全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ2416
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
ベースが弾きたいです。
あまり派手なプレイは出来ませんが楽しくやりたいです!
活動可能時間は平日夜、日曜がいけます。
合いそうな方いらっしゃったら気軽に誘ってください!
バンドをやりたいのですが、なにもかも初めてでバンドメンバーを集める前に、すぐじゃないけどバンドを始めたい人や音楽好き、好きなジャンルが同じ人達と話して沢山人脈増やしたいです。
当たり前ですが、やるからには上を目指してます。
好きなジャンルは、勿論Rockです!Rockを愛してます。
好きなバンドは、マキシマムザホルモン、Sim、SCANDAL、Fact 、ぽわん、ENTH、THREE LIGHTS DOWN KINGS、SHANK 、pay money to my pain 、ЯeaL、Anti-Flag、Asking Alexandria、Sum41、Bring me the horizon、slipknotなどなど、男性も女性のバンドもロックわ大好きです!パンクもメタルもききます!
連絡待ってます...
諏訪辺りで変わった編成のバンドやりませんか?現在、パーカッション、ベース、ピアノが集まっており、インスト音楽をベースに活動したいと考えています。三味線、ハーモニカ、フィドル、アルパ等、やってる方が少ないような楽器の方を募集します(もちろん、それ以外の楽器でも興味があればお声がけ下さい)。アマチュアバンドでそれ程シビアにやるつもりはありませんが、できれば最低でも5、6年以上の楽器暦があることが望ましいです。アドリブがとれる方なら、なお歓迎します。よろしくお願いします。 イメージ https://youtu.be/3EbjoMcJPd0 https://youtu.be/OBUPBQfKGYY https://youtu.be/-kX441mBexk
バンドでベース弾かせてくださいな!ジャンルは申し上げた通りです!全てオリジナルでお願いします!静岡UMBERや磐田FMステージでのライブをしたいと思ってます!
当方、女性Vo./男性Ba./男性Dr.の計3人で新潟県内にて活動中です。
我々、アニソンやボカロのコピーを中心にしています。
ギターの者が脱退したので、この機に新しくリセットしようと思い、女性のギターさんを募集しています!
「あまり弾けないんだけど…」という初心者さんでも構いません、一緒に練習していきましょう!(ง˘ω˘)ว♪
「楽しくバンドやりたい!」「ちょっと気になるなあ…!」「アニソンとかボカロ好きだわ~!」などなど… やる気のある人なら歓迎です!
まずは一度、我々と顔合わせしてみませんか?
少しでも気になりましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!
ご質問だけでも結構です!
当方ギターです!
神栖はバンド人口少なすぎ!
誰かいませんかー練習だけでも一緒にどうですか!笑
僕はギターしてます!今はキーボード ベース ドラムの四人です!
バンバンライブ活動などは出来ないと思いますが 楽しくバンドしたいB'z好きの方募集してます!
もしメンバーが揃えば出れるかもしれないライブイベントはあります!気になる方はメールを送ってください(^ ^)
歌うのが好きな25歳♂です
趣味程度にみんなで楽しくやれればいいなと思い投稿しました。
よく聴くバンドはback number、My Hair Is Bad、最近は羊文学も聴いてます。
よろしくおねがいします
「 keiira 」というプロジェクトです
「ADIEMUS」「Deep Forest」「姫神」「Celtic Woman」「Enya」「ENIGMA」「SECRED SPIRIT」「Secret Garden」等をMIXしたイメージのsoundをやります。「出雲大社」や「伊勢神宮」等あまりライブをやらない場所も視野に入れて壮大且つ癒しを感じられる楽曲を複数の女性ボーカルでのユニゾンとハモリで表現していきます。
一緒にブランディングやマーケティング、衣装デザイン、MVの撮影他に深く関わっていける方も大歓迎ですので興味のある方は遠慮なく質問等メッセージを宜しくお願いします。
↓↓↓ ライブ映像
https://m.youtube.com/watch?v=BMSH202jBK0
初めまして。
20代後半になりますが、今更バンドを組んでみたいと思い、投稿させていただきました。
当方、ギターをやらせていただきたいと思っています。ずっとギターを集めるのが趣味で、個体に関する知識はあるのですが、弾くことはそんなになかったので、技術的には初心者に毛が生えた程度です。
仕事もあるので、趣味で集まってゆるゆる音楽が出来るようなバンドがあれば声をかけていただきたいと思っています。
宜しくお願いします。
洋楽ガールズロックのコピーをしています。
他のパート揃ってますのでベース募集します。
やる曲は
take it/Avril lavigne
sparks fly/Taylor swift
sex e bizzare/Orianthi
7 things/Miley cyrus
try too hard/P!nk
練習はイマージュでやっています。
歴や性別年齢は問いませんが、
当方ボーカル精神疾患がある為、温厚で文句言わない方でお願いします。
気になりましたらメッセ下さい。
福岡市内で活動してる社会人バンドです。
結成5ヶ月!ライブ経験は1度有ります。
メンバーは男女4名(20代?~40代)
Gu/Vo♂30代
Dr/Vo♀20代?
Gu♂40代
Ba♂30代
ライブではカバー13曲オリジナル1曲演奏しましたが、
現在は6曲に絞って練習してます。
①Oasis Don't Look Back in Anger
②VAMPS GLAMOROUS SKY
③JUDY&MARY Over Drive
④あいみょん マリーゴールド
⑤あいみょん 愛を伝えたいだとか
⑥オリジナル
ライブで演奏した曲
⑦阿部真央 Believe in your self
⑧ミスチル inocent world
⑨ミスチル 365日
⑩サザン TUNAMI
⑪KUWATA スキップ・ビート
⑫B'z ウルトラソウル
⑬SILENT SIREN ハピマリ
⑭Bank Band 糸
⑮T-SQUARE TRUTH
基本的にはアレンジして対応してます。
鍵盤の有無に関わらず上手く調整して行ければと思います!希望であれば楽曲の入れ替え又は新曲を追加する事も可能です。詳細はご連絡下さい。
宜しくお願い致します!
バンド経験あり
ボーカル担当してました!
何でもいいのでメール下さい♪
初めまして4月から社会人のAyです!
社会人になるということで心機一転1からバンド組もうと思います!
現在リードギターとギターボーカルの2人は集まっているのですが、ドラム ベースが不在で探してます!
年齢、性別は不問ですが、楽しくやれることをモットーに頑張ってくれる方を募集します!
曲の方はメンバーが集まり次第みんなで、どのようなジャンルを攻めるか、どのような曲をやるかというのを決めれればと思います!
自分の考えてるビジョンでは最初の方何度かはコピーをし、後々オリジナル曲を少しずつ混ぜていけたらなと思います!
興味ある方ぜひご連絡待ってます!!
ギターは弾きますのでただただ歌ってもらうだけです!スピッツなどのカバーをしたいので女性の方を募集します!当方は18歳ですので、出来れば歳の近い方と組みたいです!よろしくお願いします!
スリーピースバンドをやりたいので長岡で活動できるギターかベースの方募集します!
現在はドラムとgt.voの2人です
メロコアよりの曲をやります
よろしくお願いします
新規バンドの活動にあたって全パート募集します
DEEN、スピッツ、ゆず、コブクロ、いきものがかり、Le Couple、FIELD OF VIEW、Mr.Children、つじあやの、奥華子、JUDY AND MARY、Hysteric Blue、SHAKA LABBITS、the brilliant green(+Tommy)、大塚愛、Every Little Thing、my little lover、Kiroro、aiko、徳永英明、小松未歩、槇原敬之、川嶋あい(+I Wish)、HY、Aqua Timez等が好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
現在打ち込みにてオリジナルオンリーのバンド活動中ですが、パワーアップを目指し同期で叩いて頂ける方を募集します。メンバーはギタボ、ギター、ベースの三人です。月1くらいの活動で楽曲制作時やライブ前などは頻度上がります。
打ち込みということもありテンポが速めの曲もあるのでちょっとくらい速くても大丈夫な方、同期経験者、同期に興味があるドラマーさんからのご連絡お待ちしております。こちらは同期未経験なのでゼロからのスタートになりますが一緒に頑張っていける方よろしくお願いいたします。
曲の趣向のこともあるので連絡先交換後、曲を送りますのでそれからの判断で結構です。
名古屋新栄付近で、月1か2カ月に1回ですが、スタジオ入ってます。
まぁ、ゆるくやってますが、メンバー揃い次第ライブに向けて動きたいと思っております。
現在、ギター、ベースの2人です。
社会人の趣味バンドで、コピバンライブができるように目指してます。
すでに名古屋にはXの有名コピバンも多数ありますが、自分たちのペースでやりたいとおもいます。
今回は、ボーカルとドラムとパタパート募集です。
練習さえしてくれれば、初心者⭕️
宜しくお願いします。
当方、ベース共に別のバンドとの掛け持ちですので、結構定期的にやりたい!という方はごめんなさい。
月一回やれたらいいなペースです。
音作りから楽しくやっていけたらとおもいます。
オリジナルは一切予定ありません。