全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ2940
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
こちらは60~80年代の洋楽ロックのコピバンです。
Gx2 Vox2ヘルプDrで活動してますがまずは固定のDr、Ba、Key探してます。
今の課題曲はEagles - Take It Easy Boston - More Than A Feeling
Daryl Hall & John Oates - Private Eyes
The Beatles - Hello, Goodbye Get Back
Let it be の6曲です。 曲については参加メンバー揃い次第再検討します。今回は今のVo2人の希望曲です。 男女・年齢不問でやる気が有って真面目な方ならそれで十分です。
もし良かったら29日朝10時から12時関市のスタジオFでリハやります。
取り合えずセッション感覚で参加してみませんか? 見学だけでも良いので気軽にご連絡下さい。 返信お待ちしてます。
ご覧いただきありがとうございます! 現在募集パートはドラムです。 男性の方でお願いします。技術や経験は一切問わないで す。 周りの人に合わせられる方でしたら大丈夫です。 ジャンルはヴィジュアル系 曲に関してオリジナルで、疾走感のある曲やメロディアスな曲など様々につくっていきたいと考えてます。 バンドのイメージとしてはエックス、ルナシー、ディルアングレイ、ガゼットを参考にして頂ければと思います。 活動場所は新宿、高田馬場あたりで日曜日になります。 ちなみにプロ思考ではないです。 みんなで楽しくやっていきたいと考えてます! 気軽に連絡ください!! よろしくお願いします!
稲葉浩志のコピーバンドをしており、キーボードを募集しております。
現在、ボーカル、ギター、ギター、ベース、ドラムの男5人で活動しており平均年齢は34.5歳くらいかと、イベント頻度も決して多くはないのでゆっくり長く一緒にやっていける方ぜひよろしくお願いいたします(^.^)
ユニットを組みたいと思い、アコギ弾いてくださる方を募集します♪
2人でギター出来れば良かったのですが、私は楽器が全然ダメで…
その代わり全力で歌います!
はじめはコピーから、のちのちはオリジナルもやりたいなと。ですので作曲の経験もある方だと嬉しいです!でもなくても全く問題ありません!
年齢はなるべく近いほうがいいので、20代から30代前半の方でお願いします♪
一緒に活動していただける方、お気軽に連絡お待ちしてます(๑>◡<๑)
はじめまして!
さちと申します。
出身は福岡で最近熊本にやってきました。
以前はカホンとギターの二人組で路上ライブ等で活動していましたが、就職を機にお互いの道を進むことになりました。
ですので現在は一人でアコギの弾き語りを公園でさみしくやっております。
音楽を通じて友人ができたらと思いますし、熊本で路上ライブもやってみたいです。
少しでも興味がありましたら是非ご連絡ください!
待ってます!!!
メタルや、ヘビィロックが本当に好きで、熱いロック魂を持ってるドラマーさんを募集しています。初めは、洋楽バンドカバーしてからオリジナルで、ばんばんライブやりたいと思っています。ツインペダル叩けたら有り難いです。年齢性別不問です。伊勢崎、高崎、前橋、近辺で宜しくお願いします。
オリジナルバンドです
リードギターを募集しています
音源を聞いて耳コピまたは動画で目コピできる方
パートを作ってもらうということはないので
ある程度演奏ができる方ですとどなたでもOkです
音源聞きたいという方はメールください!
目安としては、
SCANDAL『プラットホームシンドローム』
miwa『chAngE』
位のリードパートです
練習は平日午後19時から、土日は11時位です
よろしくお願いします!
はじめまして
ボーカリストとギタリストを
募集しているメタルバンドです。
ライブ出演を目指しているのですが
ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。
詳細をお伝えさせて頂き気に入って頂けたら
是非とも一緒に音楽活動を楽しみましょう。
よろしくお願いします。
ドラムで参加予定です。
33才叩いてみた奏者ですがアレンジコピバンに加入したいとおもってます。宜しくお願いします。メール来てませんが、変えてあげ直しました(`・ω・´)
https://www.youtube.com/channel/UCTw3yQ63Hpsd1WY0-xfYbzw
現在、ボーカル19歳、ギター20歳、ドラム20歳で活動しています。
ベーシストを募集しています!
プロ志向です。
音楽性は歌謡曲をイメージしたメロディアスなロックが主でイメージ的には椿屋四重奏やイエモン、初期シド、初期R指定のような感じです。
お気軽に連絡ください!
学生時代ギターを弾いてました。
仕事の合間での活動になりますが、
久々に音楽をやりたいので拾って欲しいです。
技術は大したことありません。ポンコツです。
一生懸命弾きます。パンクで音楽を知り、今は色々聴いています。よろしくお願いします。
当方は31歳男性、サックスをやっています。
1年ほど前からサックスを始め、
サックスを旋律にしたアコースティックバンドで
カフェやバーのライブに参加したいと思っています。
現在ベースの方と2名で活動しており、
まずはポップ、ロック、ボサノバ、ジャズ調の簡単なコピー曲から
楽しくゆるりと活動したいと思いますので、
少しでも気になった方はよろしくお願いしますm(_ _)m
須賀川でギターやってます♪
初心者ですがバンドを組んでみたいです!
お話だけでもお願いします!
初めまして!
今までバンドで活動していたのですが
アコースティックなどに興味を惹かれ
アコースティックでもやりたいなと思ってしまいました。
楽器やコーラスは自分で出来るので
歌を歌ってくれるボーカルを募集したいと思います!
経験や年齢などは問わないので
気軽にメッセージ下さい。
よろしくお願い致します。
ボーカルとドラムを募集しているバンドが御座いましたらご連絡ください。
こちらは20代男性二人です。
たまに集まって楽しく練習するだけでも良いですし
YouTube等にあげたり、ライブをするなどの意識の高い方でも大歓迎です!
ご覧いただきありがとうございます。
当方埼玉県在住のオヤジバンドです!(平均年齢56才)
ギター×2、ベース、ドラムの4人で土曜日を中心に月2回ほど埼玉県南浦和のスタジオで練習しております。
(たまに女性ボーカルが参加しています。)
若い頃バンドをやっていた者同士が集まってゆっくりと演っています。
この度キーボードのメンバーを募集させていただきます。
私達と同じように若い頃演っててまた演ってみようかなって方や、オヤジの中に混じっても構わないよという方、いらっしゃいませんか?(男女性別、年齢は問いません。)
演奏曲はすべてコピーです!
PRISM、パラシュート、高中正義等日本のRock Fusionなど、
またボーカルが入るときは中森明菜や松田聖子、PINK SAPPHIREなどを課題としてゆるくやっています。
昨年末にはじめたばかりです!
年に1回くらいはライブをやりたいと考えています。
よろしくお願いいたします。
私は熊本市内在住の学生です。
バンドをしてみたく、今回投稿しました。
ピアノを10年以上してるのである程度は弾けると思います。
なるべく年が近く、学生のため、勉強との両立も考慮してくださるバンドに入りたいと考えてます。
バンド経験が全く無いので、分からないことが多いと思いますが、一緒にしてくださると嬉しいです。
オリジナルを作って活動したいと思ってます^ ^
米沢周辺の方でボーカル、ベース、ドラムの方もし宜しければご連絡ください
自分の社会の居場所がわからない人、唾吐きまくって世界一のノイズパンクロックやりたい人。まじでお願い!! 今だれもいなくて死にてぇーんだ。お願いします。