全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ3138
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
16歳の高2です!高校生でバンド組みたいです!
自分はボーカル志望でギター、ベース、ドラムを募集します!
バンドはやったことはないので初心者ですが、練習してライブに出たいです!けっこうガチでやりたいですが、初心者の方でも全然大丈夫なので、気になった方は是非声かけてください!ロックなどをよく聞いていて、ワンオクとかわかる人いたら嬉しいです!最初はコピーバンドをやって上達してきたら作詞作曲もみんなでしたいです!初心者でも全然OKなのでやる気がほしいです!
当方現在三人です!(vo,gui,ba)
ドラムさん大募集です!!
こちらの年齢は21、27,18です!!
お問い合わせお待ちしてます!!
参考音源も参加希望の方で必要であれば送らせていただきます!!
よろしくお願いします!!
はじめまして!
都内中心に、1ヶ月か2ヶ月に一度活動しているコピーバンドです。
コピーしている曲は様々で、メンバーと話あいながら決めています!
趣味で楽しく活動することが一番と考えていて、スタジオあとに飲みに行ったり仲良く活動しています。
メンバー編成は、当方vo、ギター、ベース、ドラマ4人で、
私以外が男性です。
技術や、年齢問わず募集していますので、興味がありましたら
お気軽にご連絡ください!
現在コピーしている楽曲は参考までに…
Nobody's Home /ワンオク
星が瞬くこんな夜に/super cell
M/プリンセスプリンセス
the over/UVERworld
よろしくおねがいしますm(__)m
UVERworldのコピバンに伴い、メン募させて頂きます。
現在リードギター♂(20)、ベース♀(26)の2名が集まってます。
ボーカル、サイドギター、ドラム、出来たらキーボードを募集します。
条件は20代以上で、UVERworldが大好きであれば性別や楽器歴は問いません。
まずはメールお待ちしております。
当方ドラムとボーカルです。その他のパートを募集します。ジャンルは、メンバーが揃ってからみんなで決めたいと思います。それではよろしくお願いします。
こんにちは はじめまして。
戸田章博と言います。自分は社会人生活をメインに音楽活動としてピアノをやっております。神奈川県在住ですが宮城県の仙台市内出身です。現在、故郷である仙台市内の温泉地や教会などを中心にボランティア演奏をしており、これから色々な編成によるユニットを作ろうと考えております。これまでヴァイオリンとソプラノの伴奏を経験しコラボレーションの魅力にとりつかれており、ヴァイオリンやソプラノとのコラボを考えております。 そこでヴァイオリン奏者2名・ソプラノ2名・伴奏ピアノ奏者2名それぞれ募集致します。宮城県在住在勤の方に限らせて頂きます。 「完全ボランティア」になってしまいますが「それでも良いよ」という方がいらっしゃいましたら是非ともお声がけ下さい。
こんにちは はじめまして。
戸田章博と言います。自分は社会人生活をメインに音楽活動としてピアノをやっております。神奈川県在住ですが宮城県の仙台市内出身です。現在、故郷である仙台市内の温泉地や教会などを中心にボランティア演奏をしており、これから色々な編成によるユニットを作ろうと考えております。これまでヴァイオリンとソプラノの伴奏を経験しコラボレーションの魅力にとりつかれており、ヴァイオリンやソプラノとのコラボを考えております。 そこでヴァイオリン奏者2名・ソプラノ2名・伴奏ピアノ奏者2名それぞれ募集致します。宮城県在住在勤の方に限らせて頂きます。 「完全ボランティア」になってしまいますが「それでも良いよ」という方がいらっしゃいましたら是非ともお声がけ下さい。
徳島に来てまだ日が浅いのですが、近々音楽活動をしたいと考えてます。ベース歴10年程度です。基本ジャズ以外はオールジャンルこなしてきました。あまりゴリゴリのロックは得意ではないです。よくやるのは女性ボーカルの歌モノ、ダンスロック的なものが多いです。オリジナル、コピーどちらもやりたいです。指弾き7割、ピック弾き2割、スラップ1割という感じです。耳コピはできますが、音楽理論はあまり詳しくない(というか勉強中)です。
コーラスは得意ではないですがいけます。練習します。
スタジオ練は土日祝であれば基本いけます。
宜しくお願いします。
(^^;)都内で活動予定の新規の2BANDでVoさんとDrさんを募集しています。
①1つ目のBANDは、BABY METALのCOPYから始めていろい
広げていけたらと思っています。
XやSAIM SHADEが好きな方歓迎です。
②2つ目のBANDは、J-POPS、ROCK BANDで。椎名林檎、ELT、Do As infinity等がお好きな方歓迎です。
どちらのBANDも月2回平均で週末中心に練習予定です。
人柄重視でマナーを守り、楽しく活動出来たらと思っています。
よろしくお願い致します。
今は私『ドラム♀22歳』と
『ギターボーカル♀21歳』がいます
ベースとキーボード募集してます
コピーでやっていきたいと思ってます
初心者でやってみたいけどって思ってるかたには、最適なバンドだと思ってます
迷ったら、メッセージください
メッセージにていろいろ考えましょ(* >ω<)
私は福島市でアコギ弾き語りをしてます。
ずっとバンドボーカルをやりたいと思っていて、どちらか福島市で女性ボーカル募集している方、ご連絡お待ちしてますε٩( ,,ºωº,, )۶з
好きなアーティストは
阿部真央
米津玄師
UVERworld
ⓔⓣⓒ٩(。•ω<。)و参考で。
他にもいろいろ歌ってみたいなのでよろしくお願いしますm(_ _)m
80年代~90年代ハードロック、へビーメタルバンドを組みたいです。ラウドネス全盛期から現在などやりたいです。当方vo ですのでvo 以外を募集します。スタジオ練習で終わらず、ライブも下手なりに参加したいですね。活動場所は県中部で。興味ある方は連絡下さい。
当方、市川で活動中の
【コンキスター】というオリジナルバンドです。
曲はオリジナル中心に幅広く洋邦問わずCOPYもしています。
Drが就職で活動可能の範囲外へ移動になった為、
【Dr】 Partを募集しています。
現在のメンバー構成は、20代~30代の♀Vo、♂G、♂B、♂Keyの4人で、5/26(土)に西千葉のZX~West Chiba~でHELPのDrさんを入れてLIVEを行います。
↓がYouTubeの動画Siteです。
興味を持っていただけた方はお手数ですが、簡単に自己紹介の上ご連絡いただけたらと思います。
メンバーは人柄も素敵なメンバーが揃っていると思います。
ルールやマナーを守り楽しく音楽が出来たらと思っています。
よろしくお願い致します。
https://www.youtube.com/watch?v=mmrsfOYK170&list=PLhGn_iz1reG_R4IsVv2hfF27Sjzbvk5MJ
初めまして! 今回はバンドを組んでライブなんかしたいなと思いメンバーを募集しています。
自分は中学からギターを独学ではじめ、今も軽音楽部に所属していますが、思うような練習やバンドが組めずにいます(;^ω^
KANA-BOONやユニゾンなんかをやってました。 G,Voでずっとやっていたので、
リードプレイなんかはあまりできないですがコードやバッキングなんかはある程度できると思います。
ですので、G、Ba、Drのパートを募集しています!
自分含めて4人でバンド組めたらなぁと思っています!!
最初コピーしていって、オリジナルも作ってやっていければと思っています。
初心者でも全然大丈夫です! 組んで全員で集まって演奏できればOkです!(^^)!
特に嫌いなジャンルもないので、なんか気になったら一言お声かけください!
年齢も特に気にしません!
ライブハウスに立つことを目標にして頑張ります! 良ければ一緒に頑張りましょう!!
キーボード、サックスが得意で、オリジナル曲のライブをやってみたい方、一緒にやりませんか?! 初めのうちは、私が作曲した曲をベースに、メロディとソロ(お任せします! 腕が鳴るという方はぜひ!)でご参加いただいて、ライブ用の音源に仕上げていきます。ポップスに近いフュージョン系が得意ですが、ジャンルは決め込みません。参考曲です↓。
https://www.youtube.com/watch?v=SmP94vbilKQ
https://www.youtube.com/watch?v=xQe4UmDviLM
私は演者としては参加しませんので、あなた様の思いのままにステージを楽しんで下さい(音源作りと演出ができれば私は本望ですので!)。
色々とやってみたいことはあるのですが、まずは私が普段お邪魔している神戸元町のライブ喫茶で、ミニライブをやりましょう。少しずつブラッシュアップしてステージとしてしっかりと仕上げていき、まずは目の前のお客様をしっかりとつかめるようにしていきましょう。
社会人ですので、お互いのペースを尊重しつつ、でも少しずつ進歩していけるようにしたいですね! ガチガチ過ぎず、でもユルユル過ぎず、何年か後には確実にスキルアップしている、そんな活動ができれば理想かな、と思っています。
我こそはという方、話を聞くだけでも聞いてみようかなーという方、年齢、性別不問です。当方はアラフィフのサラリーマンです。ぜひご連絡下さい!
個人で音響屋やっています。技術系サラリーマンの傍らですので、ホリデー音響屋です。キャリアは20年以上あり、PA機材ももちろん自前です。PAの無い場所でのライブ、路上、よさこいの練習、アイドルの音出しなど、お手伝い致します。
ギャラは腕前を観て頂いてからで結構です。
機材選定の相談にものります。
ギターを募集します。
まずはコピーで a crowd of rebellionの
M1917
∥:α→Ω:∥
She'll Never Forgive To Be Inslted
をやりたいと思っています。
ゆくゆくはオリジナルで活動して行くつもりです。
現時点でのメンバーは
Vo×2(クリーン、シャウト),Gt,Ba,Dr
です。
掲題の通りです。
私は今までガンズ、エクストリーム、メタリカ、ツェッペリンなどのコピーをしてきた4弦です。性別年代テクニックにはこだわりません。むしろ素人丸出しのところが良いです。gw中にどこか見つかるといいな。
よろしくお願いします。
高校生からドラムをやっていて、地元でインディーズを目指しオリジナルエモーショナルスリーピースロックバンドをやっていましたが、今年就職のため上京し、解散してしまいました。
まずはコピーから気楽にやっていきたいです!
ジャンルはRADWIMPS、My Hair is Bad、SiM今時のバンドのコピーを!
基本月曜日練習でよろしくお願いします。
それからのことはまたおいおい決めていきましょう!
気軽にメールお待ちしています!!
はじめまして!
ギターボーカルやりたいと思い、一からバンドメンバー募集します
ギター、ベース、ドラム
バンド未経験のほぼ素人ですが、やる気はあります!
こんな僕とやっていただける方いましたら、気軽にメールおねがいします!
好きなバンドはヘイスミスです!