全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ3076
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
ユニット的なやつやりたいと思い募集させていただきました!
自分はボーカルやろうかなと思ってます
一応ギターも弾けます
キーボードとか、ギター募集してます!
はじめまして!
今回新規バンド結成!
よって女性ボーカルさんを募集いたします!
経験、テクニック等は問いませんが20歳前後のボーカリストさん希望です!
新規結成になりますので1からのスタートになります。
リハ場所は池袋、新宿近辺、土日もしくは平日の夕方19時ぐらいから!
メンバーが好きなアーティストは…
東京事変、いきものががり、Superfly、西野カナ、aiko、浜崎あゆみ、安室奈美恵、等…
現在集まっているメンバーは、
Gt(男性・28)
Dr(男性・34)→僕です。
Key(女性・25)
ボーカル、バンド経験がなくても全然おっけー!
むしろ経験がないほうがいいかも!
「とにかく音楽を楽しむ!」ってコンセプトで活動していきます!
最初はコピーからスタート!
慣れていったらオリジナル作っていきます。
ちょっとでも気になった女性ボーカルさん!
お気軽にメッセください!
よろしくお願いします!☆
バンドを組みたいなって思って思い切って投稿します。福井県内の学生です!ドラムはほぼ初心者ですが、年代の近い方とやってみたいなって考えてます。一緒にやってくれる人いたら、連絡ください。
わたし、ギターです。この度、バンドを組みたいと、おもってます。 ポップス,ニューミュージックなど、やりたいとおもってます。 ドラム、ベース、キーボード、ボーカルの方求めます。 老若男女は、といません。 興味の、ある方連絡を。
新規バンド結成にてドラム募集してます。ジャンルは HEY SMITH、dustbox、SECRET7LINE、SHANK、COUNTRYYARD、Northern19、ハイスタのような2ビートをメインとしたサウンドのバンドをやりたいと考えています。オリジナル曲、音源もあります。ライブも最初は少ないけど段々と増やしていけたらなと思います。その他色々考えています。正式に叩いてくれる人を探してますが、全くいないのが現実です。個人よりかはメンバー皆で上手くなっていくって方が自分は好きです。長い目で本気でやれる人を探していますが、なかなか熱い人と出会えません。話だけでも大丈夫ですので、興味ある方いましたらよろしくお願いします。あと、最低限の常識がある方でお願いします。
久しぶりにバンドしたいなと思って投稿させてもらいます。
バンドリのコピバンをしたいなと思います。
パートはまだどれも集まってません。
気軽に声掛けてもらえると嬉しいです。
参考URL↓
https://youtu.be/qOb6UgwY76c
https://youtu.be/9RP75fIQHwk
上手くはないですが練習めっちゃするのでよろしくお願いしますm(_ _)m
本気でバンドできる人だけ募集します!
やる気あれば今からベース始める人でも構いません!
詳しい事はメールで話します。
メールを送る
(残り 10 通)
仙台にてL'Arc-en-CielとVAMPSコピバン、バンドメンバー募集です!
現在、ギタボ、ギター、ドラムの20代後半あたりの3人です!
ベースとキーボードを探しています^_^
上手い下手よりも、ちゃんと続けてくれる人を求めてます!
年齢問いませんー
よろしくお願いしますー
☆カバー*プログラム
#ディープ*パープル
♪ブラック*ナイト
♪スモーク*オン*ザ*ウォーター
♪ミストリーテッド
#レインボー
♪マン*オン*ザ*シルバー*マウンテン
♪レインボー*アイズ
#レッド*ツェッペリン
♪ロックンロール
#イングベイ*ヨハン*マルムスティーン
♪ブラック*スター(インストメンタル)
☆今回の出席メンバー
#リード*ボーカリスト&ベーシスト&キーボディストのY
#ギタリストのK
#ドラマー&ギタリスト&リズム*マシン*スイッチャー
☆ディタイム&スタジオ&アドレス
06/17 PM02:00~PM05:00
Aiミュージック*スタジオ(東区社領)
☆バンドの概要
ハピネス∞ヒルズ2020プロモーションで、
Googleを検索して戴きますと、
ジモティーさんフォト入りの
#総合案内 #今月の御案内 #先月のリポート
のページの閲覧して戴けるよう準備しております。
(ミクシィさんも同様のページ準備しております。)
メンバー一同、お問い合わせをお待ちしております。
ハピネス∞ヒルズ2020プロモーション
自分はギタボ、ボーカル希望の21歳です。新規結成のためにギター、ベース、ドラムをやりたい方やってみたい方始めてみたい方探しています。活動場所は都内渋谷区か新宿区あたりで土日に集まれればいいなと考えています。
ライブハウスやホール、大きな会場で毎年ツアーができるようなバンドを目指したいです。
現在26~32歳のGt.Vo Gt. Bassの3人で活動をしています。バンドを新規結成するにあたってDr.を募集しています!
曲は相対性理論のコピーをしたいと考えています。ボーカルは男性で、キーはしっかり合わせ込んで一曲一曲作り込んでいきたいです。オリジナルも同時進行で作成していきたいと思います。
ライブの予定はメンバーが揃ってから考えます。
練習は2週間に一度、高岡~富山で行なっています。メンバーそれぞれ勤務形態が違うため曜日は固定ではありません、あまり気にしなくても大丈夫です。
・相対性理論が好きな人、またはこのバンドに興味を持った人
・音楽大好きな人
年齢性別気にせず気軽に連絡ください!
楽しく、すぐに解散しないで長く長く一緒に音楽やっていきたいと思っています。質問だけでもいいので、いつでも連絡してくださいね。
はじめまして。普段は弾きがたりなどしてライブにでたりしてますが、バンドをやりたくて応募してみました。J-POPやJ-ROCKなどのジャンルがすきです。ボーカルとして加入できたら一番いいなぁとおもってますが。難しそうだったら一から新規バンドを結成てゆう形でもいいかなとおもっています。もし興味ありましたらメッセージください。お願いします!
インディーズレーベルですが
シングルCD出したことがあります。
邦楽よりは洋楽が好き!という方
よかったら、一緒にバンドしませんか?
今あるバンドへのお誘いでも
新しく作ろうというお話でも
どちらでもお待ちしています。
音源作成などはできますが、一人でこつこつやるよりもとにかくライブがしたいです。
メールお待ちしています。
浜松で活動してます、オリジナルのロックです。
ボーカルを募集してます!他メンバーは揃ってます。
求める人材は、理解力があってロックしていれば大丈夫です!
非日常を提供できるバンド目指してます!
趣味でやってますが、やることはきっちりやる、当たり前の事ができれば大丈夫です!たまーに、県外でやります。
性別不問!
文書じゃ伝わらないので、興味ありましたら連絡よろしくお願いします!
一応、デモソング貼っておきます。参考に!
https://youtu.be/8HnHmGTVOIo
広島市内
今ボーカル男子、ギター男1女1、ドラム男子の高校生で活動をしてます。
現在ONE OK ROCKの曲をカバーをしています!そこからバンドメンバーの好きな曲やカバーしてみたい曲をやっていくような感じでバンド活動をしてます!
もし良ければ返信ください!
(残り 18 通)
バンドを新規で組める方を探してます
ジャンルはKANA-BOON、RADWINPSやLisaなど多岐に渡る様々なものをやりたいです
メンバーは4人程度を予定しています
活動方針として、スタジオ練習を月に2、3回やれたらいいなと思っています
将来的にはオリジナルの音源をLIVEやフェス、事務所の関係者に送り付けてガンガンアピールするつもりですので、そこら辺に抵抗のない方を募集します
私はギターを買ってまだ2週間程度の初心者ですが、それでもよかったら初心者、プロ問わずに一緒にやりましょう!
ポジションとしては、途中からでも変更できるような柔軟なものにするつもりです
例:ボーカルはもういるし、自分もベースやってるけどボーカルがして見たい
→ベースの方にボーカルを兼任してもらって、ツインボーカルとして活動する
自分自身ギターをやってみるものの、ボーカルもやってみたいとも思い、迷っている最中です
スタジオで集まる時以外にも、メンバーの都合がある日はどこかに遊びに行ったりして絆を深め、公私ともども充実した音楽ライフを送る送りませんか?
一生このメンバーでやっていける。というような関係を築けたらいいなと思います
メール待ってます!
浜田省吾のコピーバンドをやってます。
まだまだ始めたばかりですが、メンバーの人柄だけは、自慢できます。
現在7名のメンバーです。
年齢、性別問いません。一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
趣味程度で音楽をしている方、おりませんか?
私は、ボーカル希望します。
ゆるく音楽をしている方、お願い致します。
都合上、長岡や市内の方は難しいかもしれないです。
私は初心者で知識はありません。
GLAY、hide、Sads、L'Arc等が好きです。
バンドメンバー募集してます!
今現在 新規で
Vo(♀,19)key(♂,34)Ba(♂,22)Dr(♂,42)の2人メンバーがいます!
ギターを募集しています!男女問いません!初心者でも大丈夫です!
1ヶ月に2,3回のスタジオで狸小路3丁目南にある「シーラカンス」を考えております!
車お持ちの方はご相談ください!
やる曲は
・God knows / 涼宮ハルヒ
・No thank you / けいおん
・only my railgun / fripSide
です!
(カバーですが、ある程度崩さなければ、アレンジしても結構です!)
加入条件は
①20代の方
②初期段階で辞めたりせず長く続けられ方
③向上心のある方
男女、初心者、誰でも加入可能です!!
楽しく練習が出来たらと思っています。
行く行くはライブも考えています。
少しでも興味があれば、お話だけでもよろしくお願いします!!
はじめまして!
この度新規バンド結成!
よって女性ボーカルさんを募集いたします!
経験、テクニック等は問いませんが20歳前後のボーカリストさん希望です!
新規結成になりますので1からのスタートになります。
リハ場所は新宿近辺になる予定です!
メンバーが好きなアーティストは…
東京事変、いきものががり、Superfly、西野カナ、aiko、浜崎あゆみ、安室奈美恵、等…
現在集まっているメンバーは、
Gt(男性・28)
Dr(男性・34)→僕です。
Key(女性・25)
ボーカル、バンド経験がなくても全然おっけー!
むしろ経験がないほうがいいかも!
最初はコピーからスタート!
最終的にすべてオリジナルになります。
リハは土日もしくは平日の夕方19時ぐらいから!
ちょっとでも気になった女性ボーカルさん!
お気軽にメッセください!
よろしくお願いします!☆