全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ3187
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
イエモンのコピーバンドメンバーを募集しています。
募集パートはボーカル、ベース、ドラム、キーボード。
年齢性別腕は問いませんので気軽に連絡ください。
月一程度で音合わせしたいと思います。
宜しくお願いします。
バンド経験なしです!
歌うことが好きですが、できれば誰かと歌いたいです♪
上手い下手に関係なく、楽しく歌っていただけるかたがいいです♪
30前半までのかたでお願いします!
バンド組んでみたい気持ちもあります☆彡.。
新規でバンドを作ります。
ボーカルとドラム、ベースが決定したので、残りギターさんを募集します。
Vロックとは書いてますが、皆で話し合ってジャンル問わず色々な好きな曲をコピーしたり、オリジナルとかやっていければなーと思っています。
技術や経験を問いません、始めたばかりの方でも
質問等あれば気軽にメールをいただければと思います。
よろしくお願いします。
はじめまして
バンドで、ギターボーカル、作曲をしたいと思い、書き込みました
バンド経験なしの、ほぼ素人ですが、それでもいい方は良かったら連絡おねがいします!!
募集メンバーは、ギター1、ベース1、ドラム1、の計3人です
好きなバンドは、SIM、ヘイスミス、kenyokoyamaなどなどです
気になった方、気軽に連絡おねがいします!
ギタリストとドラマーを募集しています。なるべく女性の方だと嬉しいです。現在メンバーはボーカル(男・25)、ギター(男・24)、ベース(女・21)です。もともと初心者バンド募集ということで集まった仲間なのでとても上手いというわけではありませんが楽しくできたらと思っています。特にギターは少し経験のある方だと勉強になります。興味を持っていただけましたら是非ご連絡ください!
現在ギター(男20)とベース(男23)の2人です。
募集するパートはベース以外です。
KEYTALK,パスピエ、KANA-BOON,BUMP OF CHICKEN,ガルデモ,SUPER BEAVERなどをよく聞きます。
まだバンド初心者なのでゆっくりやっていけたらと思っています。
練習する曲はメンバーが集まってから話し合って決めます
はじめまして!ボーカル希望の22歳です!
好きなアーティストはUVERworld、THE ORAL CIGARETTES、My Hair is Bad、MY FIRST STORY、BLUE ENCOUNT、など邦ロックが好きです!
是非お願いします!
シンプルなロックバンドがしたいなとおもってます!
ゆるく月に何回か集まって練習して、ゆくゆくはライブとかでれればいいなぁと!!興味のある方連絡お待ちしております、
ボーカルorギタボ希望なので楽器隊を募集しております!
もしくはボーカルorギタボ募集してるバンドいらっしゃいましたら拾ってください!
こちら、20~30代のバンドです。
現在、ギタボ、ベース、ドラムで活動をしておりますが、楽曲の幅を広げたい為、ギターとキーボードを募集しています。
オリジナルをメインとしています。
少しでも気になった方、気軽にご連絡下さい!
はじめまして。
読んでいただきありがとうございます!
1からコピーバンドを組みたいと思っています。
現在ギター1人、ベース、ボーカルが決まってます。
そこでもう1人ギターとドラムを募集してます!
男女不要‼︎年齢不問‼︎初心者大歓迎‼︎
一緒に音を出せる喜びを分かち合いましょう‼︎
趣味でやっていければなと思ってます。
バンド人口が減っている中
中々バンド組みたくても組めないってのが現状かもしれませんが
何かの縁で組めたら最高の景色が待ってると思います!
やる曲は話し合って決めていきたいと思ってます。
是非希望メールお待ちしております!
好きなバンド
ELLEGARDEN
MONOEYES
the HIATUS
ONE OK ROCK
cold rain
etc…
バンドメンバー大募集!!
募集はドラムを募集しています
他のメンバー揃ってます
年齢の近い17~24歳までで考えています
コピーからはじめ、オリジナルも作成していきます
やる気があってメンバーが仲の良い真剣なバンドを作っていきたいと思っています。プロ志向で考えていますが、そうでない方も一度メッセージいただけるとありがたいです
ギターベースドラムキーボード誰でも募集します。性別問いません。音源などが有れば作詞は出来ますし、僕が書いた詞を見せますので、どうかよろしくお願い致します。精進して参ります。
【募集パート:女性ボーカル】
アニソンを中心としたバンドを組んだのですが、ギタボの声が残念だったのでボーカルさんを探しています。
基本はアニソンをやるので女性ボーカルの方がいいのかな?と考えています。
現在メンバーは
ギター×2
ベース
ドラム
で全員20代男です。
社会人バンドなので平日稼働となります。
興味があれば、お気軽にお声がけください。
動画配信を主な活動としている完全アマチュア趣味グループです。
オリジナル曲の歌入れ(レコーディング)&動画撮影(出演)として協力&加入してくれるメイン女性ボーカルを募集しています!
https://m.youtube.com/watch?v=V2nx0ZqoZcA
https://www.youtube.com/watch?v=aEukPwFaZXA&app=desktop
グループのメンバーは女性がほとんどです。
みんなで協力しながらの作品作りになります。
趣味の活動なので、基本的にゆるい感じですが、せっかく作るのであればある程度の完成度が高い物・良い物を作りたいと思っています。
完成した楽曲やビデオは形として残るので、何かを発信したいと思っている方、歌が好きな方には絶対オススメです!
年齢はだいたい18歳~35歳ぐらい。社会人の方・常識のある方でお願いします。
レコーディングは夜7時~10時に行っており(月1~2回程度)、撮影などは土日祝日に行っているため、その時間帯に空き時間が作れる方が希望です。(細かい日時についてはそのつど都合を聞きながら相談して決めています)
あくまで自分たちが楽しみながら、クオリティを高めていく事を目的としており、プロを目指したり、販売などはしていません。
初心者でもOKです!
特に意欲があって長く続けていける方を探しています。
とにかく気になった方、詳しい話をお聞きしたい方はお気軽にメッセージください。
しめきりは5月末です。
新潟市でオリジナルの
ガレージロック・パンク バンド
の募集です!
新しいバンド結成につき
ドラムは決まったんで
ベース募集です。
社会人の趣味バンドで、土日使ってやりたいです。
気になった方お願いします!
女性の方で、キーボード、ピアノなど鍵盤楽器によるバンド参加して頂ける方を、お待ちしています。
ジャンルは、歌謡、ポップス、オールディーズ、カントリー、ブルースなどです。
イントローなど弾ける方は、是非にと思います。
経験、年齢は、演奏好きであれば、別にありません。
社会人なので、活動はイベント、ライブ以外は、ゆっくり演奏、お話など楽しみたいと思います。
それでは、お待ちしています。
楽曲提供してくださる方、いらっしゃいましたら
ご連絡ください( ´。pωq。)
①
DTMをまだ下手ですがやってるのでボカロ、アニソンのコピー又はオリジナル曲を歌ってくれる方を募集します
ギターは自分が弾くのでそれ以外は打ち込みになります
出来れば女性が良いですが、男性でも声が高い方なら大丈夫です
作詞出来る方、ギターなどやってると嬉しいかもです
②
ギターで加入希望してます
腕はそんな良くないです←
どちらも必要であれば自分のライブ動画を送りますのでよろしくお願いします
Fear, and Loathing in Las Vegas、Crossfaith、Breathe Carolinaとかエレクトロニカベースのロックバンド好きです。
静岡中部地区で好きなアーティストが被ってる方いたら参加・募集したいです。
緩く活動出来るバンドをやりたい方
一緒にやりましょう!
活動は月に1.2回程平日に合わせる感じで
慣れて来たら3ヶ月に一度程度ライブにも
出る感じを目指してます!
※ライブは土日も可!
私自身ドラムでのライブ歴はありますが
今回初めてボーカルをやろうと思うので、
年齢性別経験は問いませんのでゆる~く
やれる方がいたらご連絡下さい!
ジャンルは特に縛らず一人一人やりたい曲を
やっていくスタンスでいきたいです!