全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ3978
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
「 LOUDNESSコビバンGt・Ba・Dr募集中」
当方、第一期、第三期LOUDNESSのコピバンをしたいと思って
ます!
現在、月に一回~2回リハ出来るGt・Ba・Drを募集してます!
Vo. 46歳
スタジオは都内もしくは川崎、横浜でやりたいと思ってます!
年齢、性別は問いません!
コピー曲は
★第三期LOUDNESS
PRAY FOR THE DEAD
SLAUGHTER HOUSE
EVERYONE LIES
FIRESTORM
第一期LOUDNESS
IN THE MIRROR
CRAZY DOCTOR
SDI
興味の有る方、是非に御連絡下さい!
新規バンドですのでいろいろ楽器募集しています ジャズやドラマ音楽などみんなで相談の上決めていきたいと思います お気軽に連絡下さい。
いきものがかり、西野カナ、などのカバーバンドをしています、
今のメンバーはボーカル1、アコギ1、エレキ1、キーボード1、の4人でやっています。ドラムとベースのメンバーが必要なので大募集してます!
ドラム、ベースに自信のある方、バンドを、やってみたい方、
是非連絡下さい★m(_ _)m
札幌在住25歳女のギターです。
バンドを組んでライブに出たいです。
高校大学とコピバンでライブにでてました。
なので最初はコピーから、、オリジナルできるようになったらいいなと思ってますが、フレーズの引き出しもセンスもないので、徐々に、と思ってます。。
理想としては男性ギタボ、ベース、ドラムの4ピースバンド。
今はシネマスタッフ、ストレイテナー、アートスクールとかやりたいなって思ってます。結構気分に左右されるので、やりたいものあればなんでもやりたいです。オルタナティブ、ロック系がいいなと思ってます。
仕事が忙しいのですが、やっぱりバンドやりたいなと思い始め、練習もたくさんできるわけではないですが一緒に音楽楽しんでくれる方がいればと思ってます。
今まではオリジナル曲やコピー半々くらいでやっていましたが、新しい風を吹き込みたく女性ボーカルで
新しい楽曲をやっていきたいです!
最初は現行ある楽曲がメインになると思いますが、いろいろと相談しながら一緒にやらせて頂ければ嬉しいです(* ´ ω ´ *)
条件としては
・時間の融通が利く方、
・自分の足がある方、
・連絡がきちんと取れる方、
・バンドに所属してない方、
何よりも…チャレンジ精神旺盛な方!
平凡な日常の中で何かに打ち込みたい!本気に挑戦したい!
そんな方を募集しています!
「歌が好き!」ではなく「音楽が好き!」って方いませんか?
年齢も経験も問いません(^o^)v
まずは直接お話しさせてください!よろしくお願いします!
現在1人で歌でライブ活動などしてます!
8.9月も数回ライブやらせて頂く予定で、今後もチャンスがあれば積極的にやっていきます!
カホンも始めたので音楽の幅的には広がるかなと思います!
今後の活動としては路上(許可取れそうな候補はいくつかあります)+ライブがメインになりますが当然スタジオなどでの練習や特に詞と曲の話しや今後のプランやもちろん最近流行ってる曲や各自好きな曲などの意見交換、コミニケーションをしっかりとって行きたいので、週1以上は顔を合わせるなり通話なりでと思っています!
☆なので週1以上スケジュール合わせられる方
編成としては私ヴォーカル(カホン)+アコギやキーボードなど(ヴォーカル)の2人でやろうかなと思っていました!
☆アコギやピアノなどの楽器が出来る方や、それらの楽器をこれからやる気のある方
もしかしたら変わるかもしれないので興味ある方は是非話しだけでもしにきてください!
路上でやる機会も予定してますので音楽だけじゃなくて絵を描くのが好きな方とか是非コラボしてみたいなとも思っていますm(_ _)m
説明不足な所も多々あると思うので気になった方は連絡ください!
一応LINEIDも貼っておきます!
siro4466
歳を重ねる事にチャンスが減って行くのが現状です...
あの時やっておけばよかった、この会社でこれから何十年もやっていく人生で自分は満足できるか?
迷ってる方、一緒にやりませんか?
大事な決断は自分で。2人で決める所はしっかり2人で決めて、2人で悩み、後悔し、努力して、最後には成功しましょう!
連絡待ってます!
音楽が好きでたまらない人、あなたを待ってます!
趣味を満喫して、人生を楽しく過ごしましょう( ^ω^ )
私はギターと作曲を担当しますが、作曲出来る方もギターを弾ける方も参加して欲しいです☻
もちろんドラム、ベース、キーボードなどが出来る方は大歓迎(^ ^)管楽器なども楽しいですね(๑╹ω╹๑ )
年齢も性別も問いません!条件は常識があって、音楽が大好きな事( ´ ▽ ` )
あ、ボーカルももちろん募集中です!
ジャンルはハードロックとなってますが、幅広くやりたいと思ってます!とにかくご連絡ください!
待ってまーす( ´ ▽ ` )
現在35歳の会社員です。高校の頃にバンドでギターをやっていました。この度転勤で仙台市に引っ越して来まして、心機一転久しぶりにバンドをやりたいなぁと思い投稿させてもらいました。前回投稿の際にもしかしてメール頂いていたかもしれませんが、メール設定の関係で受け取れなかったかもしれません。今は多分大丈夫だと思います。よろしければお声がけくださいませ。
記事読んでいただきありがとうございます。
aiko等のポップス系のコピーバンドを結成するにあたり、メンバーを募集します。
現在のメンバーとして、Vo.女性、Ba.男性となっております。
なお、活動頻度は月2回程度、曜日は金曜日の夜もしくは土日。
活動場所は仙台市内です。
20代の方を募集します。
初めは簡単な曲からと思いますので、初心者の方でもOKです。
興味がある方、ポップス系の音楽が好きな方は是非ご連絡下さい。
中高年対象の軽音楽バンド新規結成につき仲間募集です。
Careless Whisper,Diana,どうぞこのまま,あの日にかえりたい,兄弟船,北の蛍,雪国,Jazzなどを演奏する中高年対象としたバンドやりたいです。
よって、ドラム、ベース、キーボード、ギター、女性ボーカル、男性ボーカルなどのパートを募集します。
当方、テナーサックス、ソプラノサックス、フルート、ウインドシンセ、などを持ってます。
活動は、筑紫野市内で平日、昼間、不定期の予定です。
中高年対象バンドなので無理なく緩やかな演奏活動を目指しています。
中高年の方でも精力的な活動が可能でバンド活動に無我夢中になれる方は恐らく当バンドはもの足らなく感じられると思います。
この度、下手ギター会ならぬ、ドラム会ってゆうドラマーさんだけの会(飲み会とか教えあったりとか遊び行ったり)こーゆーのがしたいなと思って。 米沢市内とかでできたらいいなとか思ってます。 上手い下手問わずですので気軽に連絡ください!そこからバンド同士、繋がれば嬉しいです!
はじめまして!
この度新規バンド結成!
よって女性ボーカルさんを募集いたします!
経験、年齢問いません!
希望としては20歳前後のボーカリストさん希望
新規結成になりますので1からのスタートになります。
リハ場所は新宿近辺になる予定です!
メンバーが好きなアーティストは…
東京事変、いきものががり、Superfly、西野カナ、aiko、浜崎あゆみ、安室奈美恵、等…
現在集まっているメンバーは、
Gt(男性・28)
Dr(男性・34)→僕です。
Key(女性・25)
ボーカル、バンド経験がなくても全然おっけー!
むしろ経験がないほうがいいかも!
最初はコピーからスタート!
最終的にすべてオリジナルになります。
リハは土日もしくは平日の夕方19時ぐらいから!
ちょっとでも気になった女性ボーカルさん!
お気軽にメッセください!
よろしくお願いします!☆
とにかくやる気のあるギタリストさん、ドラムさんを募集します。
月一にスタジオ、月一にライブをしていきたいたいです。活動範囲は福井市をメインに活動します。興味があったらご一報ください。
投稿は二回目になるんですけど、ドラムとして加入希望をしています!男女、経験問いません!ロックが好きな方は気軽にメールお願いします!
どうしてもプロになりたい。
音楽だけで飯が食いたい。
誰よりも歌うことが好き。
誰よりも歌が上手くなりたい。
しかし
今のままじゃ不安。
道が拓けていない。
1度デビューしたが売れなかった。
事務所に入ったが意味がなかった。
そんな方多くいらっしゃいます。
今回はそんな本気の方を対象としたオーディションになります。
興味のある方は最後まで必ず一読してからご応募お願いします。
まず、たくさん歌の練習をすれば聞こえが上手くなるかもしれませんが
お客さんに"また聴きたい"と思ってもらえる為の練習をしなければいけません。
【あなたはどのような歌が、声がお客さんから支持されるかわかって歌っておりますか?】
R&Bの歌は非常に難しいですが、歌いこなせれば最高にカッコいいです。
フェイクがものすごくかっこいい外国人シンガーはたくさんいますよね。
あなたは真似をしても上手くいっているような時や真似できない時ありませんか?
【あなたは、必ずスベらないフェイクの使い方を知っていますか?】
上記のことだけでもわかるかもしれませんが、大切なことは
【必要な情報を知っているかどうか】
です。
いくらボイストレーニングに通っても
このようなことは教えてくれません。
なぜなら、ボイストレーニングは声を作ることだからです。
必要なことはその先の【ボーカルディレクション】です。
これは決して生徒募集ではありません。
いい楽曲、いい作品を一緒に作り上げるボーカリストのエンターテイメント集団の一員の募集となります。
わかりやすく言えば
全員が久保田利伸のように歌える。
全員がBoyz II Menのように歌える。
これを想像してみてください。
こちらが集客をしなくても
必ず多くのお客さんが聴きたい!
と思ってくれると思いませんか?
本当にそんなにレベルアップ出来るか疑問に思っている方もいるかもしれませんが、そのことだけを追求している専門集団ですのでお任せください。
オーディションへの参加料は無料です。(交通費はご自身で負担ください)
合格した場合、登録料など費用は一切かかりません。(練習におけるスタジオ代、交通費は各自で負担となります)
興味のある方は一次審査へお進みください。
一次審査:面接&音源or歌唱審査
対象:男性18才~30才
日程:随時実施中
場所:都内各所
なお、一次審査の際に細かい活動内容を説明させていただきます。
合格した方のみ、二次審査へ移らせていただきます。
たくさんの方の応募お待ちしております。
一緒に最高の夢を叶えていきましょう。
一次審査担当 山口
こんにちは!
現在ギター募集してます。他V、G、B、Dは揃ってます。
技能や経験など一切問いません。
男性の方でお願いします。
他条件として
日曜日の活動なので日曜日大丈夫な方
メイク、衣装に抵抗ない方(髪型に自由きく方)
気長にできる方でしたら大丈夫です。
ちなみにプロ思考ではありません。
バンドについてですがバンドイメージはディル、ルナシ ー、ガゼットなどが近いです。
曲はオリジナルでやりたいと考えてます。
メロディアスなものから速い曲などいろいろ作っていきた いです。
流行りや古いとかにこだわらずにやりたいこといろいろや っていきたいと考えてます。
興味がある方連絡お待ちしてます!
現在、当バンドではギターを募集しております!
加入に関してはスタジオで音を合わせてからみてから決めたいと思いますが、
興味ありましたらご一報ください!
■募集要項
・年齢 20歳~30歳
・ソウル/ファンクが好きなかた/また興味があるかた!
・月3~4回程度 土日の練習に参加できるかた。
■バンド詳細
現在、Vo.2名、gt&vo 1名、ベース、ドラム、キーボード、トランペット2名、アルトサックスの9名で活動をしているソウル/ファンクバンドです。
ライブは2カ月に1回程度でクラブ、ライブハウスなど様々な場所で活動しております。
最近では、定禅寺ストリートジャズフェスティバルやオクトーバーフェストなど野外ライブにも出演しています。
James Brownやp-funk、ダンスクラシックなど70's80'sの曲をコピーしておりましたが、今年よりオリジナルを中心に活動しております。
詳細はバンドHPをご参照ください。
https://blackysbootfunk.amebaownd.com/
新規結成につき、ギターさん募集中です。
月1~2回スタジオ、慣れればライブをと考えております。
ギターさん次第でリード、サイド2本入れるか、リード、Keyにするかは検討中です。
GLAY、ラルク、LUNA SEAなどを合わせる予定です。
ご連絡お待ちしております。
初めてで全然わからないので、そんな人でも大丈夫です!
・性別関係なし
・ギター、ドラム、ベース、キーボード、一応ボーカル
・やる気がある人