全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ349
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
貴重なスペースをお借りします
いまバンドメンバーを集めており既にギター、ベース、ボーカルがいます
そのためドラムを募集します
できればツーバスかツインペダル踏めればありがたいです
ギターも、もう1人入れたいと思っていますのでご連絡ください
方向性は80年代90年代の洋楽邦楽のロックやヘヴィメタルのような感じです
年齢はできれば10代20代だとありがたいです
お気軽にご連絡ください
質問でも構いません
お待ちしておりますm(_ _)m
ボーカルはプロ。
ギターは初心者。
ベース、ドラムを探しています。
方向性はロックやミクスチャーより?
そこはメンバー集まって決めていきたいと思います。
LIVEは盛り上がるような感じのイメージで、
ひとまず年内にはLIVEを出来るよう考えています。
それなりのビジュアルも意識していますのでよろしくお願い致します。
気になった方はお気軽にご連絡下さい(^ ^)
バンド経験のあるドラマー探してます!
オリジナルをやっており曲ももう揃っております!
新潟市近辺で新しくバンドを作ります。
ジャンルはアニソンや邦ロックで、アレンジやオリジナルも
やっていけたらいいな、と考えてます。
現在ボーカル(女)とギター2人(男)が決定していますので、
ベースとドラムを募集します。
はじめまして!
ミッシェルガンエレファントのコピーバンドをやってます。
ボーカル、ドラム募集なので好きな方は連絡ください。
活動は土日です
楽しく和気あいあいとやってます。
初心者大歓迎ですので少しでも目にとまった方は連絡下さい。
よろしくお願いします!
ご覧いただきありがとうございます。僕たちは、大阪市天王寺を拠点に活動している社会人アマチュアバンドです。ただいまドラマーさんを募集しています。
バンドの方向性として、約10年前に映画&アニメ化された少女漫画「NANA」に関連する曲を中心にレパートリーを増やして、ライブハウスやスタジオ等のイベントに出演する事を目標にしています。
現在のメンバーは
Vo…24歳♀(謎の帰国子女)
Ba…29歳♂(リーダー)
Gt…31歳♂(僕です)
参加の条件は、月に1~2度、平日の夜(だいたい20~22時の2時間)に大阪市内でスタジオ練習やミーティングなどに参加できる、ある程度時間にゆとりのある方。年齢、性別は不問です。
課題曲は以下の2曲です。
中島美嘉「GLOMOROUS SKY」※映画主題歌
土屋アンナ「rose」※アニメopテーマ曲
完璧に演奏できなくても全然かまいません。僕たちもまだまだ未熟です。
ドラマーの方、どうぞお気軽にご応募ください。お待ちしております。
こんにちは、はじめまして。
閲覧ありがとうございます!
コピーバンドのメンバーを募集しています。
タイトル通り、ボーカル、ギタボ、ドラムを募集しています。
年齢は14~20くらいを目安に募集しております。
男女、経験の有無問いません。楽しくバンド活動できる方を募集します!
現在
ギター 女
ベース 男
のみで、どちらも楽器経験は2年以上になります。
プロを目指しているわけではなく、あくまでも趣味の活動です。
活動地域は横浜~藤沢、茅ヶ崎辺りを予定しています。
連絡の際、好きなバンドやアーティスト、楽曲とやりたいパートをお知らせください!
連絡お待ちしております!
女性ボーカルのバンドをやりたくて募集させて頂きます。
ベースとギターは決まってるので女性ボーカル・ドラムをやって頂ける方を探しています。
最初はコピーから始めてオリジナルもやっていく予定です!
特にジャンルは決めてないのでメンバーで話し合っていけたらと思います。
経験とかは技術はといませんので、気軽に声掛けてください!
こんにちは、
以前組むはずだった人と自分の連絡不足でその方の連絡先が消えてしまいまた新たに募集します....洋楽のハードロックヘヴィメタル好きな人は是非!
70年代から90年代の王道ハードロックヘヴィメタルは大体知ってるので16歳から18歳の人(多少超えてもOK)でボーカル、べース、キーボード、ドラム募集します
当方紹介:普段は社会人をしている今年19歳の男です。
バンド経歴は過去に2~3回程度のまだまだ駆け出しのプータローです。
ですが、バンドには全てを賭けたいと思っていますのでよろしくお願い致します。
方向性:プロ志向でお願いします
募集パート:ドラム
女性がいても面白いかなと思うので性別、年齢は問いません!
出会い厨は回れ右してください(冷笑)
ちなみに現在のメンバーは皆さん男性です。
活動地域:主に拠点は大阪で、慣れてきた頃に東名阪を中心的に各地方に遠征したいと思います
練習場所はミナミ、梅田等割と集まりやすい場所でと考えております。
活動内容:ドラムの方が集まり次第、作曲できる方に加入していただいたので早速3曲ほどオリジナル曲の作成(詞は当方書けます。)、出来た曲を引っさげて初ライブ、初ライブ後にアー写撮影、フライヤー作成して大々的に宣伝していけたらいいかなと思います
ジャンル:あまり気にせずやっていこうかなと思っています。
音楽性:生きている中にある幸や不幸等グレーな音をしたいと思っています
またPV作成する際には主にメンバーの姿は映さず
短編映画を見ているかのようにストーリー性のある物を作りたいと思っています
・バンド経歴などは全く問いませんので、初めての方もツアー等経験している等色んな方にお声を掛けて頂けたら幸いです。
・お遊びではないので冷やかし等はご遠慮下さい。
・当方はこのバンドが出来次第バンドに集中したいので
仕事も辞めるつもりですので、同じような考えをお持ちの方是非お願いします。
・Twitterのアカウントも載せておくので、こちらのサイトでメッセージ送るのがめんどくさい等の方はリプ又はDM送ってください。
Twitter→@deg1127 アカウント名「と」です。
・現在のメンバーはボーカル(当方)、ギター(20歳男性・作曲可能)、ベース(男性)、ギター(18歳・男性)の4人で、現在僕とギターの方の2人で曲を制作していますのでドラムパートの方が見つかり次第すぐに活動したいと思っています。
明日も絶対生きているなんて無いと思うので、悩んでいるならやってみて、違ったら辞めるでも構わないので
是非質問、ご興味のある方、加入したい!という方ご連絡お待ちしております!
こんにちは
今年22歳の大学四年生です!
バンド結成にあたり、ギターまたはドラムを探しています
名古屋で活動したいと思っていますので、条件としては名古屋で活動ができる人、ギターまたはドラムができて私と同い年の方、あとは楽しく真剣にバンドがしたい気持ちを持たれている方です!
興味のある方ご連絡いただけたら詳しくお話をしたいと思っていますので、よろしくお願いします!
ボーカルとギターの2人います。
ベースとドラムを募集します。
初心者さんでも全く問題ありません、
まずはコピーから、くらいでも大丈夫です。
とにかくライブがしたいと思ってる方はご連絡ください。
時間ある時にゆるーく、でもしっかりライブやりたいならうってつけです。
ライブノウハウはあります、
ロックでアガりたいライブがしたいなら是非ご連絡を。
話だけでも大丈夫です。
どこでどんな縁があるかわからないので
顔広げたい目的で、気が合えば一緒にやるくらいのスタンスでもいいですし
まずは気軽にいかがでしょうか。
現在コピバンでドラムしてくれる方募集!
今のところギタボ、ギター、ベースが見つかっております。
また、コピーするバンドは決まっておりません
詳しい詳細はメールでいたします!
今年に入って都内から千葉の富里市に引っ越してきた23歳です。
ずっとコピーバンドをやってましたが、今になってオリジナルをやりたいと思い、勝手ながら自分がギターボーカルでドラムと二人で、バンドが出来たら良いなと思ってます。
性別、キャリアは問いません。初心者でも全然OKです!
スタジオ入りなどは互いにやり取りしたうえで
詳細を決めたいと思います。
興味を持った方、質問のある方、連絡お待ちしております。
ドラム募集しています。
(バンド紹介)
・年代:30代(Vo&Gt,Gt,Gt,Ba)男
・持歌:オリジナル(9曲)
・活動:毎月1回土曜日夜
・結成:1年(ドラムが抜けてから4ヶ月)
・実績:北浦和ayersでライブ1回(2016/2)
・好きなアーティスト
Gt&Vo:B'z
Gt:イエモン、slash
Gt:LUNA SEA、黒夢
Ba:イエモン、Kiss
一緒に曲作りしながら活動しませんか?
年2、3回はライブやりたいです。
曲調はロックとポップスの間ぐらい。
飲みもやりましょう!!
どうぞよろしくお願い致します。
(ライブ音源)https://drive.google.com/file/d/0Bx_Aq5IjoBWXYVJ6aVFPVGlScE0/view?usp=docslist_api
ギターボーカル、ギター、ドラム募集します!
オリジナルをやっていきたいです!
ジャンルはポップやパンク等々、明るい感じの楽曲を目指していこうと考えてます。
性別、年齢は問いません。
出来れば経験者が望ましいです。
よろしくお願いします。
新規でバンド結成につきベースとドラムを募集します
松本から飯田あたりで考えているので月に1、2回はこれる方
歳は18~上限はありません
リードギターできるよって方も大歓迎です
気になった方は連絡お願いします
ドラムの方募集です。
オリジナルバンドやっています。
年齢性別経験問いません。
お気軽に連絡くださいね。
お待ちしております。
初めまして、只今、Gt,Ba,Voでバンドをやっております!
ドラムがいないので、ドラムを募集させて頂きます!
練習は月1か2で考えております!
やる曲はメンバーが好きな曲をやっております!
初心者でも構いませんので興味があるかたはご連絡ください‼
佐賀中心に活動しているバンドです!
ドラムが脱退するので募集します!
ジャンルはメロコアを軸にいろいろやってます!
年齢性別問いませんがバンドを優先できる方!
熱いドラムを叩ける人を募集します!
待ってます!