全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ3698
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
富山~石川でベース弾いてくれる方募集しています。
V♀、G♂、D♂です。
コード譜・打ち込みデータもあるので、初心者ぽい方でも、顔合せ練習は月1で大丈夫かと。
練習場所は金沢~小矢部~高岡で考えています。
よろしくお願いします。
来たれ。リズム体。
社会人としてやれる程度の活動をしていきたいと思います。
メインはweb活動やRecで、半年とか、東京や静岡でたまーにライブしたりします。
ジャンルは、J-ROCKといいますか、LUNKHEADやRADWIMPSのようなメロディアスなロックがやりたいです。あくまでイメージですけども。
20~30代くらいで、男女問いません。
こちら前バンで全国でワンマンツアー等経験有りのVo.Gu.Ba.の3人です。
同期(MTRかPC)でloopやstrings、コーラスなんかもライブで入れて行きたいので、クリック聴いてある程度叩ける人がいいです。
連絡下さればとりあえず自分で作ったデモを渡します。
以前連絡下さって実際会った方、また、その心当たりのある方以外でお願いします。
途中で連絡が取れなくなってしまった方も何名かいらっしゃいましたが、構いませんので再度連絡下さい。
初ライブは4~6月くらいに東京ワンマンでスタート出来たら嬉しいなと思ってます。飽くまで拠点は静岡です。音楽以外のことも全てこちらでやりますので安心して下さい。
静岡には何故ドラムがいないのでしょうか。ほんとよろしくお願いします。
当方28♂です。
アコギのユニットを組んで頂ける方、募集します。
ゆずっこで、アコギ弾き語り一緒にしてくれる方、歌声に自信ある方ご一報下さい。
暫くゆずのカバーをバンバン行って、その中でオリジナルも作っていきたいです。頑張りましょう。
未経験です。
やりたいことがふわっとしてますが、懐メロとかフォークソングとかのコーラスグループをやってみたいなと思っています。
一緒に考えてやってくれる方いませんか?
常識、協調性ある方であれば特に年齢気にしませんが20代~30代くらいを希望します。
ちなみに、普段はワンオク、バクナン、ラッドなどを聞いてて特に懐メロ好きとかではないです。
よろしくお願いします。
高校三年です。ドラム歴は約2年で、一応ライブ経験もあります。
基本的には、ロックバンドがやりたいです。
スーパービーバー、ナッシングス、モノアイズ、ワニマ、ワンオク、シャンク、などいろんな曲を聴いています。
気軽に連絡お願いします!
趣味ですが音楽に少し真面目に取り組みたい方募集です。
月に2回ほど札幌市にて土日祝 Caddisに自力で来れる方。(現在は13:00~ 3-5時間スタジオに入っています。)
経験、年齢は不問。現メンバーは30代前半と40代前半なので、年が近いと嬉しいです。また、タバコを吸わないまたは喫煙マナー守れる方でお願いします。
きのこ帝国やくるり、ハンバードハンバード、そんなイメージですが、いいなと思うものは取り入れていきたいと思ってます。
オリジナルで数ヶ月に1回ライブを行えたらなと思ってます。現在はコピー2曲とオリジナル5曲練習しています!12月にライブを予定しています!
カホンも持っててコーラスできるドラムの方!
カホン、コーラスは絶対条件ではないです!
まずは楽しく、相手のことを考えて無理なく続けられるようしていきたいので、ご賛同頂ける方連絡下さい。
連絡が途中で途絶えてしまう方や、コピーをする際、自主練習が出来ない方はごめんなさい。経験や実力は私自身含めて一緒に向上していけたらと思っていますが、集まった際にメンバーが頑張ってくれたものに見合う努力の熱量や想いが一緒であったらいいなと思います。時間や事情はもちろん考慮します。
楽しく長く続けるためのメンバーシップを築ける方大歓迎です。
よろしくお願いします。
※連絡可能なアドレスの添付をお願い致します。必ず返信します。
アニソン系でキーボードを募集してます!
まだ練習自体は2回しかしてなく初心者も多いですが楽しくやりませんか??
みんな社会人なので年齢は20歳以上でおねがいします
場所は中区でやります。
時間・曜日は平日多めで基本夜からになります。
月に2回できればいいかなと思ってます。
けっこうゆるいとこでキーボードをあわせたら6人バンドになるのでちょっと豪勢ですw
ちょっとでも気になったら質問等気軽に連絡してくださいー!
こんにちは!
この度新規コピーバンド結成したく、ボーカル、ギター、ベース、ドラム各1名募集します!
月1、2回程度で、掛川~浜松で活動したいと考えています。
邦楽、ねごと、ワンオク、スピッツ、バックナンバー、などのコピーをやりたいです
性別、経験は不問です。
初心者の方でも大歓迎です☆
興味持たれた方は、よろしくお願いします!
Jazzなどの雰囲気のあるボーカルを担当します。
ライブもやっていきたいと考えています。
楽器をして下さる方を捜しています。よろしくお願いします。
40代以上の方ぐらいの落ち着いてお話し出来る方、お願い致します。
オリジナル楽曲で広島で音楽活動しているものです。
ボーカルとコンポーザー(作曲者)のユニットを新しく組みたくて女性ボーカリストを探しています!
楽曲は全部オリジナル楽曲で、活動の軸としては、demo音源を何曲か作り貯めて、レコード会社やオーディションに応募という形を考えています。
理想とするサウンドは海外だとAvicii や The Chainsmokers のような感じで、下記のような楽曲が目指すところです。↓
Avicii - Lonely Together ft. Rita Ora
https://www.youtube.com/watch?v=vQ3XgMKAgxc
The Chainsmokers - Don't Say (Audio) ft. Emily Warren
https://www.youtube.com/watch?v=DKJIgOSlDKk
まだまだ勉強中ですが、グループ用の簡単なdemoの音源を2曲ほどupしているので参考に聞いて頂けたらうれしいです。歌のパートはピアノ音源で打ち込んであります。。
→https://soundcloud.com/user-723405957
募集条件としては声で判断したいので、歌唱動画や音源を載せていただいた上で簡単なプロフィール(好きなアーティストなど)を添えてご連絡いただけたらと思います。
ピンとくる方が見つかるまで気長に募集してます!
世界をぶちのめす
女ギターヒーロー探してます!
現在、当方ギターボーカル
ベース、ドラム
のスリーピースで
約三年半ほど
活動をしている大阪のバンドです
東京や地方各地のフェスにも
参加しています
音の厚み、音楽性の拡張もありますが
本気で世界獲りにいくためには
未だに存在していない
圧倒的女ギターヒーローが
必要だと思い
今回募集させていただきます
当バンドはCDの流通、プロとのフェス共演
某レンタルショップ店でのレンタル開始
等本格的に動いているバンドです
バンドの内容
詳しくはご連絡くださりましたら
お伝えしたいと思います!
ジャンルは 王道ロックにミクスチャーテイストが
少し入った感じです
最強の女ギタリストさん
ぜひまってます!
いまのロックシーンを
俺らで変えましょう
僕らのMVです!!
https://youtu.be/IoFSsNGesLQ
アコギ弾き語りで活動してます。22男です
パーカス、ボーカル、キーボード、打ち込み等、
なんでも募集します。
ネットでも現実でも幅広くオリジナルで活動できるバンドを
作りたいので協力お願いします。
話だけでも大丈夫ですのでご気軽に!
「昭和歌謡曲 1970~80年代を中心に 当時流行ったことや 出来事 さまざまな思い出を語りながら、その年 その年の歌謡曲を皆で歌い 懐かしい ひとときを過ごしませんか❗歌の伴奏はギター1本で歌声喫茶のように。そしてこの企画は月に一度の定期的に行い、皆さんといっしよに造りあげていきたいと思っています。ちなみに私は50代後半男性です、年齢 性別は問いません。今のところ 毎月第三金曜日PM8~10時まで
場所はコスモパーク白山 興味、関心のある方は こちらまで
trc_t61@yahoo.co.jp
こんにちは!福井市でまったり活動しています^ ^
メンバーは、キーボード♂ドラム♂ ベース♀ボーカル♀ です
年は20~30代です!
コピーをやっていて、ジャンル問わず色々やってライブに出ようって感じです^ ^
一緒に活動してくれるギター募集です!気軽にどうぞ!
現在1人で歌でライブ活動などしてます!
カホンとアコギ練習中です!
募集する方としては...
1、プロ志向の方 (プロ志向と言うと堅い感じですが簡単に言うと、自己満でやるのではなく、見てくれる人により良いパフォーマンスが出来るよう試行錯誤出来るか+見てくれる聴いてくれる人をどうやって増やすのか試行錯誤して行動できるかだと思ってます)
2. なのでやる気と行動力をお持ちの方
3. アコースティック楽器が出来て歌える方(楽器専門でも可)(これから楽器も頑張っていきたいでも可)(歌のみの方要相談)(電気楽器要相談)
4. 週1以上練習や楽器屋見に行くとかのレベルでいいのでとにかく交流が出来る方
以上が募集する方になります!
結構細かく書きましたが、メンバーとかコロコロ変えるものではなく、出会いだと思うので定期的に掲示板使って募集させて頂いてますm(_ _)m
路上なども予定してますので音楽だけじゃなくて絵を描くのが好きな方とか是非コラボしてみたいなとも思っていますm(_ _)m
現在1人でライブ活動などしていますが、メンバーが集まれば路上ライブやライブハウスでの活動がより活発に出来る環境にあります!
尚1人でやってる時のライブ音源や、オリジナル詞も見せられます(*゜▽゜)ノ
説明不足な所も多々あると思うので気になった方は連絡ください!
一応Twitter、LINEIDも貼っておきます!
nana https://nana-music.com/users/5158989/
LINE siro4466
Twitter https://twitter.com/Riku_Takeya
歳を重ねる事にチャンスが減って行くのが現状です...
あの時やっておけばよかったや、この会社でこれから何十年もやっていく人生で自分は満足できるか?
迷ってる方、一緒にやりませんか?
大事な決断は自分で。2人で決める所はしっかり2人で決めて、2人で悩み、後悔し、努力して、最後には成功しましょう!
既に10月11月とライブに出させて頂く予定です!
いい出会いがある事を祈っております!連絡待ってます!
ライブ出演などの音楽関係のお話も合わせてお待ちしております(*゜▽゜)ノ
新しくバンドを結成するのでドラマーを募集しています。
ジャンルはポスト・ロック、マス・ロック系統のインストです。
参考までに私が濃く影響を受けたバンドはtoe、MIRROR、a picture of her、LITE、downy、Ghosts and Vodka、TTNG、colour、などです。
ジャンルに囚われずに新しいものを取り入れていきたいので制約はしません。
コピーから始めるかもしれませんが、そのうちオリジナルを作ってライブハウスで演奏できればと考えています。
現メンバー
Gt. 23歳 男
Gt. 24歳 男
Ba. 23歳 男
全員社会人です。
性別、年齢は問いません。
活動範囲は、山口市、防府市、周南市、宇部市など。
活動ペースはまだ未定ですが、スタジオは月1,2が理想です。
少しでも興味を持たれた方、質問等でも構いません。
連絡お待ちしております。
簡単に叩ける程度ですが、バンドを組んでやってみたいです。
実際に叩けるかは別にして普段聞くアーティストは邦楽だとUVERworld、ONE OK ROCK、MY FIRST STORY、X JAPAN、B'z、UNISON SQUARE GARDEN、KANA-BOON、LiSA、マキシマム ザ ホルモン、Aimer
洋楽だとqueen、kiss、Deep Purple、MR.BIG、LINKIN PARK、Dream Theater、The winery dogs、SlipKnoT
などで、これ以外にもアニソンやボカロも多少はわかります。
30代前半の男です。
ボーカルで入れてくれるバンド様探しています。男女のツインボーカルでも大丈夫です(^-^)
ドラムもやれるので、ドラム探している方居れば音楽の趣味が合えば一緒にやりたいです。場合によりドラムサポートでも大丈夫です!
最近はLiSA聴いてます
宜しくお願い致します。
新規バンドの活動にあたって全パート募集します
DEEN、スピッツ、ゆず、コブクロ、いきものがかり、Le Couple、FIELD OF VIEW、Mr.Children、つじあやの、奥華子、JUDY AND MARY、Hysteric Blue、SHAKA LABBITS、the brilliant green(+Tommy)、大塚愛、Every Little Thing、my little lover、Kiroro、aiko、徳永英明、小松未歩、槇原敬之、川嶋あい(+I Wish)、HY、Aqua Timez等が好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
すでにギターが一人いますが、もうひとり募集したいので
ツインでもギターしてOKという方がいればぜひお願いしたいです。
練習は土曜日に月に1回くらいのペースでやってます。