平日、土日限らず20時以降に新宿~横浜の間のSTUDIO等に入れたらと思っています。
LIVE等は仲間内でLIVE HOUSEを貸し切って年に4~6回前後行っております。
NANA好きな方、歓迎です。
基本的には人柄重視で楽しくやっていけたらと思っています。
よろしくお願い致します。
初めまして、鈴音と言います♪
バンド経験は学校のサークルでスタジオに入ったりしていたくらいです。
アーティストはBUMPOFCHICKENやsupercell、分島花音が好きです♪
活動は土曜日午後、日曜日、祝日にできます。
予定はバンド優先で組みます!!
メンバーが数人でも集まる予定のある方だと嬉しいです。
↓カラオケでの録音で音質が悪いですが、参考までに聞いてみてください
https://youtu.be/wEZYdAY3Vfo「Becauseofyou」
https://youtu.be/I6TtSZv9igY「小さな恋のうた」
よろしくお願いします!
ギターやってます。そんなに上手くはないってか、下手な部類です。
元はバンドやってて、俺以外が陽キャ過ぎてついて行くの辛くなって辞めました。
ぶっちゃけやばtとか良さわかんねーし、ノリにも着いてけない。
レディオヘッドとか忘れらんねえよとか聴いてるつまらないやつですいませんでした。
でも音楽は好きです。
なんで、陰キャの君たちとバンドやりたいなって思います。
ギターコーラスやってたんで、ボーカルもやってみたいなーとか思ってます。
よかったらこの募集みた陰キャの皆さんは、文書だと饒舌な僕とバンドやってみませんか。
ベースとドラム、あとはリードギターやってくれる方いたらいいなー。
ノリと勢いでやれたらいいですね。
長々すいません、ビール飲みながら書いてるんで訳分からないとこあるかもしんないですが、よろしくお願いします。
熊本のオリジナルバンドです。
ボーカル、ドラムともに全国的な活動をしてきました。
歌モノ、エモ系で地元に根を張ってやっていただける
ギターとベースの方いらっしゃらないでしょうか。
パートアレンジが可能な方であれば
誰でもお話させていただきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
松本市を中心に活動しているロックバンドでございます(*^_^*)
活動履歴としては来年2月に結成10年を迎えます!
基本的にはイベント参加や招待ライブ等、出演依頼がある時にステージに立つ方式です(*´꒳`*)
練習は月に2回ほど!練習場所は北信から南信まで幅広いです!
歌い手さんに求めるものは✨歌うことが好きな方✨✨
質問でも構いませんので連絡お待ちしています(*^o^*)
★熱意のある新人アーティスト募集★
本気やりたい、プロを目指したいというアーティストを募集しております。
色んな形でアーティストそれぞれ一人一人にあったサポートをしています。
何もわからなくても大丈夫です。
一からサポート致します。
可能な限りお力になり、応援させて頂きます。
ただし条件がございます。
やる気、熱意を持っていて
最低限のマナーを守れる方でお願い致します。
※現在どこにも所属していない方対象になります。
どんなジャンル、形態も大丈夫です!
バンドやダンスボーカルグループ等もOKです。
男女も問いません。
まずは気楽に連絡下さい。
(ボーカルだけじゃなく、ギター、ベース、ドラム等の楽器の方からのご応募もOK)
あなたの夢を叶えましょう!
ぜひお力にならせてください。
当方29才でボーカルまたはギターボーカルを希望しています、オリジナルで月に一回程度ライブができたらいいなと思います、平日は仕事があるので練習は土日なると思いますが楽しく出来たらと思います。
募集パートはギター、ベース、ドラムです
興味のあるかたは是非よろしくお願い致します。
【酔ってこやライブvol.1】
~ライブをはじめよう~
※出演バンド大募集
気軽にライブを楽しめるイベント
ロック・ジャズ・フォークなどジャンルにとらわれずライブを楽しめるイベントを目指しています。
バンド形式・弾語りどちらでも出演可能です。
出演希望の方はお気軽にお問い合わせください。
日時:2019年5月19日 日曜日
場所:風来坊
住所:松山市二番町
チケットノルマ¥1,500(1ドリンク付き)×6枚
時間:13:00~13:40分 リハーサル
開演時間:14:00~17:00
企画:Guitar Music Bar よって小屋
松山市一番町2丁目5-24ピカソビル6F
楽しく、飲み仲間、演奏、ライブやっていきましょう!
年齢は19歳から25歳まででお願いします
男女年齢問わずボーカルの募集です。
楽曲はオリジナルでポップスやハードロック、時々ユーロビートみたいなダンスミュージックとジャンルは幅広くやってます。
バンドって活動ではありませんが、今はアルバムを制作していて、ボーカロイドを使用していますが生の声も欲しいので趣味感覚でも良いので歌ってくれる方を探してます。
アルバム制作が終わって仕事的に時間に余裕があればライブとかバンド活動も考えていますので、宜しくお願いします。