全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ3066
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
最近までバンドしてましたが活動できなくなったのでソロで音源作ってました。最近またライブしたくなったのでバンド募集します。
オリジナル曲も既にあるのでそれで活動したいと思っています。
YouTube に曲あげてますので参考までに
https://youtu.be/kN2MeS_RG9g
興味ある方連絡ください。
当方埼玉県比企郡に住んでる50歳間近のおさーんです。ライブは一応昔に下手だけど何回かやったことがあります。
昔からLOUDNESSファンで今も毎日聴いてます。ベース練習もたまに一人でやってます。ご近所さんに同じバンド仲間が欲しいのでメンバー募集しました。
テクニックより楽しく出来ればと思っています。活動は週末の夜にやりたいと考えています。
特に目標は無いのでスタジオに入ってストレス発散ですかね~まずは^^;。
まとまって上達してきたら外で演奏したいです。
それでは返事待ってます。
只今、女性メンバー募集中です!
★10代~20代の女性でお願いします★
募集しているパート
ボーカル ★初心者でもOK★
ドラム ★初心者でもOK★
サックス ★初心者でもOK★
ピアノ
ギター
ベース
アコギ ★弾き語りができる方★
★初心者でも、教えるので大丈夫です★
★やる気と、音楽を楽しみたい気持ちがあれば大歓迎です★
★男女混合グループになっているので、宜しくお願いします★
ご興味を持って頂いたら、お気軽にご連絡ください!
一緒に音楽をしながら、楽しいステージを作りましょう!
色々な場所やステージに出るので、是非宜しくお願いいます!
こんにちは!
現在募集パートはドラムです。 男性の方でお願いします。技術や経験は一切問わないです。周りの人に合わせられる方でしたら大丈夫です。
ジャンルはヴィジュアル系です。 音楽はメタルですが、いろいろやろうと考えてます。 それなのであまり難しく考えないでください。 オリジナルです。
活動場所などは、高田馬場あたりで日曜日になります。
ちなみにプロ思考ではないです。
みんなで楽しくやっていきたいと考えてます!
メールお待ちしてます!
新規結成のためにベース、ギター、ドラムをやりたい方やってみたい方探しています。ゼロからのスタートなのでこれから始めてみたい方歓迎です。僕自身も技術も経験もそこまでないので練習しながら上達していきたいです。活動場所は新宿区、渋谷区近辺がいいなぁと考えています。
ライブハウスやホール、大きな会場で毎年ツアーができるようなバンドを目指したいです。
女性ボーカル初級者の方 年齢など問いません 洋楽ロック、ブルース 東京調布 現在の構成はG2人 KEY B DRで、うち女性が2人です。70年代-90年代の洋楽ロック、ブルースのコピーをやっています。例えばaero smith, fleet woodmac, santana, sheril crow, doobee brothers, cynderella, janis jopplin, black sabbath, bee gees,ana popovic など。練習は月2回 日曜または土曜の午後。調布市の公的施設でやってます。ボーカルはうまくなくても、洋楽が好きな方であれば構いません。お試し参加も大歓迎です。連絡お待ちしてます!
Female Rock,Blues vocalist, bigginer~intermediate, age no object. Chofu,Tokyo.
Present personnel; G×2、B, Key, Dr. includes two females. Covering songs of musicians above. Practice; twice a month, mostly Sunday or Saturday afternoon in Chofu. Trial welcome, feel free to contact us!
琉球三線、沖縄島太鼓、アコースティックギター、ベースギターの4人編成で、埋もれた昭和歌謡や沖縄民謡のカバーやりませんか?
現在、男女年齢不問で仲間を探しています。
私は三線、六線、アコースティックギター、ベースギター、兼歌、何れも担当出来ますし、レパートリーも既に多数あります。
島太鼓もご用意出来ます。
慰問演奏や行事にコンスタントに出演できたら良いと思います。
足利市、伊勢崎市(無料練習場所有)、桐生市で練習します。
どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして。ケイといいます。
昨年バンドやっていたんですが、
メンバーの予定が合わず、
あまりバンド活動が出来ませんでした。
大学時代はバンドサークルに入り、
様々なジャンルを経験しました。
好きなアーティストは、
L'Arc~en~Ciel、GACKT、坂本真綾、
達美恵、aiko、bradio、髭男などです!
再びドラムやりたいと思っているので、
よろしくお願いいたします!
ジャズをやってみたいバンド初心者に指導付きで場所提供しています。
楽器の貸与も可。仕事帰りでも気軽に参加できます。
コンボ&ビッグBあり。
隔月でライブ発表会を催しています♪
月3回ペースで港区内のスタジオにて稽古中。
パート毎の個人指導もやってますので気軽に見学にGO!
こんばんは。はじめまして。
女性Vo(ユニットボーカルです)を探しております。
私たちは大阪を拠点に全国で活動してます。
実績は、ライブは年間100回以上。
ファンも全国について北海道から福岡まで
全国でワンマンライブをしてきました。
しかし、残念ながらメインボーカルの一人が抜けました。
でも、このことをチャンスと思って挑戦していきたいと思ってます。
☆条件は、年齢は19~29歳。
音楽の本質は『人を幸せにすること』だと思っています。
そこを踏まえたうえで技術だけでなく、
人に対する考え、目標に対する考え、
ファンに対する考え、すべてが中途半端でなく歌のために音楽のために
純粋に、本気で考えられるボーカルを探しています。
経験は問いません。
もし、気になりましたらお気軽に連絡下さい。
一度、話しをしましょう!
HP:http://www.koelu.jp/
色々バンド経験して来ましたが、最近はあまり活動が出来ていないドラマーです。
ハードロックから歌物まで叩いてきました。調和のとれたドラミングを目指してます。
引き続き勉強したいとおもっておりますので気軽にお声がけください。
よろしくお願いします。
広島市内で新規にアニソンバンドを結成しようと思ってます。
以前組んでたバンドはどうもやる気がなく、自然消滅してしまいました><
ジャンルはけいおん・ガルデモ・バンドリ・LISAみたいにノリのいいサウンドをやっていこうと思ってます
【募集】
Vo/Ky/Dr
【構成(予定)】
ヴォーカル♀(ツイン可)、ギター*2、ベース、ドラム、キーボ
【加入条件】
・やる気のある
・向上心がある
・18歳以上(高校生不可)
・連絡がちゃんととれる
・うまい下手関係なく楽しめる方
・コスプレ等、偏見がない方(してもしなくてもおkです)
【重要】
曜日等はみんなで決めていきますが、金・土は難しいかもしれないです。平日・日曜の20時~0時の間が多いと思いますので日程を合わせやすい人を優遇します
スタジオは広島市内(街中)です
月に2~3で練習し、いい感じになればどんどんライブ・イベント等でれたらと思っています
練習だけではなく時間が合えば遊んだりできるような皆が楽しくできるよう努力するので是非一緒にやってくれる方、御連絡お待ちしてます!
御殿場在住の25歳です。ボーカル希望です。
半年ほど前までバンドをやってたんですがスマホが壊れて連絡が取れなくなってしまい、新たに加入希望します。
SiMが1番好きで、激しい音楽を希望してます。
シャウト、スクリーム出来ます。
よろしくお願いします。
ボーカル募集してます!
コピーバンドでやってる曲はELLEGARDENです!
興味のある方連絡待ってます!
オリジナルバンドの経験が無いのでやってみたいです。ドラム歴は8年です。26歳です。不規則な仕事ですが、それでも良い方お願いします。好きなバンドはGLIMSPANKYや、レキシ、Red hot chili peppers、The Rolling stonesなんかが好きです。詳細はメールでお願いします。
ドラム募集!(30才~40才までの方)
一緒にスタジオに入ってニルバーナとオフスプリングの曲をやりませんか?
コンセプトは、ストレス発散。
LIVEは、やらない。
テクニックよりノリ重視。
人間性重視。
初心者OKです^_^
下手でもOKです。僕も下手なので。
楽しく ゆる~く 続けたいです。
日曜の昼頃、スタジオ入ってます。
バンド練習は、月1回です。
急に音信不通になる人、不可。
掲示板のメッセージ届かない為
直接メールして下さい。
dai.sato7@gmail.com
初めまして。22歳で去年までロックバンドを県外で組んでいて引越ししてバンドをやりたいと思い投稿致します。
主にMYFIRSTSTORYが好きで最初はコピーしたりオリジナルがあればセッションしたりしたいです。
声は高い方で高音域は大体出せると思います。シャウト、しゃがれ声は練習していますのでちょっと聞きづらいかもしれないです。
やるからには、マンネリ化せず頑張っていきたいので気になった方メール待ってます。
インターネットにて5人編成でアニソン、ゲーム音楽を中心に生配信していきたく、現在ベーシスト(年齢、性別問いません)を募っています!!
ボーカリスト(女性)ギタリスト×2(男性)ドラマー(男性)が決まっており全員ほぼ20代です。
各々力のあるメンバーが集まってきておりベーシストが揃い次第このプロジェクトを勧めます!
ゆるりとやりながらも締めるところはしっかりやる!
このようなスタンスでやっていこうと考えております。
興味のある方は一度ご連絡くださいませ!!
久しぶりに音楽活動をしたいと思い、投稿しました。
21歳の社会人です。
バンド経験はあります。色々な楽器をやってましたが、ボーカル一本でやりたいと思ってます。
バンドでもユニットでもどちらでも大丈夫です!
できればお年が近い方がありがたいです
以前に バンドを組んでおり、ツアー、音源作成と活動していました。
ですが、ベースが抜けてしまった為、活動出来ていない状況です。
どなたか一緒にやりませんか?
気楽に連絡ください