全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ3163
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
はじめまして!
今回新規バンド結成!
よって女性ボーカルさんを募集いたします!
経験、テクニック等は問いませんが20歳前後のボーカリストさん希望です!
新規結成になりますので1からのスタートになります。
リハ場所は池袋、新宿近辺、土日もしくは平日の夕方19時ぐらいから!
メンバーが好きなアーティストは…
東京事変、いきものががり、Superfly、西野カナ、aiko、浜崎あゆみ、安室奈美恵、等…
現在集まっているメンバーは、
Gt(男性・28)
Dr(男性・34)→僕です。
Key(女性・25)
ボーカル、バンド経験がなくても全然おっけー!
むしろ経験がないほうがいいかも!
「とにかく音楽を楽しむ!」ってコンセプトで活動していきます!
最初はコピーからスタート!
慣れていったらオリジナル作っていきます。
ちょっとでも気になった女性ボーカルさん!
お気軽にメッセください!
よろしくお願いします!☆
ギターヴォーカル♂38歳
ヴォーカル&コーラス♀28歳
ベース♀40歳、ドラム&パーカッション♀42歳
キーボード♂30歳。
ギターしてくれる方を募集しています。
ヴォーカル&キーボードは出会ってまだまもなく、、、大まかに出来上がった曲はありますが、これから一緒にオリジナル曲を作ってくれる方を、、、男女、年齢、経験問わず募集しています。練習は月に1回か2回、完全に趣味ですが、楽しく真面目に製作しつつ
たくさんの方に聴いて頂けるようなオリジナル曲を作っていきたいと思います。
もし興味がありましたらご連絡お願いします✨✨✨
至急で募集してます。
男女構いません。
すでにボーカル、ギターはいます。
やってくれる子メールお気軽にください(^ ^)
少し前にメールをいただいた方でPCから受け取らないように設定をしていて連絡がない場合は別の連絡先かラインなどをもう一度送ってもらえると助かります。
閲覧ありがとうございます。
この度は新潟の新発田市~新潟市で、ツーピースでやっていける方を探しています。
練習は新発田のアポロンだと助かります。
ライブは下越なら色んなところに行ってみたいです
。路上も考えてます。
私はボーカル希望なので、募集はギターです。
音楽は女性の曲でも男性の曲でも歌えます。
最初はコピーから始めようと思っているのですが、コピーするものも一緒に決めたいと思います。
趣味ではなく、音楽が好きな方で、やる気がある方ならどなたでも大丈夫です。
質問のみも受け付けますので、ご連絡お待ちしております。
閲覧ありがとうございます!
ボーカルで加入したいのです!
ギター、ベースできますがボーカルを今一番したいんです!曲も作れますのでオリジナルにも対応できます。
ボイトレにも通っていて人並みには歌えます。
よろしくお願いします!
30代後半のボーカル女です。
ノラ・ジョーンズやカーペンターズが好きです。
倉敷町屋ライブに出たい人です、一緒に出てくれる方募集しています。
楽器はギターかピアノの方、年齢は30代~40代で募集しています。(つ´∀`)つ
佐世保でドラム募集しています。
活動は週1回練習、月1ライヴを最低ラインで、と考えています。
年齢、経験不問で、しっかり連絡が取れる方、フットワーク軽い方、どうぞお願い致します!
代理で投稿します
人吉でアコギ弾ける方募集します
ギター弾いてもらって歌います
高校生なので年齢近い方でお願いします
The New Mastersounds や Meters のようなディープ・ファンク・テイストを前面に出したインストバンドを一緒にやってくれるキーボーディストを募集しています。
年齢・性別は問いません。
方向性として、当面はThe New Mastersoundsなどの楽曲をメインにしつつ徐々にオリジナルやカバーなどを増やしながら、最終的にはオリジナルメインでLIVEをやれるぐらいになりたいです。
リハは基本、土・日・祝に都合を合わせて最低月1回のペースを維持したいです。
技量的には耳コピはもちろんアドリブ的なことが出来ればと思いますが、末長く楽しめるバンドにしたいので、どちらかといえば人間性やコミュニケーション能力のほうを重視したいです。
まずは一度、2~3曲合わせたりしてみませんか?
お気軽にお問い合わせください!
私達と一緒にギター演奏を楽しんでみませんか?
アンダルシアはギターのアマチュア演奏者で構成する音楽サークルです。活動の拠点は東京都荒川区で、クラシック・ギタリストの先生お二人を講師に迎え、ギターのグループレッスンを中心とした会を月2回開催しています。各先生にご指導いただいているのは、クラシックギター又はアコースティックギターによる「クラシック曲やインスト系の曲」です。
練習は、荒川区内にある「ふれあい館」などで行っています。
▲会費は1か月¥2200です。
(サークルは月2回開催、3か月毎に集金、会費はサークル会員数により変動する可能性アリ)
見学も可能ですので、ご興味のある方は、公式ブログをご覧下さい。
https://guitar2014.exblog.jp/
初級者の方も大歓迎です。
年齢、性別、レベルもいろいろのメンバーがあなたのご参加をお待ちしております。(もちろん見学は無料です)
ベース、キーボード募集です
オリジナルJポップです!
現在Vo,G×2、Drです!
月1~2日くらいで
楽しいバンドを作りたいです!
とりあえず見学とか
お話だけでもok!です!
よろしくお願いいたします!
Janne Da Arcのコピーします!
キーボード出来る方必要なので
ぜひ宜しくお願いします!!
初心者でも構いません、バンドメンバーと仲良くやれる方☆
ゴスロリ、病みメイクなどに抵抗のない方☆
少し変わった音楽に興味のある方☆
不思議さん大歓迎です☆
よろしくお願いしますm(_ _)m
目にとめていただきありがとうございます。
楽しくバカ話なんかをしながらコピーバンドをやりたいです。一緒にやりたい方を募集しています。
当方は34歳で楽器はギターが弾け、下手ですが歌うのも好きです(笑)。4~5人くらい集まったらいいなと思っていますが何をやるかは特に決めておりませんので人が集まってきてお酒でも飲みながら決められたらなと思っています。
好きな音楽を記しておきます。
UK:oasis(ブラーもわりと好き), Ash, the smiths, Paul Weller周辺、Radiohead
US:The Strokes, BECK, Weezer、George Russell Sextet
日本:スピッツ、スーパーカー、コレクターズ、ミッシェルガンエレファント、コーネリアス、菊地成孔、けもの。
基本的にはロックが好きですがパンク、グランジ、オルタナ、メタルはあまり知りませんしマニアックなバンドも知りません。好きな方に色々教えてもらえるのは大歓迎♪
「俺はジャズとブルースしか聴かない」なんて方でも問題ありません(笑)
音楽の趣味より性格が合うのが一番だと思います。
では、連絡をお待ちしています。
ドラム以外は、みんなそろっています。メタルやヘビィロック等好きです。同じジャンル好きな人、ライブやりたい人、一緒にバンドやりましょう‼メンバーの年齢はみんなバラバラなので、うちとけやすいと思います。年齢性別技術不問です。高崎伊勢崎前橋近辺で募集しています。
はじめまして、ドラム(15)です
高校1年生4人組でガールズバンドを組んでいましたが、今年で、ギターが抜けました。
なので、ギターができる同い年の女子を募集してます!
練習場所は岡山市内、曲はSCANDALや道玄坂下り隊、オリジナル曲などなどです!
本格的に活動しようと思ってます!
少しでも気になったら是非メールください ♥︎♥︎
Char(主にサイケデリックス以降)が好きなタイプのバンドメンバーを探しています。
当方はギターとヴォーカルできます。
仕事を始めてからずいぶん長い間バンドはやれていませんでしたがギターは弾き続けていました。
もちろん今も社会人なので、土曜日の夜などに趣味程度でバンド活動ができればと思っています。
募集はベース、ドラム、鍵盤も。
一緒にバンド始めませんか?!
練習は、月1回程度で
楽しくバンドをしたいと思っております!
20~30歳までで
ギター、ベース、ドラム
男女問わず募集します!
ジャンルも特に決めていないので、やってみたい曲など教えてください♪
まずはじめは、
アジカンの ソラニン
supercellの 君の知らない物語
を やってみたいなと思ってます!
お気軽にご連絡ください^_^
オリジナル曲のネット配信を通して、音楽活動をしていけるボーカルリストを募集しています。
顔出しは自由なので、自身の希望するアーティストイメージを教えて下さい。
※アーティストイメージをイラストやキャラクターにすることもできます。
曲は作ってありますが、これから新しく作っていくこともできるので、どんなジャンルで演っていくのかはお互い話し合って決めていければと思います。
曲調的にメタル・レゲエ・HIPHOP・EDM等は対応できませんが、どんな曲調の楽曲が好みか等は相談に応じます。
博多でスタジオに入るので通える方でお願いします。
ネットでの反響を見つつ、イベント出演等のその先の活動も考えていこうと思います。
経験・年齢・性別は不問ですが、プロ志向でやる気のある方を募集します。
連絡を頂ければ曲を送らせて頂きますので、気軽に連絡を下さい。