全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ3023
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
ベーシスト探しています。
80年代~90年代のジャパメタ(EARTHSHAKERを中心に)のコピーを楽しむバンドを組もうとしています。山口県内のジャパメタ好きな20~40代のベーシスト様、ご応募待っています!
7/21に前橋アキュラシーでライブをやるんですが、出演者が足りておりません。
バンド、ユニット、色んな形式の出演者がいます。
出たい方、いませんか?詳細はメールを頂いた方にのみ送らせていただきます。
バンドを組みたいです
社会人なのでプロを目指していませんが
行けるとこまで行きたいです
ギターをやっているのですがバンドを組んでライブに出たことがありません。一緒に楽しくやって行ける人を探してます。男女問いません。よろしくお願いします。
女性ドラマーを募集させて頂きます!
ボーカル♀、ギター♂、ベース♂の20代後半の愉快な仲間たちのドラム叩いてくれる女性ドラマー募集します!
基本ふざけてますが、音楽にはこだわりありでオリジナル作ってます!
メンバーと会ってもらえれば楽しさ愉快さは伝わると思いますので、音楽性は話し合えればと思いますのでお声かけて下さい(°▽°)
新規バンド結成につき、ドラムを募集しています。
ジャンルは邦楽ロックしか決まっておらず、具体的にやる曲は集まってから決めたいと考えています。
現在ギタボ、ギター、ベースがおり、みなバンド経験ありです。
趣味でやっていけるバンドで定期的にライブもできたらと思っています。
お気軽にご連絡ください!
当方、現在
Vo/Gt、Gt、Drの3名です。
ベーシストが事情で活動できなくなったため、募集してます。
※現メンバーでの音源、映像あります。
メンバーそれぞれ、キャリアはそれなりにありますが、前バンドでは最終的に目標を成就させられず、新しいバンドでさらなる飛躍をと、集まったメンバーです。
これまでに培ったライブ力、音源制作力などを武器に、
これまでとは違うアプローチの活動方法を取り入れていってます。
例えば、メンバーはみな30代ですが、年齢的不利のない、海外へのアプローチを具体的に準備中、材料がそろい次第やっていきます。秋には手始めに某アジアで開催されるフェスへの出演も検討しています。
興味ある方、どしどし連絡おまちしてます。
まずは気軽に会って話すだけでも大歓迎ですし、
スタジオで音を出してみたい、サポートからスタートして様子見たいなど、お互い柔軟にすり合わせていけたらなと思っています。
よろしくお願いいたします。
広島市内でV系バンドやっています。
現在のメンバーは、Vo,Bass,Drです。
ギターを募集しますので、興味があれば連絡下さい。
今は、コピーメインで活動しておりまして、DIVのコピーが多いです。
プロ志向ではなく、趣味バンドなので、気軽にどうぞ!!
新潟市でベースをしてる30代です。
今も一応バンドをしてます。
Liveがしたいとかって言う願望はありません。
ただ楽しく出来れば良いと思ってます。
昔から「瀧川一郎」系を聞いてました。
のでもう1回原点に帰りたいと思ってます。
主にCRAZEをメインにやりたいです。
後今ならデランジェもしたいです。
何となく瀧川一郎節な感じのオリジナルもしたい気がします。
ダラダラワガママばかり書いてますが
どなたか一緒にバンドをしてください。
よろしくお願いします。
20代30代の男4人でオリジナル曲を中心に活動してます。
落ち着いたテンポのポップソングから
ノリのよいパンクロックソングまであります。
曲作りに関してはバンド隊の派手なテクニックアピールをメインにせず
コードと歌だけになった時にどれだけのメロディが残るか、
歌のメロディを中心に考えいています。
オリジナル曲には自信があります。
5曲ほど曲の輪郭がわかる程度の簡単なデモがあるので
興味がありましたら聞かせることができるので
デモを聞いて歌ってみたいか判断して下さい。
ボーカルは高音やシャウトは使わないと思うので
誰にでも歌いやすいと思います。
テクニックや経験よりやる気、協調性のある人を募集してます。
オリジナルはコピバンよりも面倒で大変ですが
オリジナルにしかない達成感があると思います。
プロを目指していませんがプロよりいい曲を作って行こうという
コンセプトでバンドを結成しています。
興味がありましたらご連絡よろしくお願いします。
ご覧いただきありがとうございます。
ベース以外の全パート募集です。
当方ベースで、昔は札盤をやってました。
音楽から離れて、ブランクがあるのですが最近また始めたくなりメン募を致します。
ジャンルとしてはアニソン・ボカロ・V系などを考えています。
あまり固く考えずセッション感覚ではじめ、それぞれメンバーが続けたいと思えば継続を考えて行こうと思います。
当方もブランクがありますので、レベルは問いませんしどちらかと言うと人間性重視です。
まずは一緒に音を鳴らしませんか?
お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございます。
初めまして!
オリジナルバンドを組む予定で、メンバーを募集しています。
現在のメンバーはボーカルとドラムの2人です。
お互い6年以上のバンド経験があり、作曲もできます。
ジャンルは邦ロック系のノリの良い爽やかなバンドを目指しています。
方向性はメンバーが集まってから話し合いますので、自分のしたい音楽もできますよ!
バンド経験者在籍のため、初心者の方でも気軽にメールくださいね!
一緒に楽しくバンド生活をエンジョイしましょう(ϋ)/
初めてまして。
私達はは、VO.GT42歳とDR36歳とBA30歳ですこぶる初心者バンドをやっております。
今、私が歌って弾いているですが…女性の曲もやりたいよね…なんてことになり…
キーボードもしくは、ギターなど楽器を弾ける方…もしくは弾いて見たい方で、VOもチャレンジしてみたいという方…そして女性の楽曲を試みておりますので、女性の方をお待ちしております。
年齢、国籍は問いません。
ただ、外国の方はこっちは日本語しか喋れません。
練習は月1回、全員社会人だもんで予定が合えば2回ぐらいです。
だいたい、船橋で土曜日か日曜日にやってます。
楽曲はなんでも構いませんが…みんなで相談しながら決めていきましょう
今の状況は、初心者バンドの登竜門ブールハーツとモンゴル800とかのコピーを2曲ぐらい練習していますが…問題が発生し、メンバー一曲覚えられないという…とんでもない事が発覚したので…覚えられないなら出来る事で曲か作ってしまえ…ということになり…オリジナルが一曲できそうです。
と言った感じなのでまだ始めたばっかりなのでもしよかったらやって見たい方お待ちしております。
作詞作曲で個人活動をしている悠介と申します。
愛知県津島市住の32歳です。
バンドさんでも歌い手さんでもOKで、
もしよければ曲を書かせていただけないでしょうか?
得意な制作はバンドサウンドでロック・ポップスで
最近はメッセージ系の歌詞先で作るのが得意な感じです。
ユーザーに合わせて狙って制作をしていきたいと思っています。
最近目標がなくて自分のモチベーションを維持するためにも
何か制作目標が欲しいなと思っております。
気楽に楽しくコピーバンドできる人を探しています✨
年は気にしないので学生さんでも主婦の方でも大歓迎です
気楽に楽しくコピーバンドできる人を探しています✨
年は気にしないので学生さんでも主婦の方でも大歓迎です
ご覧頂きありがとうございます
趣味程度ですがゆるーくアコギ弾き語りしている会社員です
本格的プロ志向やライブを目指している訳ではないですが
とにかく歌と唄うことが大好きな女性ボーカルさんを募集しております!ジャンルや場所などは相談しながらで大丈夫です
もちろん初心者さんokですので。
とりあえず1度顔合わせセッションしてから判断して頂いて結構です
ご応募お待ちしております^_^
ボーカルとギター初心者が現在おります。
バンドを結成して、富山県を中心にライブ活動するのが夢です。
連絡お待ちしております!!
未経験ですが、ドラムやりたいです
20代前半女子です。
なるべく年齢が近いグループに入りたいです
どうか拾ってください
30歳以上の方でよろしくお願いします!
詳しくは連絡してください。
新規バンドの活動にあたって募集します
GLAY、L'Arc-en-Ciel、X JAPAN、LUNA SEA、Gackt、PIERROT、Janne Da Arc、Dir en grey、ALI PROJECT、椎名林檎(+東京事変)、Cocco、天野月子、鬼束ちひろ、baroque、シド、ナイトメア、Plastic Tree、陰陽座etcが好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます