全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ3612
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
キーボが諸事情で抜けてしまったので新たに広島市内で活動できるキーボード募集しております。
ジャンルはアニソンですが電波系ではなくロックよりになると思います。
けいおん・LISA・Supercellなど
少し昔でいうと、リンドバーグ・JUDY AND MARY・B∀Gなどです。
曲は皆で決めてやっていきます。
キーボードも目立つような曲も取り入れるので隠れキャラにはならないよう努力します!
練習場所は街中。
曜日はみんなの都合のいいときにしますがおそらく平日が多いと思います。
月に1~2回程度でまったりです
時間は、夜からが多く20時~0時ぐらいまでなので20歳以上でお願いしまう・。・
質問等あれば気軽に連絡ください・。・
一緒に楽しみましょう!!
【新規結成オリジナルBANDメンバー募集中】
神戸、大阪を拠点とし、関西圏内で募集します。
高度なテクニックより、やる気のある方重視です!
世界観重視の、エモROCKな感じがしたいです。
メンバーが集まり次第、意見や要望に応え話し合いをして、音を楽しみたいです。
少しでも気になった方は、お気軽にご連絡ください。
■E†D=鋼誓のチャンネル■https://www.youtube.com/user/69kousei
※※※※ご検討の程宜しくお願い致します※※※※
名古屋で活動する♀Voのブラスロックバンドです!
メンバー脱退の為、一緒に活動してくれるキーボード、トランペット、トロンボーン、テナーサックスを急募しています。
平日の21:00~23:00まで週に一度名古屋でスタジオに入っていますので練習に参加できる20~30代くらいの方。男女は問いません。やる気重視します!
曲は全曲オリジナルです。オムニバスに数回参加経験あります。
プロ志向ではありません。趣味で楽しくやっているバンドです★
興味をもっていただけたら連絡ください!お待ちしてます(^^♪
新規初心者の女性ボーカルさん大募集しています。プロダクションや事務所ではありません。18才から30才まで【j-pop】【アニソン】【ボカロ】特にバラードを歌える方!真剣に音楽活動が出来る方で、プロ指向で募集しています。【土日祝】東京で活動します。朝からお昼まで三時間程度練習です。初めはカラオケレベルでもだいじょうぶです。歌の上手い下手よりも、歌を伝えていきたい。自分に自信が無くても頑張っていきたいと思える人を募集しています。新規メンバーの結成の為、焦らずにライブに向けて頑張ってもらえる人からご連絡お待ちしています。当方はリーダーさんと21才社会人と19才フリーターと18才高校生のメンバーの女の子がいます。ライブ予定があります。お返事待ってます。
東京★埼玉★神奈川★千葉で新規初心者の女性ボーカルさん大募集しています。プロダクションや事務所ではありません。18才から30才まで【j-pop】【アニソン】【ボカロ】特にバラードを歌える方!真剣に音楽活動が出来る方で、プロ指向で募集しています。【土日祝】練習は都内で活動します。朝からお昼まで三時間程度練習です。初めはカラオケレベルでもだいじょうぶです。歌の上手い下手よりも、歌を伝えていきたい。自分に自信が無くても頑張っていきたいと思える人を募集しています。新規メンバーの結成の為、焦らずにライブに向けて頑張ってもらえる人からご連絡お待ちしています。当方はリーダーさんと21才社会人と19才フリーターと18才高校生のメンバーの女の子がいます。ライブ予定があります。お返事待ってます。
新規初心者の女性ボーカルさん大募集しています。プロダクションや事務所ではありません。18才から30才まで【j-pop】【アニソン】【ボカロ】特にバラードを歌える方!真剣に音楽活動が出来る方で、プロ指向で募集しています。【土日祝】練習は大阪市内で活動します。朝からお昼まで三時間程度練習です。初めはカラオケレベルでもだいじょうぶです。歌の上手い下手よりも、歌を伝えていきたい。自分に自信が無くても頑張っていきたいと思える人を募集しています。新規メンバーの結成の為、焦らずにライブに向けて頑張ってもらえる人からご連絡お待ちしています。当方はリーダーさんと21才社会人と19才フリーターと18才高校生のメンバーの女の子がいます。ライブ予定があります。お返事待ってます。
ドラムとギターでワンオクの曲をやってます、
今回はボーカルとベース入れてやってみようかと思っていって
12月15日辺りに天神のスタジオでやる予定です。
ボーカルはどんな曲がきても歌詞を見らずに歌えるかたを募集してます。
2人の時はこんな感じです。
https://youtu.be/CVy7BGazYZY
https://youtu.be/YfHn4L-KG_I
https://youtu.be/AYXPr4GvWxU
https://youtu.be/OkjAaAhREOc
とくに楽しく弾いてるやつを貼り付けました。
ID lambo0721
当方ボーカルです♪
ボーカルとピアノの二人構成でやりたいと思っています。
ジャンルは、ジブリ等の落ち着いた曲です♪
活動場所、日時は話し合って決めたいと思います!
興味があるかたはご連絡ください♪
はじめまして。神戸市在住、ギター歴8年の26歳です。高校の時にただモテたい一心ではじめた楽器ですが、お披露目する機会も無く今となっては独りの時間を持て余す良き話し相手となってしまいました。MTRを使っての作曲経験はあります、今は独学ではありますがベース、ドラム、鍵盤をそれとなく。ただこちらに関しては素人も素人、お見せできるレベルではござーません。
好きなアーティストとは、ポルノグラフィティ、エクストリーム、ブルーノ・マーズ、ブラザーズ・ジョンソン、マービン・ゲイ、イーグルス、スティービーワンダー、ジョー・ロビンソン等、好きな曲だけで言えば非常に雑食です。
どうしてもバンドへの夢、憧れが捨てきれず書き込ませていただきました。募集はギター、ベース、ドラム。それぞれ1名ずつ。活動拠点を定めておりません。年齢は近ければジェネレーションギャップも感じずフランクに話していけるかなと思っています。夢や希望を持ったロマンチストな方なら尚嬉しいです。まず話してみない事には何も始まらないと思いますので連絡お待ちしておりんす
激しい曲中で歌いたい女性の方、
ラウドなバンドをしたいGtの方、
いらっしゃいませんか?
僕らはラウド・ハードコアなどの激しい曲調の中で、
哀愁・歌謡・民謡テイストの日本人に馴染みのあり耳に残るVoラインを取り入れたバンドを目指していて、
今一緒に岡山で本気で上を目指す仲間を探しています。
理由としては、
女性Voのラウドバンドはまだ少ないので需要があるが、
定石のVoラインだとラスベガス・a crowd of rebellion・FACTなどの男性のハイトーンの劣化版になってしまいます。
せっかくやるならバンドの個性をしっかり持ちたくて、
哀愁・歌謡・民謡テイストのVoラインを取り入れたいと思いました。
大雑把な例…
a crowd of rebellionやHIGH and MIGHTY COLORの哀愁・歌謡・民謡テイスト版
ROACHや最近のムックの女性Vo版
すごく大雑把です。
そして僕らは岡山発信のバンドを目指しています。
理由は、
中国地方=広島
だからです。
岡山にもすごいLIVEシーンや、
かっこいいバンドがあるということを証明したいからです。
体制の理想としては、
Vo 女
Gt ×2 男女どちらでも
Ba 自分
Dr 男
今Ba(自分)とDrが揃っています。
岡山で本気で上を目指したい人を探しています。
興味を持って頂けたら気軽にご連絡下さい。
デモ音源や更に詳しくお話させて頂きます。
初めまして、ギターにて加入希望者です、こちらは32歳で今まで10年ほどバンド活動をしてきました。なのですが、テクニカルなプレイなどは苦手です、自分の技術アップの為に加入させて頂ける方いましたら、お話だけでも聞きたいなと思います。
特にジャンル、楽曲にこだわりはありませんが、北上 花巻 にて活動出来ること、日曜日が参加しやすいのでよろしくお願いします。
れっちり、つぇっべりん等の洋楽叩けるDr居られましたら
ご連絡下さい(^з^)-☆
年齢経験問いません。
当方はvo,gt,ba,dr,でキーボードは同期使ってます!https://youtu.be/Qgp2pSaSwgA音源聞いてどうか判断してください。最高の音楽やりましょう日曜に月1程度やってます
今年20のベース弾いている人です!
現在名古屋でベースを探してるバンドさんいませんか?
歴は2年ぐらいのまだまだ初心者です。
憧れのベーシストは亀田誠治と田淵智也です。UNISON SQUARE GARDENみたいなフィンガリングチックな曲が弾いてて楽しいです!
年齢が自分と近めの3~4人構成のバンドさんがいいです!ジャンルは基本ロックでお願いしますm(_ _)m
自分自身休みが限られてくるので曜日が合うバンドさんに…
あと岐阜在住ですので週に2回以上活動しているバンドさんはすみませんm(_ _)m
聞きたいことがあればメールして下さい!待っています!
今年20のベース弾いている人です!
現在ベースを探してるバンドさんいませんか?
歴は2年ぐらいのまだまだ初心者です。
憧れのベーシストは亀田誠治と田淵智也です。UNISON SQUARE GARDENみたいなフィンガリングチックな曲が弾いてて楽しいです!
年齢が自分と近めの3~4人構成のバンドさんがいいです!ジャンルは基本ロックでお願いしますm(_ _)m
自分自身休みが限られてくるので曜日が合うバンドさんに…
聞きたいことがあればメールして下さい!待っています!
ドラム募集です!16歳の男子高生1年生でバンド組もうと思います
ボーカル、ギター、ベース(まだ未決定)がいます
広島駅に通いやすい人でお願いします!
ジャンルは色んなものに取り組むつもりです。一応僕とギターの好きなアーティストは『ONE OK ROCK』『MY FIRST STORY』『クリープハイプ』『高橋優』などです!
なるべく経験者でお願いしたいです!
最初は楽しむことを目的としています!
ドラムを楽しく叩きたい!バンドでかっこよく叩きたい!なんて人におすすめです!ぜひお願い致します!
現在、ボーカルとベースで活動しています。
(ギターとドラムが脱退の為)
オリジナル曲5曲あり、主に、月3回程、vanvanで練習をしています。
興味がある方、音源を送りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
はじめまして。
アコースティック系のライブに興味がある方を探しています。
ギター・ベース・ドラム・ピアノ・ボーカル どれでも構いませんし、レベルも求めません。楽器さえ持っていれば初心者の方でも歓迎です。
ちなみに私は、コードは弾ける程度のギター・ピアノしかできません。作曲・編曲・ミックスは、趣味レベルで7年ほど経験がありますので、ある程度そっち方面の知識はあると思っていただいて構いません。自信はありませんが…。楽器は今後練習していきます。
基本的に既存曲(ポップス中心)のコピーをやっていきたいです。
最初からがつがつやるわけではないので、趣味仲間を作る程度と思って気楽に連絡していただいた方が助かります。
余談ですが、洋楽のポップスが大好きです。
よろしくお願いします。
仙台市周辺にて3ピースバンドを組んでおります、ベース担当のしげと申します。
演奏楽曲の幅を広げたく思い、ボーカル、ギター、ギタボの何れかを担当して下さる方を募集しております。
ジャンルに関しては正直、コレだっていうものを決めておりません。
各々が楽しいと思える音楽を各自好き勝手やっております。
ブランクがあろうと技術に自信がなかろうといっこうに構いません。
楽しむ自信とちょっとのやる気が有ればそれだけでオッケーです。
少しでも気にとめていただけるようでしたら、是非是非ご連絡いただければと思います。
宜しくお願い致します。
札幌在住 24歳男です。
札幌でメロコアバンドのコピーをやりたいです。
OVER ARM THROWをやりたいと考えてますが、メンバー決まり次第話して決めようと思ってます。
募集パートはベースとドラムです。
バンド未経験なので、ギターも特別弾ける訳ではありません。初心者に毛が生えた程度です。
ライブ活動もやりたいと考えています。
オリジナルもいずれつ 出来たらな、と。
どこのスタジオを使うかなどはまだ決めておりません。興味ある方は連絡お願いします!
初心者の方も大歓迎です。一緒にうまくなりましょう!
経験者はもっと大歓迎です!
私の好きなバンドは、OVER ARM THROW、locofrank、dustbox、Northern19、GOOD4NOTHING、INFOGなどなど、、、