全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ2332
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
歌謡曲バンドのキーボードを募集しています! ⭐︎主な楽曲は、中森明菜・山口百恵です。 ⭐︎年齢や性別は問いません。 ⭐︎練習場所は天神付近が多いです! ⭐︎経験も問いません。楽しくやりましょう! よろしくお願いします!
今高2でベースを弾いています
クリープハイプやポルカドットスティングレイなどをカバーしたいなと思っています
ギター、ボーカル、ドラム募集していますお気軽にご連絡ください!
V系すきな方!
V系カラオケで集まれる人欲しいと思い募集します!!☆
うまい下手とかきにしない!
曲は古いものから新しいものなんでもあり!!
男女関係なく参加して欲しいです!!☆
年齢近いとありがたいので、20から30までで募集します!
楽しくワイワイいきましょう!☆
集まったところで場所など話し合ってく感じにしますので、よろしくお願いします!♪
新規バンドの活動にあたって全パート募集します
DEEN、スピッツ、ゆず、コブクロ、いきものがかり、Le Couple、FIELD OF VIEW、Mr.Children、つじあやの、奥華子、JUDY AND MARY、Hysteric Blue、SHAKA LABBITS、the brilliant green(+Tommy)、大塚愛、Every Little Thing、my little lover、Kiroro、aiko、徳永英明、小松未歩、槇原敬之、川嶋あい(+I Wish)、HY、Aqua Timez等が好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
はじめまして!
今回新規バンド結成!
よって女性ボーカルさんを募集いたします!
経験、テクニック等は問いませんが20歳前後のボーカリストさん希望です!
新規結成になりますので1からのスタートになります。
リハ場所は池袋、新宿近辺、土日もしくは平日の夕方19時ぐらいから!
メンバーが好きなアーティストは…
あいみょん、LiSA、BiSH、東京事変、大原櫻子、miwa、いきものががり、西野カナ、aiko、安室奈美恵、等…
現在集まっているメンバーは、
Gt(男性・28)
Dr(男性・34)→僕です。
Key(女性・25)
ボーカル、バンド経験がなくても全然おっけー!
むしろ経験がないほうがいいかも!
「とにかく音楽を楽しむ!」ってコンセプトで活動していきます!
最初はコピーからスタート!
慣れていったらオリジナル作っていきます。
ちょっとでも気になった女性ボーカルさん!
お気軽にメッセください!
よろしくお願いします!☆
ヴォーカル、ベース、ドラムまで揃ってます。
今の所、アジカン、ワンオク、エレルガーデンのコピーなどをしています。
この先はメンバーが揃ったら話し合いで決めたいと思います。
ライブ告知失礼致します。
何度かこの場をお借りして、出演バンド募集させて頂きましたこともありますイベントの方、開催のご案内とさせて頂きます。
洋楽コピーバンド大会『おでフェスト in Morioka2019』
開催日:2019年4月21日(日)12時半開場13時開演~17時終演予定
入場料:無料!!
会場 :盛岡市中ノ橋通プラザおでって3F おでってホール
(約200人収容、バスセンター下車徒歩3分、岩手銀行向)
これが本家なら絶対にありえない、"おでフェスト"でしかみられない、時代を超えた大狂演が今年も奇跡の入場無料!
以下、精鋭6カバーバンドが県内外から大集合!
DREAM-STORE ( as DREAM-THEATER )
…あのインテリテクニカル集団のカバーバンドがついに誕生!
’39 ( as QUEEN )
…青森から急襲!話題騒然、ライヴエイドのあの名演を再現予定!
MOTÖR商店 ( as MOTÖRHEAD )
…昨年追悼バンドとして初登場の極悪三人組!今年は本気のフルセット!
江刺ギター組合_英國物産展 ( as Jeff Beck GROUP、The FACES、HUMBLE PIE )
…おなじみギター組合、今年はこだわりのブリティッシュ勢をカバー!
B指定ローラーズ ( as BAY CITY ROLLERS )
…名曲の数々が蘇り、春の盛岡にタータンハリケーンが吹き荒れる!
The Eggmen ( as The BEATLES )
…噂の日本語ビートルメンが登場!楽しいステージを繰り広げます!
今年もバラエティ豊かな顔ぶれとなっております。
今年も楽しく盛大に繰り広げます!
入場無料ですのでお気軽にお越しください!
公式ツイッターアカウント" @Odefest "、及びフェイスブックページ"https://www.facebook.com/MaidenShoten"からも情報発信しておりますので、御参照下さい。
たくさんのロックファン、洋楽ファンのご来場をお待ちしております!
soul funk pops をやってるおじさんバンドです。
ジャミロクワイ、S.ワンダー、M.ジャクソン、椎名林檎などのcoverやってます。
この度keyさんが活動時間の問題で脱退することになりましたのでfunkyなP,el-p,organ
弾ける方、弾いてみたい方を募集します。
またソウル系の曲が多いためコーラスが大事になっています。
男女、年齢問わず楽しくカッコよく音楽したい方参加しませんか。
当方は男女混成バンドで40~50代のメンバーです。
練習は週末に月2回~、伊勢崎、太田で練習してます。
live(昼、夜)も少しづつ行っています。
コーラスは2~3名募集します。知り合い同士でも構いません。
金管楽器できる方も募集します。
お待ちしてます。
初めまして、まずは札幌を拠点に活動を始める新規結成バンドです。
募集パートはBaです。
現メンバーは
多彩なデスヴォイスを武器にクールな唄声を持つ作詞、作曲可能な♀Vo
リーダーで殆どの楽曲の作詞、作曲を担当している♂7弦G
長身イケメンで早弾きをソツなくこなしバンドのムードメーカー的存在で作曲も可能な♂リードG
このバンドで唯一の常識人に見えて実は悪魔の様な性格を持ちツーバス等の激しいプレイを涼しい顔でこなす作曲も可能な♂Dr
の、個性豊かな4名です。
音楽性は全員が影響を受けたVisual系を基調とし、激しいメタル系の曲からポップなアニソン系の曲まで幅広くやっています。
オリジナルも数曲あります。
ヴォーカルが女性なので男女比率のバランスを考え女性メンバーは特に歓迎します。
求める人材として、
技術は後からついて来るので初心者でも可です。
途中で投げ出さないでやり通せる芯の強い人を求めます。
理想は5弦弾きですが4弦でも構いません。
ライブは表現の場であり魅せる場であるとメンバー一同考えておりますのでステージ上では多少なりともメイクをして衣装もライブコンセプトに合わせて考えていきますので抵抗の無い方でお願いします。
スタジオは土曜の夜に苗穂のスタジオを使用してます。
時間帯は基本的に19時からですが場合によっては多少の変更も有りです。
夜遅くなる場合もあるので年齢は20歳以上でお願いします。
車を所有してない方は送迎もします。
まずは、質問でも構わないのでメールして下さい。
感性のドラマーを希望しております。
元気と笑顔があれば、大丈夫だと思います。
ナマツボシさんから、お問い合わせありましたが、
メール送信できませんので、
直接アドレス掲示させてもらいます。
myujikkuman@gmail.com
よろしくお願いします。
新規バンドの活動にあたって募集します
GLAY、L'Arc-en-Ciel、X JAPAN、LUNA SEA、Gackt、PIERROT、Janne Da Arc、Dir en grey、ALI PROJECT、椎名林檎(+東京事変)、Cocco、天野月子、鬼束ちひろ、baroque、シド、ナイトメア、Plastic Tree、陰陽座etcが好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
旭川で新規バンドメンバー募集です。
現在のメンバーは、ギター、べー、ドラムです。平均年齢50代で、ブランクありのメンバーです。細く長く活動とおもってます。
募集メンバーは、ボーカル、コーラスのできるギター、キーボードです。
年齢は社会人であれば、性別も問いません。
ジャンルは、邦楽、洋楽問わずロックやポップてす。練習は平日の夜に月2回くらい集まれるメンバーでと思ってます。
性別、年齢、希望のパート明記して下さい。
問い合わせお待ちしてます。
オリジナルのバンド結成したく募集しました。
ベースとヴォーカル出来ます。
作詞、作曲も可能かと思います。
基本姿勢はパンク、オルタナ、グランジ方面で考えていますが、こだわりは特にはありません。
いろいろな音楽の要素をミックスした音楽にも興味あります。
私の聴く音楽は洋楽が主でロック、ハードロック、メタル、プログレ、パンク、ポストパンク、ハードコア、グランジ、オルタナ、クラウトロック、ミクスチャー、ブルース、ジャズ、レゲエ、スカ、テクノ、エレクトロ等です。
一緒に曲作りませんか??
よろしくお願い致します。
https://soundcloud.com/kuchu_bunkai_yri/kao_demokuchu_bunkai
空中分解というバンドのボーカルをしてます、ゆりです。
この度メンバー脱退につきベースを弾いてくれる方を募集しております。
週一スタジオ入れてライブも積極的に活動してくれる方。
皆社会人なので無理はないスケジュールだと思います。
年齢性別問わず、お気軽にご連絡頂けると嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
二人ユニットでカバーやります。邦楽では、ルースターズ.スライダーズ.ゆらゆら帝国など。洋楽なら、ビートルズ ストーンズや彼らがカバーした古いブルースやR&B。できれば、ヴォーカルやコーラスも分担していただきたいです~当方現在はエレキのみですが、ギターはアコギでもエレキでもOkです~年齢性別経験不問です。
平均45のおっさんバンドでユニコーンのコピーをわちゃわちゃしております(#^.^#)がしかしキーボードさんが脱退してしまい・・(>_<)ピアノ弾ける方でキーボードがないというかたはお貸ししますのでキーボードとして我がバンドで一緒にわちゃわちゃしましょう♪よろしくお願いします
あとまったりなんとな~くベース弾けるかたも同時に募集します
今、高校生です。
只今、新しくバンドを組みたいと思っています。
僕はギターとボーカルが出来ます。
ジャンル問わないので、興味があれば連絡してください。
閲覧ありがとうございます!
メインバンドの活動の他に、ブルーハーツのコピバンをやりたいと思い、メンバー募集してます!
すてごま、NoNoNo、チェルノブイリ、皆殺しのメロディ、1985、青空、などの社会風刺を利かせた曲を中心に、改めて、世の中に訴えかけていきたいな、とも思います。
勿論、終わらない歌、TRAIN-TRAINといったメジャーな曲などもやりたいし、何より演奏する側もやりがいを持てるよう活動していきたいと思います。
参考までに自身のドラム動画を載せておきます。
https://youtu.be/EDLjCDqz5Dg
年齢性別不問。
場所も都心か、自身が東京東側に住んでるので、近い方や千葉県の方も大歓迎です!
基本、土日の活動中心で考えてます。
ライブハウスのみならず、SNSやYouTubeでの配信や路上ライブなどにもトライしてみたいです。
少しでも興味持った方、ブルーハーツ好きな方、メッセージ性のある音楽が好きな方と一緒に何かやれたら嬉しいです!
最後までお読みくださり、ありがとうございます!
ご応募お待ちしております(__)
オリジナル曲にリードギターのフレーズをつけるのが好きなので、ネットなどにアップされている全国のクリエイターの方でリードギターを探している方がいらっしゃれば弾かせて頂きたいです。
お遊び程度のオリジナルのバンドでリードギターの経験はありますが、趣味でぼちぼち弾いているだけで腕は相当下手なので、同じように趣味での活動で、クオリティは気にしないという方でお願い致します。
DTMの環境は最低限はありますので、WAVファイルのやり取りなどは可能です。
気になる方いらっしゃいましたらメールお待ちしております。
中信州でボーカルとしてやりたい20代後半♂です
どんなジャンルでもいいので参加させてください