全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ2919
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
北上方面で活動予定です。
ざっくりとでもオリジナルを作曲出来る方、急に連絡途切れない方、練習日が融通出来る方が条件です。
北上あたりで活動予定ですが北上まで来れる方ならば盛岡方面の方でも構いません。
歌詞は有るけど曲が書けない、メロディー出来たけどコードやアレンジがわからないといったか方、作曲や、アレンジお任せ下さい。
データでやり取り致しますので、遠方でも大丈夫です。
ただ、当方も修行中の身なので過度な期待はご遠慮下さい(^-^;
ある程度のクオリティーは有ると思いますm(__)m
詳しくはお問い合わせ下さい。
近隣の方には理論教室も行えます(^_^)
新規バンドの活動にあたって募集します
GLAY、L'Arc-en-Ciel、X JAPAN、LUNA SEA、Gackt、PIERROT、Janne Da Arc、Dir en grey、ALI PROJECT、椎名林檎(+東京事変)、Cocco、天野月子、鬼束ちひろ、baroque、シド、ナイトメア、Plastic Tree、陰陽座etcが好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
こんにちは!現在ギターを募集してます。 男性の方でお願 いします。技術や経験は一切問わないです。 ジャンルはヴ ィジュアル系 曲に関してオリジナルで、疾走感のある曲や メロディアスな曲など様々につくっていきたいと考えてま す。 バンドのイメージとしてはエックス、ルナシー、ディ ルアングレイ、ガゼットを参考にして頂ければと思いま す。 活動場所は高田馬場あたりで日曜日になります。 ち なみにプロ思考ではないです。 基本みんな仲良く楽しくや っていきたいと思います。 よろしくお願いします!
札幌で活動中のバンドです。
ギターさん探してます!!
音楽性は、J-Pop、J-Rockなど、幅広く演奏ーしたいと思います。
趣味の集まりなので、楽しく活動できるかたでしたら、
技術・経験などは問いません。
バンド初挑戦の方も歓迎いたします。
年齢は、23~30位で。
気になった方、連絡待ってます!!
どうぞよろしくお願いいたします。
ギターを弾ける人(弾きたい人)を募集します。
当方18歳で、現在組んでいるバンドではギターとキーボードを担当しています。
自分がキーボードに集中したいと思い、ギターの方を募集します!
現在、全てのパートは揃っています。
初めての方でもいいので、ぜひお願いします!
楽しくやりましょう!
募集。
志向:アマチュア オリジナル曲
活動ペース:スタジオ練習2週間に1度、夜9時から
ライブ2か月に1回程
現メンバー:ギター(34♂) ベース(35♂) ドラム(34♂)
まずはスタジオでハイスタのコピー合わせましょう。
年齢性別経験不問です。
⭐️プロ志向の新人アーティスト募集⭐️
※やる気重視‼️
(ボーカル、ギタリスト、ベーシスト、ドラマー等楽器隊もOK!)
当社はプロを目指されている新人様の
発掘などにも力を入れています。
プロになりたい貴方の夢を
色んな形でサポートします!
微力ではありますが
一人一人に合った内容で
一人一人に合ったサポートを用意させて頂いてます。
※条件は
・やる気、熱意、重視します。
・最低限のマナーを守れる方
・現在どこにも所属していない方
・13~45歳迄
・ソロ・バンド・グループ ok
・コピー/オリジナル 可
・男/女 問いません。
まずは気楽に連絡下さいませ!
素敵な出会いがあることを
心よりお待ちしてます。
宜しくお願い致します。
当方、ギター初心者です。ギターを買ってまだ数ヵ月。
同じように楽器初心者の方、集まってバンドやりませんか?
男女、年齢問いません。
場所は静岡市辺りで考えています。
ジャンルは簡単なj-pop、rock辺りから出来ればと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして!
この度新規バンド結成!
よって女性ボーカルさんを募集いたします!
経験、テクニック等は問いませんが20歳前後のボーカリストさん希望です!
新規結成になりますので1からのスタートになります。
リハ場所は新宿近辺になる予定です!
メンバーが好きなアーティストは…
東京事変、いきものががり、Superfly、西野カナ、aiko、浜崎あゆみ、安室奈美恵、等…
現在集まっているメンバーは、
Gt(男性・28)
Dr(男性・34)→僕です。
Key(女性・25)
ボーカル、バンド経験がなくても全然おっけー!
むしろ経験がないほうがいいかも!
最初はコピーからスタート!
最終的にすべてオリジナルになります。
リハは土日もしくは平日の夕方19時ぐらいから!
ちょっとでも気になった女性ボーカルさん!
お気軽にメッセください!
よろしくお願いします!☆
どのメールアドレスで投稿してもメールが届かないので
LINEでやり取りしたいと思います
roots_guitar←LINEのIDです
こちらからどうぞ連絡お願いします
9月週末に京都木屋町 Indigo(キャパ100~150)にて、主催ライブを行います。
現在四組の歌ものオリジナルが集まっています。
◆ノルマは破格の『¥2000チケット5枚』です!!
◆リハあり、転換込みの30分、フライヤー作成、動員は皆で協力して行きます!!
◆オリジナル・コピー問わず、学生・社会人も問いません。
※現在集まっているバンドは女性ボーカルのオリジナルバンドさんです。
日時等の詳細は連絡をいただければ折り返し伝えますので、ライブを考えているバンドさんはぜひ連絡をください!!
9月週末に京都木屋町 Indigo(キャパ100~150)にて、主催ライブを行います。
現在四組の歌ものオリジナルが集まっています。
◆ノルマは破格の『¥2000チケット5枚』です!!
◆リハあり、転換込みの30分、フライヤー作成、動員は皆で協力して行きます!!
◆オリジナル・コピー問わず、学生・社会人も問いません。
※現在集まっているバンドは女性ボーカルのオリジナルバンドさんです。
日時等の詳細は連絡をいただければ折り返し伝えますので、ライブを考えているバンドさんはぜひ連絡をください!!
現在ギター♀、ドラム♂20代と30代の二人です。これから全く初めてのバンド活動をしていきたいと思ってます。主に女性アーティストのコピーをしたいので女性ボーカルを募集、ベースとキーボード(男女問いません)も募集します。まだまだ腕前は発展途上中なのでバリバリ上手な方は頼りなく感じられるかと思いますのでそこそこな腕前の方がいいかと思います。
練習などはこれから相談して決めていきたいと思います。ホントにこれから新しくやっていこうとしているとこなのでオープニングスタッフぐらいの感覚でお気軽にメールいただけたらと思います。
ONE OK ROCKのコピバンを組んでいます。
ヴォーカル、ギター、ベースといます。
どなかドラムを引き受けて下さいませんか?
12月にライヴ予定です。
こんにちは!現在ギターを募集してます。 男性の方でお願 いします。技術や経験は一切問わないです。 ジャンルはヴ ィジュアル系 曲に関してオリジナルで、疾走感のある曲や メロディアスな曲など様々につくっていきたいと考えてま す。 バンドのイメージとしてはエックス、ルナシー、ディ ルアングレイ、ガゼットを参考にして頂ければと思いま す。 活動場所は高田馬場あたりで日曜日になります。 ち なみにプロ思考ではないです。 基本みんな仲良く楽しくや っていきたいと思います。 よろしくお願いします!
Instagram等SNSでモデルとして活動をしながらも、アーテイスト(シンガー)として、ソロまたバンドで活動できる女性ボーカルを探しています。
他の企画としてサイバージャパン的な活動も立案があります。
現在作曲家・イベンター・DJと、アーティスト候補が集まっています。
どういった活動にするかはキャラ次第な所もあるので、音楽性も含めて共に考えていければいいかと考えています。
決まれば即動き出します。
一度音源を聴いてもらったり、何が出来るのかを話してから活動に入りたいので、ひとまず興味を持ってもらえたら、気軽に連絡してみてください。
条件としては事務所に所属していない方で、18~29歳までの女性に限らせていただきます。
SNSを使っては全国シェアできますが、実際のライブイベント等は札幌が中心ですが、先々は東京での活動も視野に入れています。
スタジオは都内または札幌になります。
本格的にアーティスト主体でモデルとしても活動できる方からの連絡をお待ちしています。
こちら生ドラム数回触ったことがある程度のドラマニ出身Dr.です
音楽活動をしたいので一緒にバンドを組んでくれる方、もしくは拾っていただける方を募集しています
活動範囲は一応県内全域を予定していますが、基本はすべて話し合いもしくは足がない方や都合のつかない方に合わせられればなと思っています
曲としては僕がゲームBGMやBEMANI,ギタドラ、アニソン等が好きなのでそういった内容になるかと思います
当方初心者同然ですので同じような初心者さん、バンド募集さん興味のある方幅広く募集しています
少しでも興味を持たれたらご一報ください
現在ロックバンドを組んでいてドラムを募集しています。
現在の構成は、ツインギター、ベース、ボーカルの4人で全て男性です。
音楽性としては、今どきのものではありません。
メンバーが好きなアーティストは、ラルクやGLAY、エックス、洋楽HR/HMなどちょっと古ロックです。
興味がある方はお問い合わせだけでも気軽にどうぞ。
掛け持ち禁止。オリジナルのみで可の方。高校生不可。
男女不問。
近々L ライブもでます。
お問い合わせ頂いた方にはデモ音源あります。