全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ4157
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
ギター、ボーカル、ベース、ドラム募集です。
自分はメンバーに合わせてドラム以外ならなんでもやります。
年齢は20です。メンバーの年齢は問いません。
deftones、tool、kornなど好んで聴きます。
気軽に一度連絡下さい。
岡山住みの23歳です
ボーカルとして加入を希望しています!
希望のジャンルはRockです!
現在はボーカルレッスンを受けています。
好きなアーティストはUVERworldや9mm.WANIMA
ONEOKROCKなど色々です!
もしよければ誘ってください!
私の中歌詞に曲を作って下さる方を募集します(*^o^*)
初心者ですがギターをやっております。ギターを募集している、初心者でも大丈夫なバンドさんを募集してます。これから始める方でももちろん大丈夫です。ロックバンド中心に色々聞いております。よろしければメールお待ちしております。
以前何度か募集しましたが再投稿させて頂きます。
こちらはストレイテナーのコピーで
ボーカルを募集しております。
現在gt、ba、drそれぞれ26前後で全員男です。
音楽仲間作り、という形なので
あくまで趣味の延長線上です。
全員楽器は経験者ですが、ボーカルについては経験問いません。
楽しくできる方を探しております。
よろしければご連絡下さい!
福岡も含め全国でもエリッククラプトンのコピバンには中々出会いません!!
ベンチャーズやビートルズのコピバンは結構おやじバンドでやつていますが、
ボーカルのテクニックの難易度が高いのか!?余り人気がないのか!良く分かりません
ECのコピバンや個人的に好きで演奏されている方、又レパートリーに入っているバンドの方、お友達になりませんか!?
当方もアンプラグドなどアコギもエレキも大体出来ます、年齢もクラプトンとほぼ
同年のおやじじです!!よろしくです!!
新規バンドの活動にあたって募集します
GLAY、L'Arc-en-Ciel、X JAPAN、LUNA SEA、Gackt、PIERROT、Janne Da Arc、Dir en grey、ALI PROJECT、椎名林檎(+東京事変)、Cocco、天野月子、鬼束ちひろ、baroque、シド、ナイトメア、Plastic Tree、陰陽座etcが好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
当方郡山市にてBa/Vo 32歳とDr/Cho 32歳で活動をしています。
現在は友達にサポートしてもらいライブ活動もしています。
音源、MVアリ〼
年齢、経験は問いませんが男性のみとさせて頂きます。
90年代メロコア、2000年代メロディック等々を好きな方連絡ください!!
自分(Ba)個人としては
Hi-standard
WANIMA
OVER ARM THROW
BRAHMAN
ELLE GARDEN
SHANK
この辺をよく聞きます!!
よろしくお願いします!!
久しぶりにバンドをやりたいと思いました。
ボーカルで加入希望です。
以前バンドやっていましたが、3年ほどブランクがあります。
デスボイス、クリーンボイスどちらも可能です。
やっていたジャンルはデスメタルが一番長いですが、メロコアやパンクも経験有です。
札幌活動を中心としたバンドを結成しようと思います!
コンセプトは「情熱的かつ破壊的」
初心者でも大歓迎! 作曲もできれば可
真面目にバンドが出来る人で、人間性と向上心重視!
性別は問いません!(年齢は18~35まで)
メイクに抵抗のない人! 練習は主に夜になります
気になる方がいたら気軽に連絡下さい!
新規メロディックパンクバンド結成につきドラム募集。dustbox、SHANK、COUNTRYYARD、NORTHEN19のようなサウンドのバンドをやりたいと考えています。少しでも興味ある方、本気でやりたいと考えている方、話だけでも構いません。連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
新規メロディックパンクバンド結成につきドラム募集。dustbox、SHANK、COUNTRYYARD、NORTHEN19のようなサウンドのバンドをやりたいと考えています。少しでも興味ある方、本気でやりたいと考えている方、話だけでも構いません。連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
新規メロディックパンクバンド結成につきドラム募集。dustbox、SHANK、COUNTRYYARD、NORTHEN19のようなサウンドのバンドをやりたいと考えています。少しでも興味ある方、本気でやりたいと考えている方、話だけでも構いません。連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
現在ボーカル、ベース、ドラムがいます。
ギターを二人募集しています。
年齢、性別問いません。
楽しくバンド活動していきたいので気になったらお返事くださいね!!
こんにちは!!
でジャズ、ポップス等集まれるときに、楽しくセッションしたいと思いまして、サックス吹いてくれる方募集しています。
当方はドラムです。 他にギター、ベース等もいます。
学生さんもよろしいので←(高校生、大学生)歓迎
何かセッションしませんか? 連絡待っています!
現在、主にthebirthdayなどのカバーをやっています!
ブルースを基調としたロックをやっていこうと思ってます。
また音楽だけではなく、革ジャンなどビジュアルにもこだわって
いきたいと思ってます。
宜しくお願いします。
こんにちは。
10~30代の新規バンドです。
ギター1名募集します。
陰陽座のコピーをメインでしますが、オリジナル曲も少しずつ進める予定です。
練習場所はメンバーの都合上松山が主となります。
興味がありましたらご連絡ください。
システム不具合でメールが届かないことが多いので下記へお願いします。
turningpoint_vo@hotmail.com
わいわいギターについて話せるLINEグループのメンバー募集です。
常識ある人でなら誰でも歓迎です。
ある程度話す意思のある方のみ募集です。
よろしくお願いします。
現在アコースティックで一緒にライブをしてくれる女性vo.とピアノ(性別不問)を募集しております。
私はアコースティックギターを弾きます。
初めはこの3人でライブしながら活動していき、後にメンバーが揃えばドラムとベースを加えてバンドとしても活動していきたいとも思っております。
楽曲は基本的にオリジナルですが希望があればカバー等もやっていこうと思います。
あと活動は新潟市~三条くらいを考えています。
軽く話を聞いてみたいくらいでもいいので興味ありましたら声をかけてみてください!
よろしくお願いします。