全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ3158
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
愛知で優雅に過ごしてプロ意識は高く音楽を日本から世界へ渡す歌を生み出します!女性で作詞が書けるのでギターやDTMのできる人募集をしています。
浜松市内のバンドサークルにて活動している者になります。当サークルのギタリストとベーシスト(できれば女子)が不足してますので急募しております。
技術よりもやる気とマナーを重視しておりますので初心者でも入りやすい環境だと思います。
気になった方気軽にご連絡お願いいたします。
4年前から活動していますがレコーディングのブランクがあります。
現在も洋楽が好きなメンバーで集まってカバー中心にやっています。
私達は名古屋市中心に活動しているので同様に近辺に集まれるメンバーを募集します。
活動は月数回(マネージャーのスケジュール次第)です。
カバー中心に入ってじっくり一曲ずつオリジナルを作っていきますので、練習したいという方やブランクがある方でも
連絡ください。
メンバー ボーカル、アコギ、ベース、キーボード
4年前から活動していますがレコーディングのブランクがあります。
現在も洋楽が好きなメンバーで集まってカバー中心にやっています。
私達は名古屋市中心に活動しているので同様に近辺に集まれるメンバーを募集します。
活動は月数回(マネージャーのスケジュール次第)です。
カバー中心に入ってじっくり一曲ずつオリジナルを作っていきますので、練習したいという方やブランクがある方でも
連絡ください。
メンバー ボーカル、アコギ、ベース、キーボード
数年前まで活動していましたがメンバー脱退を機に解散してしまい
ブランクがあります。
以前はLED ZEPPELINやRAINBOWやレッチリ等の洋楽が
好きな連中で集まってコピー中心にやっていました。
私はVo.担当で市内のスタジオを活用していたので
今回も同様に大野城近辺のスタジオに集まれるメンツを募集します。
活動は月数回(メンバーの状況やライブのスケジュール次第)でお願いします。
コピー中心にスタジオに入ってじっくり一曲ずつオリジナルを作って行きたいのですが
プロ志向というわけでは無いので、練習したい!という方やブランクがある方でも
遠慮なく仰って下さいませ。
Gt. Ba. Dr.を各1名ずつ募集、場合によっては私がBa担当しますが
同年代で活動されている方より腕は劣ると思います。
初めまして、只今女性メンバー大募集中です!
★10代~20代の女性でお願いします★
募集するパート
ボーカル ★初心者でもOK★
ドラム ★初心者でもOK★
ギター
ベース
ピアノ
ダンサー
サックス ★初心者でもOK★
ボイトレや、ドラムも教える事が出来るのでご安心ください!
やる気と、音楽を楽しみたい気持ちがあれば大丈夫です!!
是非一緒に楽しく音楽をやりましょう!
男女混合のグループになっているので、ご安心ください!
何かありましたら、お気軽にご連絡ください!
初めまして♪
バンド募集のページを見て頂きありがとうございます!
現在、ベース 男25歳 ドラム 男26歳 ギター 男 25歳(離脱中)で活動しているバンドです!
題名の通り、女性ボーカル、ギター(できれば女性ギター)を応募しております♪
初心者大歓迎です!! (⌒▽⌒)
バンドの趣旨は「楽しく、ゆる~く、音楽で有意義な時間を共有しましょう♪」です。
プロとか、ライブハウスにバンバン出るようなバンドは目指しておりません。
あくまで、趣味として、コピーバンドとして、楽しい時間を過ごそう!というバンドです。
なので、プロ志向の方や、ライブにガンガン出演!!を目標にしている方は、申し訳ありませんが、バンドの趣旨に合いませんので、他のバンドを探して下さいm(_ _)m
バンドの方向性としては、J-popのコピーバンドを中心にやっていければと思っております(^-^*)
バンドメンバーがやりたい曲を優先して、楽しくバンド活動ができればと思っております♪
活動場所は大津、草津辺りを考えております。メンバーが自家用車を持っていますので、場所によってはお迎えに行くことも可能です♪
だいたい1ヶ月に1回ペースで集まれれば良いかな~と思っております。
バンドを組んだことない方や、まだまだ初めたばかりで技術に自信のない方、大歓迎です!
技術は一切問いませんし、楽しくをモットーに軽い感じでバンド活動をしていければと思います。
興味のある方は、是非一度ご連絡をお願い致します!
まずは、カフェかどこかで、面会をさせて頂き、バンドの方向性などを説明させて頂ければと思っております。
是非、ご一緒にバンド活動という趣味を謳歌してみませんか?
興味がある方、バンドの加入をご検討して頂ける方はこちらまでメールをお願い致しますm(_ _)m
メールアドレス:wingfire19911122@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します♪
こんにちは!
僕はアコースティックギターを弾きながらいろんなバラード曲を路上ライブしてます(^o^)
もし良かったら一緒に楽しく路上ライブしませんか?
ジャンルは路上ライブできればどんな楽器でもボーカルのみでもかまいません!
とにかく楽しく音楽できる人を探してます!
よろしくお願いします(^^)
フュージョン、インスト系ベーシストを募集します!スラップできれば歓迎します。当方、30代~50代のメンバー3人です。今のところ、レパートリーは5曲ほどです。チックコリアやリー・リトナーなど有名どころのインストを中心に演奏します。ライブも年1~2回で、練習は仙台市内、月一回土日中心です。連絡お待ちしています。
私は福島市でアコギ弾き語りをしてます。
ずっとバンドボーカルをやりたいと思っていて、どちらか福島市で女性ボーカル募集している方、又はアコギで一緒に歌ってくれる方是非ご連絡お待ちしてますε٩( ,,ºωº,, )۶з
私はハモリが下手なのでコーラスはゴメンナサイ!( //Д//).:*
福島市なら運転できますので、よろしくお願いします!
初めましてこんにちは(*^^*)
ヤル気がありプロ志向の人、一緒に音楽やりませんか?
ジャンルや活動日などはメンバーが揃い次第話し合いの末決めたいと思います。
ヤル気がある方のメッセージお待ちしてます(*^^*)
初めまして、只今女性メンバー募集中です!
★10代~20代の女性でお願いします★
募集しているパート
ボーカル ★初心者でもOK★
ドラム ★初心者でもOK★
ギター
ベース
ピアノ
サックス ★初心者でもOK★
ボイトレやドラムもサックスも教えれるので、初心者の方でも全然大丈夫です!
興味があれば、是非ご連絡下さい!
やる気と、音楽を楽しみたい気持ちがあれば大丈夫です!
是非、一緒に楽しいステージを作りましょう!
男女混合グループになっていますので、ご安心ください!
広島市で一緒に楽しくバンド活動できる
女性ボーカルさんを募集しています。
年齢、経験は問いません。
こちらのメンバーは男3人
ギター、ドラム、ベースです。
全曲オリジナルでロック系ですが
聴きやすい曲調だと思います。
動画音源で確認もできますので
興味がある方は気軽にご連絡ください。
是非、バンド活動を楽しみたいと思っている
女性ボーカルの方ご連絡くだされば
嬉しいです。よろしくお願いします。
当方28歳男です。
音楽大好きですが今までバンド、スタジオ経験ありません。
最近ドラムを始め、練習しています。
完全初心者ですがバンドで演奏してみたい気持ちがあるので、
同じく初心者の方でバンドしたい方を募集します。
男女問わず20代後半~30代前半くらいの方でお願いします。
活動場所、頻度等はこれからの話し合いで決めていこうと思います。
J-popではスピッツや木村カエラ、TOKIOなど。
洋楽ではFeeder、Sunday's Best、Mineralなどのパワーポップやインディーエモから90年代以降のヘヴィロックが好きですが、スコアもなくテンポも速いので最初はミドルテンポの曲を練習していきたいです。
上記の曲を知らない方でも大丈夫です。
また、J-popはあまり知らないので良いと思う曲あれば教えてください!
よろしくお願いいたします。
大学2年です
バンドに興味があってやってみたいけど一緒に組んでくれそうな人がいない!という方いませんか?
現在バンドを組んだことのないド素人の方を募集しています。
自分自身楽器すら弾いたことがないので一緒に誰がボーカルするのか、誰がギターをするのか…など色んな事を一から模索していく形になりますが、それでもよかったら一緒にやりませんか?
音楽のジャンルとしてはまだ未定ですが邦ロック全般を対象としていろんなジャンルの曲をやりたいと思っています。
現在ドラム、ギター、ベース、ボーカルが集まっていますが、全員初心者なため、初めて挑戦するための敷居は低いと思います
構成人数は男性3人、女性1人となっております
バンドやってみたいという方の連絡お待ちしています('ω')ノ
初めましてこんにちは!
年末までロックバンドで活動していたのですが、
もう一度音楽頑張りたくなりバンドメンバー募集します!
シューゲイザーサウンドでオルタナ感のあるバンドをしたいと思ってます!
楽しいノレる流行りの音楽というより、何か大切な事を伝えれるバンドになりたいです!
↓以下が募集項目となってます!!
・募集パート→ギター、ベース、ドラム
・年齢→19~27歳くらい
・性別→問いません
・経験→問いません 初心者の応募も待ってます!
寧ろ判り易い簡単なフレーズが弾ける人がいいです!
・練習場所→三ノ宮or梅田
・練習頻度→週1、平日の夜(日~木に活動しやすいと助かります)
・syrup16や初期BUMPなどの日本のUKロックから
マイブラやきのこ帝国のようなシューゲイザーバンドや
それでも世界が続くならのような轟音バンド、MOGWAIのようなポストロック、
Mr.childrenなどのポップスまで様々なバンドから影響を受けてます。
バンドの方向性は、あの時助けてくれたあのバンドのように
誰かの力になることです。そのために多くの人に聞いてもらいたく
気持ち的にはプロ志向です。
もし興味があれば気軽にメッセージください!!
(過去の音源もあるので言うてくれたら出します)
初めましてこんにちは!
年末までロックバンドで活動していたのですが、
もう一度音楽頑張りたくなりバンドメンバー募集します!
オルタナとシューゲイザーを混ぜたような轟音バンドをしたいと思ってます!
楽しいノレる流行りの音楽というより、何か大切な事を伝えれるバンドになりたいです!
↓以下が募集項目となってます!!
・募集パート→ギター、ベース、ドラム
・年齢→19~27歳くらい
・性別→問いません
・経験→問いません 初心者の応募も待ってます!
寧ろ判り易い簡単なフレーズが弾ける人がいいです!
・練習場所→三ノ宮or梅田
・練習頻度→週1、平日の夜(日~木に活動しやすいと助かります)
・syrup16や初期BUMPなどの日本のUKロックから
マイブラやきのこ帝国のようなシューゲイザーバンドや
それでも世界が続くならのような轟音バンド、MOGWAIのようなポストロック、
Mr.childrenなどのポップスまで様々なバンドから影響を受けてます。
バンドの方向性は、あの時助けてくれたあのバンドのように
誰かの力になることです。そのために多くの人に聞いてもらいたく
気持ち的にはプロ志向です。
もし興味があれば気軽にメッセージください!!
(過去の音源もあるので言うてくれたら出します)
はじめまして!
この度新規バンド結成!
よって女性ボーカルさんを募集いたします!
経験、テクニック等は問いませんが20歳前後のボーカリストさん希望です!
新規結成になりますので1からのスタートになります。
リハ場所は池袋、新宿近辺になる予定です!
メンバーが好きなアーティストは…
東京事変、いきものががり、Superfly、西野カナ、aiko、浜崎あゆみ、安室奈美恵、等…
現在集まっているメンバーは、
Gt(男性・28)
Dr(男性・34)→僕です。
Key(女性・25)
ボーカル、バンド経験がなくても全然おっけー!
むしろ経験がないほうがいいかも!
最初はコピーからスタート!
最終的にすべてオリジナルになります。
リハは土日もしくは平日の夕方19時ぐらいから!
ちょっとでも気になった女性ボーカルさん!
お気軽にメッセください!
よろしくお願いします!☆
仙台で新規バンド結成につきメンバー募集。構成としては3人でやりたいと考えていました。性別は男性。年齢は共に20代です。ギター/ ボーカルは見つけたのであとはドラムがいれば活動できます。方向性としては最初はコピーからやりつつオリジナルを作っていきたいと考えています。90年代~2000年代あたりの洋楽が好きなのでその辺のバンドの影響を受けた音楽をやりたいと考えています。
互いに下手なのでそれでも構わない方いたらよろしくお願いします。年齢は下でもかまいません。近い年代だと嬉しいですが。あとできるなら掛け持ちとかしていない方だと嬉しいです。
音信不通になったり常識の無い人は論外なので、最低限連絡のやりとりができる人でお願いします!
当方、ギター弾きです。
R&BやBluesを演りたいと思っています。邦楽だと忌野清志郎さんや斉藤和義さんとか演りたいです。
ギターとベースとカホンでシンプルにできたら嬉しいなぁと思っています。
一緒にマッタリと音楽しませんか?いずれイベントとか出てみたいです。
よろしくお願い致します。